スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えさせてあげること 

いねはクレートに入っている時はnauが出かけよーが、別部屋にいよーが大人しく寝ているのですが、一旦出してラグの上に居る時、(この時はリードでソファの脚に繋いでいます)ちょっとでもnauが見えなくなると泣き出してしまいます。

クレートの中では平気なのになんで外だと駄目なんだろう、と思っていたのですが、やっぱりnauがバカだった・・・。

ただ単に甘えたい時期なのですよね・・・

しつけのことばかり考えて淡白に淡白に接していたけれど、かんがえてみればいねはまだ月齢3ヶ月になったばかり・・・。
本来であればまだ今頃まで母犬の傍に居る時期なんですよ。

別に甘やかす、という訳ではないですけど、今はぎゅっと抱きしめてあげるのが最優先だったのかもしれません。
いねがクレートでおとなしくしているので、ちょっとオトナ扱いしていたけど、クレートの中では「ココから出た時はママンの傍に居られる!」ってきっとすごく楽しみにしているのかもしれません。
(そう思いたい)

なのに「ママーーーン♪」って出てきたのに淡白に接せられたら悲しくなっちゃいますよね・・・。(これはきっとそうだろう)

かわいそうに、きっといねは今まだnauに対しては完全に安心という感情をもてないでいたのかもしれません。

いねはママンのお膝に乗るのが大好きな甘えん坊。
クレートから出ている時は思いっきり甘えさせて安心させてあげようと思います!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪


にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/58-a459d50e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。