スポンサーサイト 


いねバッグ・・・ 

本日は急遽実家へ??

実家の近くは最近凄い勢いで開発が進んでいて、巨大ショッピングセンター、タワーマンション等がドサドサと出来てきています。
昔は野ウサギがピョコピョコ走り回る草原だったのに・・・
オバチャン、びっくりですよ。

駅前で母親と待ち合わせ、駅前の新しいショッピングモールへ。
新しいお店はどこもドッグカフェが完備されていますね??
ということでいねと3人でドッグカフェでランチ。

03281.jpg

これでデザートのバニラアイスとコーヒーがついて980円!!
すごい安い??!!
都内だと結構高いじゃないですか?!!デザート付きで1,000円切るなんて!!とやたらホクホクのママン。

しかも小さいとは言え、併設のドッグランで遊び放題です。

03283.jpg

「クンクンクンクンクン・・・ですわ」

走りません。

・・・ひたすらにおいを嗅ぐいね嬢。
変化が欲しいママン(←勝手な・・・)はいねを滑り台の上に乗せてみました。

03282.jpg

「ふーーーむ。ここは斜めになっていますわね」

全く怯える様子も無く??フツーに滑ってました・・・アンタ、本当に大胆ね。

この後ドッグランで出会ったワンズに喧嘩を売りアプローチをかけ、ちょっと吠えられ、それに超被害者ぶって対応しているうちに結構お疲れになった御様子。

ママンの実家に行って気付いたらバッグ犬になっていましたよ。

03284.jpg

「新製品はいかがです?」

新製品・いね付きバッグ


・・・売れないことは火を見るより明らか。





ほたパパさんの写心展が開催されます!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!
新ソフトでの初トライですって!
アタクシの美貌が描ききれていませんわ!
・・・まだまだですわね



Comments

ランチ安い~ですね!

ショッピングモールにドックカフェ入ってるのですね~すごい~
こちらの方は、大きいドックランやドックカフェも結構多いですが、ショッピングモールなどには、ほとんど入ってないですね~
いいな~
バックいねちゃん♪可愛いね~♪
頭だけ出して、本当に疲れたのね~

v-286アルルナさま

相当大騒ぎをした後なので脱力していました。
かわいかった・・・(バカです)

ただショッピングモールの中だと歩ける範囲がかなり限られちゃうんですよね。あと駐車場からかなり歩くことが多いんですけどね~~

バックと同化しているいねちゃん可愛いですね。
滑り台も平気なんてすばらしい探究心ですね。うちの犬はたぶんびびって自分からはいかないような気がする。

v-286ピッキーさま

本当に生まれて初めての滑り台なのですが、フツーに滑っていました。
怯える様子全くナシ!!
我が子ながらすげーーー!!と感動。

余りに豪胆すぎてたまについていけませんが・・・

コメントありがとうございました。

nauさんのコメント文中でとりあげさせていただいて(笑)いいですか?

v-286ノリさま

ひえええええ~~ッ!!ノリさんだ!!ノリさんだ!!ビックリしました!!

いやいや、どうもどうもv-356

アタクシのすっとぼけたコメントがリサイクル出来るのであれば、是非ご利用下さいませ。
エコの一端ということで~~(は?)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/489-7be5562c

