スポンサーサイト 


行ってきます♪ 

明日から旅行ですが今日はハケンの日。
旅行のお小遣い稼ぎでしょうか??(笑)
といっても今日は変則で3時間のみ。電話番のみ。なんじゃそりゃ?
電話がかかってきたら取って下さい、あとはボーっとしていて下さい、という3時間・・・。電話掛かってこないし!!

でも旅行のことを色々考えていたらあっという間に過ぎてしまいましたが・・・・。

あー、そういえば夕方の大雨には焦りましたわ
なんですか?あの土砂降り!!しかも真っ暗!気持ちの上では残業した気分(笑)
さー労働したら次は旅行!!(←いい気なもんだby主殿)




さて、下調べをしつこく続けるママンでありますが、昨夜主殿から新たなリクエストを頂きました。

「鞍馬山に行きたい」

まじ?

・・・鞍馬山って、山じゃん!!

東京下町に暮らすnau・・・実は坂道が大の苦手。
だって家の周辺、坂無いんだもん!!
だからたまにオサレな街(世田谷某街とか横浜某街)に行くと野垂れ死にしそうになるっていうのに・・・。

山かよ!!

でも他に大して行きたい場所も無いとあれば一応候補として考えねば申し訳ない・・・タッキーは好きでも牛若丸はそんなに好きって訳じゃないんだけどな。

まあそんな訳で鞍馬山といえば鞍馬寺
またも「犬連れなんですが、どうでせう?」という電話をしてみました。
そんなー無理じゃないのぉ?と思っていたのですが。

コチラもキャリーバッグに入れていればオッケー
 ですって!

意外に京都観光、犬連れにやさしー!

ついでにこの鞍馬寺に行くには鞍馬山ケーブルというのに乗っていかないといけないのですが、このケーブルもキャリーバッグに入れれば大丈夫だそうで。

いいじゃん!京都!!




下調べもしっかりしたし!
いねの健康診断もしてもらったし!
ついでに山歩きに備えてフロントラインもしてもらったし!
いねの旅行用スペシャルオヤツも買ったし!!

でも自分の用意が全然出来ていないママン・・・・


※旅行中一回か二回位ブログの自動更新があるかもしれません?
ちゃんと出来るのかしら?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!
あほですわ・・・


Comments

いよいよ京都ですね!
いいないいなぁ~~v-343
京都って犬に優しいですねぇ♪
新幹線で行けるし、旅行しやすそう♪
楽しい旅行のご報告、待ってますv-344
気をつけて行って来て下さいね~~e-68

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/496-d4e47e10

