スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今○○が熱い!! 

本当に最近は過ごしやすくなってきましたよね。
灼熱地獄地域の我が家でもエアコンなしで大丈夫になってきました。

こうなるともうお散歩も楽しい??♪
暑い時期は日が陰るのを見計らってササッといく程度になっちゃいますが、今日はのんびりと隣町までを散策。

そしていつもの公園でとっても可愛い写真が撮れたりして。
ご機嫌なひと時を過ごしましたの、うふふ。

今日は携帯での撮影。
なのでブログに使うにはデータをPCに移さないといけないのよね?
いつもは原始的にデータを自分宛のアドレスにメールするのだけどぉ?。

そういえば最近新しいマイクロSDとやらを購入したんだったわ。
アレを携帯にぶっ刺してデータを移して、それをPCに落とせばいいじゃん??♪うふ??

・・・と、止せばいいのに慣れないことをしてしまったのですよ。
しかもさ、一枚も残さずに総てマイクロSDに入れちゃって・・・。

嗚呼

で、それをSDカードのアダプタみたいなヤツにつけていざPCへデータ移動??!!

・・・

・・・・

・・・・・・


読み込めませんが?!

え、えっとえっと、どゆこと?!

と、とにかくこういう時って一度カード抜いてからまた差し込めば結構ちゃんと出来るよね?!とこの時はまだ油断していたのですが、いざSDカードを抜こうとカードをツンとしたら・・・

あ、熱ッ!!

な、なんですか?熱持ってる!!スッゲー熱いんですけど!!
もうそれはそれは「アツッ!」って耳たぶ持っちゃう感じですよ!!

もう怖くなっちゃってPCには刺せず。
一応ビクビクしながらデジカメに入れてみたら。

「カードが異常です」   チーーーーン

あ・・・データ・・・アタシのデータ・・・

しかもよりによって一番新しく一番データ量の多い(1GB )が壊れちゃったってことでしょうか?!ああ誰か否定して!!

携帯電話に入れて出す時にナカナカ取り出せなくて、ピンセットみたいなのでほじり出したのですけど、アレがいけなかったのかしら?
おう!!

実を言うと、最近結婚の時、記念にとお揃いで買った腕時計が僅か4年でぶっ壊れたんです。号泣。
単なる電池切れだと思って昨日某百貨店で電池交換をお願いしたのですが。
電池交換直後既に遅れが出ている・・・・。
結局メーカーに送り、分解して修理して貰うことになったのですけど、その修理代がなんと3万8千円!!まじっすか?!もう一個時計買えるじゃんよ!!!ああ、誰か否定して!!

しかも11月まで掛かるとか何とか・・・おおん。
他の時計ならもう諦めちゃうんですけど、さすがに結婚記念の品だから諦められず。

・・・なんていう哀しい出来事があったばかりなのに、更に追い討ちをかけるようにSDカードまで・・・。しかも一番データ量が多い(つまり高い!!)のが壊れちゃうなんて・・・。

泣きそう。

なんだか我が家ったらモノ壊れのウェーブが熱いみたいですよ。
夏の暑さが去ったというのにねぇ・・・

あら、なんだか今日は文字だけになってなんか色気が無いわ。

ま、今日のデータがなくなっちゃったからなんだけどさ。
ちなみに今日の可愛い写真はこんな感じのものだったんです。

まるで桜の精のようですわ


木の枝別れの部分に座らせてみたらあーらまるで桜の妖精のようだったんですよ??それはそれは美しいこと美しいこと (データが無いからどうとでも言える)

お見せ出来ないことが本当に残念。



ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

桜・・・の枯葉しかありませんでしたけど?!

             桜の枯葉の妖精・・・・

Comments

あぅ~~~その気持ち分かります~
大事なデーターが!二度と撮れないデーターが・・・泣きますねv-406でも、お気をつけあそばせ・・・こんな時は次々と電化製品が壊れていったりするものですわ(いねちゃんふうに言ってみました)、そうならない事を祈ってますわv-421

  • [2007/09/25 22:31]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お見舞い申し上げます。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286ファリママさま

こういうのって本当に連鎖しますよね。次は何が壊れるんだろう?ドキドキ。
思わずブログデータのバックアップを改めちゃいましたよー。

気をつけますわ(いね風に)

v-286ともちん。さま

うう、ありがとうございます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/634-19eb0468

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。