スポンサーサイト 


いね・・・受難の日 

本日はすべてのワンコにとって年に一度の受難の日・・・

04261.jpg

「まあワンコと人が一杯ですわよ

ふふふ、いねはここでやって貰うのはじめてだもんね(ククク)


そう、今日は年に一度の狂犬病予防接種の日!!  ですわよ。
 
直後のいね。

04262.jpg

「・・・・ナンだったんですの?!あの方、アタクシのお尻にッ!!お尻にッ!!」

ちょっとボーゼンとしています(笑)
チューーーーっと注射を打たれている間、暴れることなくボーゼンとしていたのですが、多分「え?遊んで下さるんじゃないんですの?!なのにナンでお尻にチクって!お尻にチクって!!」・・・という心持だったのではありますまいか・・・

いね、これはワンコの使命なんだよん。ぶぶぶ。

04263.jpg

「ママン、よくも変な所に連れて行きましたわね

目が怖い・・・

04265.jpg

「ふんだ、ママンなんて嫌い」

うう、嫌われた。
「近寄るんじゃありませんわよ」オーラ全開。背中でなく尻で怒るオンナ・・・

04264.jpg

「反省した?」

したから近寄ってきて頂戴??!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!
今日のアタクシは女王様!


Comments

ウチのボボも昨日、注射を打たれてきましたよ。
やはり犬も注射はイヤみたいですね。
でも、いねちゃん、本当にそんなに怒っていたんですか?
パピヨン、恐るべしですねー。
ところで↓の記事でカメラのことを書かれていましたが、滅茶苦茶上手いじゃないですか。
ピントの位置と深さがばっちりです。
そうそう、もしよかったらウチのブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?

デコラはまだ、狂犬病予防接種うけた事ないんですよ~。
そろそろしようと、思ってたところです~。
いねちゃん、今日はご機嫌ナナメ顔ですね(笑)
でもその怒った顔も、可愛いデスヨv-344

 v-286飼い主Yさま

今の所ちょっといいと思われる写真は総て「偶然」という高度なテクニックによって生み出されておりますv-212

デジカメならではの恩恵ですよね~

なんと!!ハルリン・モンローさんちとリンクを貼らせて頂けるなんて「ゥワーオ!」(06/5/31記事・もうこの場面大好き!!)って感じですよ(笑)
こちらこそリンクを貼らせて戴きます~~


v-286 RUUさま

帰宅するなり尻をカーペットにこすり付けて大騒ぎだったんです。
「尻が!尻が!!」と・・・。

今まで狂犬病予防接種って「ホントに打っているんかいな?」と思う位の早業で「チョッ」とお尻に注射器を充てる感じだったのに、今年は「チューーーーーーッ」という感じでちゃんと液体を注入していたんですよね。

やっぱり去年の狂犬病騒ぎの影響なのかしら?
デコラちゃん、どうする?!初体験!!(ムフv-344

うちも来月には狂犬病予防接種に行ってきますよ。
他のワンちゃんが刺されてた瞬間に「きゃいーん」と言う子がいるので、すっごいびびって噛み付く気万全になる事です。
連れて行く人が嫌われるので今年は父に行ってもらいますけどねi-229

v-286ピッキーさま

お父様可哀相~(笑)
そうそう、一番世話する人が一番嫌われちゃうんですよね。
いねもきっと来年はあの雰囲気を見ただけで「嫌ですわ」と怒り出しそう・・・
来年は主殿に行ってもらおう~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/511-68d72737

