 


ドッグフェスタINお台場 

今日は「いぬのきもち」が届きました。

06041.jpg

「今月の表紙のコはアタクシと同じカラーですわね」

まあな。一応アンタ、トライなんだけど・・・もう茶色殆ど無いしな。

今月号を読んでいましたらこんな記事を見つけましたよ。

06042.jpg

ドッグフェスタINお台場

ファッションショーやフリスビードッグショー、ドッグフォトコンテストなど盛り沢山の内容みたいです。
ドッグフォトコンテストでは参加したワンちゃんは総てスタードッグというペットモデル事務所に登録されるそうです!

まあね、nauはもう、あれですよ、マスコミの気まぐれに振り回されるのは真っ平御免ですからね、そんなものに興味なんてぜーんぜんありませんけどね。

06043.jpg

「・・・ママン」

言ってることとやってることが正反対じゃねーか。

ま、まぁ、それはともかくですよ

あの有名ブログ「富士丸な日々」の富士丸くんも24日には登場するそうで。
なんだか楽しそうなイベントみたいですので、用事が入らなかったら是非行ってみようと思います♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

イベントって美味しいものですの?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/543-47ecd0d3

