スポンサーサイト 


いねのしり 

休日、主殿がベランダ掃除をしていたらいねが興味深そうに覗いていました。

そのしりが余りにも「誘って」いるので、期待に沿って激写。

むむ


いつものようにオモチャをベランダに放り、主殿に取って貰おうとしますが、主殿は美しく(←関係ない)優しいママンと違って無視しています(笑)

バッスルスタイル
                   ぷりッ

何、この魅惑的なしりは。

これってアレですよね、明治時代の鹿鳴館で笑いさざめいていた貴婦人たちが身に纏っていたバッスルスタイル的なラインじゃありません?

丁度着ているべべがボディを締め上げるコルセットみたいで。
(でもキツキツでは無いですよ!!)

いねもこうしてみると貴婦人的なシルエットをお持ちじゃありませんか??


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

だってアタクシは貴婦人に愛されたワンコですもの!

        ・・・これ以上いねをおだてると木に登っちゃうわ(笑)

Comments

一枚目の写真だと、いねちゃんの後ろ姿は、ベルサイユ時代に男の人が履いていた短めのズボンみたいね~~v-219

  • [2007/10/04 00:07]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

nauさん、いねちゃんのお尻、確かにぷりぷりしてますね!!
鹿鳴館の貴婦人の後姿!!納得です。

後ろ側だけが長いお尻がふんわりするゴシック調のドレスなんか着せたら、貴婦人いねちゃんの完成ですね!!(すみません、またあおってしまいました)
先日のゴスロリ調のキャミもとっても可愛かったです。ささっと作れてしまうのがなんともうらやましいです。
いねちゃんは、お顔立ちがはっきりしているので、黒や赤がやっぱり似合うと思います
黒のベルベット調であればさらに高貴なイメージが・・(勝手にイメージを膨らませてしまいました)

v-286ファリママさま

あー!確かにそうですね!!
あのかぼちゃみたいなパンツですよね。
うんうん、見える見える!!

ヴェルサイユスタイルの再現なんて・・・うーん、ちょっとそれは大変かもな(苦笑)

v-286ららこさま

これがまた歩く時になるとしりがプリプリと揺れるのですよ~~それがまた魅力的で(笑)

誘ってますよ、絶対に!!
(オッサンの言い分みたいですが)

いねはパステルが本当に似合わないんですよね。
これから冬になったら黒や赤の別珍素材を沢山着せたいです~~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/641-1bb99235

