スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆犬連れ京都旅行※番外編 

京都旅行ですが何故か浜名湖・・・

えっとえっと。

東京から京都までは約8時間掛かるというので、行きは途中の浜名湖で一泊取ったのですね。
帰りは一気に帰りましたが。

浜名湖でのお宿はアクアペンション クッチェッタ
04146.jpg


コチラ、一階部分が可愛いワンコグッズショップになっています。
さっそくいねの弟分としてむぎことトーキングトイ 牛を購入♪

お腹を押すと「んもぉ??」と鳴きます。

04148.jpg


・・・図らずも二人、とても似ています・・・。

ママンはハッキリ言って味にこだわりと言うか、そういうのが全く無い人間で、空腹でさえあればなんでも「おいしー」とガツガツ喰らう性質を持っているので(便利ですよ)、極力このブログでも『美味しいもの報告』的なものは避けているのですけど、

ここのご飯は美味しいです!!いや、ホントに!!

最初に行った時にビックリしましたもの。
その時直前に行った某(ちょっと)有名レストランのサラダに勝るとも劣らぬココの「海の幸のサラダ」!!!おいしーーーおいしーーー!!!とママン狂喜!!

今回も最初にそのサラダが出てきて、ママン「美味しい美味しい」と連呼しながら堪能。その後出てくる食材はほとんどが目の前の浜名湖や付近の農場で取れたもの。お肉はレアな三ケ日牛のナンタラ(調理法忘却)。

味の良し悪しがそう分らないママンが美味しいというのだから多分すごく美味しいのだと思います。
このレストランは宿泊しなくてもゴハンを食べられるので浜名湖に行く際には是非♪




さて本日は旅行のオマケメイン、いねショット!!

04143.jpg

「桜とアタクシ」

ふむ、なかなか愛らしいじゃありませんか。

04141.jpg

「お水とアタクシ」

これも結構スキ。

04145.jpg

「走れ!アタクシ」

楽しそうでいいわね・・・

アータばかり楽しんでいるせいでパパはお疲れのようですよ。

04142.jpg

「まーあ、随分凝ってますわねぇ」

なんということでしょう!!教えてもいないというのにピッタリと腎兪穴を探り当てました!!
圧の加え方、体重の乗せ方も完璧です!!
なんというセンス!!なんという才能!!


・・・しかし唯一の難点は

どんなに頑張っても圧が3キロしかかからない!

これは致命的ですね。フツー、指圧師は最低でも40キロ以上の圧が必要ですから・・・いね治療院開業は夢で終わるようです。

じゃ、いねも疲れただろうからこんなものでリフレッシュしてみる?
04147.jpg


「・・・遠慮しますわ」

・・・奈良と京都の間位で見かけたのですが。すごいですね・・・どうやって洗うんだろう?!




こんな感じでダラダラと続いた旅行報告を閉めさせて頂きます。
多少参考になったことがありましたでしょうか??

また今後もいね連れで旅行をしたいと思いますが、その時にはまた色々なサイトを参考にさせて頂きたいと思います。
どうかよろしくお願い致します♪





ほたパパさんの写心展が開催されます!

いよいよ明日から開催です!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!
次はどこどすえ?


Comments

いねちゃんと牛・・・似てる(笑)
旅先で美味しいものと出会うと、うれしいですよね~v-344
もうそれだけで、旅行の良し悪しが決まりそうなくらいv-356

旅行記楽しかったです~~v-344
私もどっか行きたくなりました♪

v-286RUUさま

旅行報告、楽しめて頂けました?
嬉しいです!!
RUUさんも是非デコラちゃんとお出掛けして、色々教えて下さいね♪

本当にワン連れって大変で楽しいですよね~~♪♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/501-56149fa3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。