スポンサーサイト 


お花見 

今日はお花見をしてきました。

もちろん
04012.jpg

「アタクシもですわよ」

近所の公園は桜の下で盆踊り?!を踊る輪が出来ていました。
うっ、氷川きよしの歌でまで踊ってますけど?!
さ、さすが下町。オバチャンパワーすっげー!!

いつもの公園なのでいねはお友達が一杯でおおはしゃぎでした。
やれやれ・・・社交的なのも良し悪しです。

04011.jpg

「あっちにお友達が居ますのぉ??ッ!!!」

写真を撮る時も他の子が気になってもうあさっての方向を見ています。

ま、とにかく桜はこんな感じで満開!!
ちょっと風が吹くとあたり一面桜吹雪に包まれていましたよ

今週は木曜日から京都へ桜を求めて遠征ッ!!
いね、今年は桜一杯味わえるねぇ。

ママンは旅行前にはキッチリ計画を立てるタイプ。
そんなに変わらないと思うのですが、必ず最新版のガイドブックを購入してしまいます・・・

今回はこんなガイドを購入?

京都歩く地図帳(’07)

メモ欄がちゃんと設けてあるので、そこにドッグカフェや犬情報を書き込めます

今回は1週間位の日程なので自由気ままにのんびり出来るっちゃぁ出来るんですけど・・・性格ですねぇ。
やっぱりキチキチ考えてしまいますぅ・・・・。
キッチリ楽しみたいと言うのは貧乏性なのかもしれないです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!
見れば見るほどお似合いですよ、いね姐さん!



Comments

我が家も本日、公園へ桜を見に行きました。
お花見って程の事は、何もしてませんv-356
盆踊りしてる人もいたんですか!!
ツワモノ達ですねぇ。

私は旅行の計画、立てられない派なんです~
この辺をウロウロするって所までは、何となく決めますが、
ここを見て、この店に行って・・・とか、メンドクサくて、事前に決められません。
でも帰って来てから、あそこにも行けば良かった!って後悔するので、
キッチリ予定は立てた方が、絶対いいですよね。
・・・って思うのに、出来ないんですv-406

v-286RUUさま

この界隈は町内会活動が結構盛んで、町会独自の踊りもあるんです(笑)
盛り上がっていました。

旅行って性格が出ますよねぇ。
私は本当に貧乏性で・・・「折角行くんだから無理なく効率的に!!」っていうのがまずありきなんですよ。

のんびり構えていられる方が羨ましいですよ~!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/492-17fa6cba

