スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辰巳の森へ・・・パート? 

先日辰巳の森ドッグランを目指して何故か夢の島に到着したnau。

やはり主殿に一度は先導して貰わねばならないと判断し、本日指導を仰ぐことに致しました。

辰巳の森ドッグランに行くには第一駐車場が一番近く便利であるらしいということで再びカーナビに「辰巳の森公園第一駐車場」と入力していざ出陣!!

第一駐車場?♪

第一駐車場?♪


・・・・到着したのは



「第二駐車場」



のような気がしたのは気のせい?
心優しい妻であるnauですのでそこはあえて突っ込まないことにしたのですが、なんだかドッグランまでえらく歩きますわよ、旦那様。


まあとりあえず憧れのドッグラン。
いねは一応チビですので小型犬用エリアへ・・・・
なんだか皆さんお上品に寛がれていますけど。

05271.jpg

「ぅおりゃぁーーーーッ!!ですわよーーッ!!」

う”っ!!

05272.jpg

「あのボールが欲しいですわーーーーッ!!」

うう”ッ!!

05273.jpg

「飛びますわ!!」

・・・・(←もう言葉も無い)



・・・いねが来る直前まで実にまったりとした雰囲気が漂っていた小型犬エリアだというのに、いねが特攻を仕掛けた後、阿鼻叫喚の場と化しました。蜘蛛の子散らすように皆逃げていくし・・・。
いねが派手なジャンプ(←ちっちゃい子なら飛び越えてしまうのです)を繰り返す度に「おお!!」と言う驚愕の声が上がり・・・最後には

「パピヨンってこんなに走るんですねぇー」

と言うコメントを戴く始末・・・。
すみませんすみませんすみません・・・・

世のパピヨンオーナー様総てに謝りたい気分です・・・。

いね一匹でパピヨンの優雅なイメージをぶち壊してしまいました・・・・

05274.jpg

「ふはは??走りましたわぁ??」

パ、パピヨンのお上品なイメージを・・・・崩壊させました・・・。

05275.jpg

「お水」

ゴキュゴキュ飲んでるし(涙)

マ、マリーアントワネットが寵愛した犬だったはずなのに、このワイルドさは一体何?

05276.jpg

落ち込むnauとご機嫌ないね・・・。対比が・・・。

05277.jpg

「んもー、だって今日初めてのお散歩がドッグランだったんですものー。嬉しくってぇー」

んむ。
それは確かにそうだな。
対策としてこれからはドッグランに行く時はちょっと疲れさせてから突入することに致します・・・・

05278.jpg


ちょっと疲れてる時だとこうして大人しくマテも出来るもんな・・・。
一応この時左側にミニチュアシュナウザーが2匹居たのだけど、nauの般若顔で大人しく伏せていたんですよね・・・。ああ、この従順さは疲労ゆえになされるものだとは・・・。手間の掛かるヤツだ・・・。

05279.jpg

「手を掛けてくださいませ」

・・・・。はい。(←弱ッ!!)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

Comments

うぷぷ。
いねちゃんかわいい&元気いっぱいですね~^^。

お写真から、その突進ぶりがよくわかりますよ!!
小型犬エリアって、本当にまったりと遊んでいる子が多いですよねー。

ハルも全くもってまったり型ではないので、昔よくドッグランに行っていたときは
中型犬エリアorフリーエリアで遊ばせていました。
それくらいがちょうどよかったんです(笑)

それにしても疲れたら、横をワンコが通っても
待てしていられるとはうらやましい!
ハルなら、疲れててもダメだと思います(キッパリ)

最後のベロチロいねちゃん、劇かわですね!!

PS① 今日のエントリーで、文中リンクさせていただいちゃいました。
事後報告でごめんなさい。

PS②↓いねちゃん、「今日のわんこ」に出たんですね!!すごい!!
それは見れなかったけど・・
次のはいつ放送なんですか??見たいです!

  • [2007/05/27 22:46]
  • URL |
  • りょうこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おお☆レポ、ありがとうございます♪
ウッドチップが敷かれてるんですねー。いつか行ってみようと思います。

パピヨンって、よく走りますよね??

うちの近所の公園にも、とってもよく走り回ってるパピヨンがいますよ。
うさぎみたいで、可愛くて(笑)

いねちゃんの幸せそうなオーラが、写真からたっぷり伝わりました(笑)

  • [2007/05/28 13:18]
  • URL |
  • でぶでぶぅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286りょうこさま

本当にもう突撃娘で周囲の皆様に申し訳ないやら恥ずかしいやらで・・・
早々にランから退出させました(汗)

ワンの舌チロ・・・もうたまりませんよね~~毎回必ず撮ってしまいます。ははは~

女子カメラ買われたのですね!
本当に皆さん上手ですよね。腕もさることながら構図のセンスがまた違う!!私のもっさい構図とは何かが違うんですよ!!

でもね、私の憧れ写真の中にはりょうこさんの写真も入っているんですよ。
お花とか、小物とか、そういうのをさりげなく入れて、とってもオサレなんですもの!!
そのうちりょうこさんもこういう雑誌に出ちゃったりして!!

「きょうのわんこ」は4月10日に出演したんです。で、そのわんこのその後、という特集で「めざましマガジン」というフリーペーパーに掲載されることになったんですよ。
いつ配布されるのかが良く分からないのですが、配布されたら送られてくるみたいですのでアップしますね。もし宜しければ見てやって下さい・・・・

v-286でぶでぶぅさま

ウッドチップ・・・いねの突撃後、カーブ・走った跡等が刻まれておりました・・・(恥)
パピヨンは私も想像以上に運動能力が高い犬種だったことが分り、ビックリしています。
たまに椅子に飛び乗ろうとして勢い余ってハードル状態で飛び越えていたりとか、廊下を曲がりきれずに壁に激突したりとか、毎日記録を作っていってくれています。わーん、大和撫子はどこへいったのでしょう?!

いねは本当にいつもハッピーハッピーで楽しそうなんですよー。
辛そうなのは・・・そうですね、眠い時に私に邪魔をされて居る時は凄くつらそう、というか機嫌が悪いです。
いつまでも幸せそうないねで居てくれるといいなーと願うばかりです。

いねちゃん、元気一杯で楽しそう!
これだけ走ってくれると飛行状態もたくさん撮影できたんじゃないんでしょうか?
この写真を見ている限り、いねちゃん、狩られているように見えるんですが?
ひょっとして「狩られ屋」?
「(自称)本舗」としては負けていられませんね。
いつか対決していただきたいものです。

v-286飼い主Yさま

いや、それがまたなかなか撮れないもので・・・。いねの動きを追うのに精一杯。しかもたちまち集団に特攻を掛けては(掛けたくせに)被害者ぶって鳴くので謝りに行ったり・・・
結局数枚しか撮れなかったんです(涙)

「狩られ屋」・・・ではないんじゃないかな?
一枚目の写真などはミニピン君を追っ掛けているうちにすっぽ抜けてしまった瞬間ですし。ミニピン君、拍子抜けでした(苦笑)

多分ハルさんを見たら猛然と襲い掛かるだろうと思います。
パピヨンに狩られるのは如何なものでしょう?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/536-1cc5fed3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。