スポンサーサイト 


いねのお客さま 

今日はいねにお客さまが来ましたよ。

0710121.jpg
すっ・・・


0710122.jpg

ほぉ、これはだぁれ?


0710123.jpg

おやおや、美人のダックスちゃんですこと!!


0710124.jpg

「ごきげんよう」

ブログで知り合ったでぶでぶぅさんのお嬢さん、うららちゃんです!
いねと同じテンションかつ、社交的らしく、あっと言う間に意気投合しましたよ。

仲良く遊んでいました。

0710128.jpg

「え・・・ちょ、ちょっと、それは私のオモチャでは・・・?」


「は?!」


仲良く遊んでいると思ったら・・・

ひ、人のオモチャを・・・アンタ・・・

07101216.jpg

「ふん、ナカナカいい触感じゃあありませんの、ん?」

0710127.jpg

「あ”がーーーーーッ!!」

・・・なんていう表情でしょう。  てか、怖いよ。


0710129.jpg

「お水は分けてあげましてよ」

水は仲良く飲んでいました。

でも、相性的には悪くないみたい、この2人。

こっそり二人でひそひそ話・・・?
07101212.jpg

「貴女ね、ウチに来た以上はある程度の苦行をお覚悟なさいませね」

「え?それってどういうことなの?」

うららちゃん一抹の不安が・・・


やーーーん

「なんですか?これは」

的中。

07101211.jpg

「なんかすごいの着せられちゃいましたけど・・・」

ついでに例の超プリプリキャミを試着させちゃいました。

が、

ブーメラン耳

「いかが?」

明らかにいねより似合うな、おい!!

こりゃいねよりうららちゃんが着た方が本望だろうな。べべも。
そんな訳でプレゼントだ!!
茶色の子はどんなものでも着こなせていいねぇ??

さて、楽しいお喋りもあっと言う間に夕方ですよ・・・と・・、

07101214.jpg

「さ、準備万端ですわ」

は?

それってうららちゃんのバッグでは・・・?

07101215.jpg

「ちょ、ちょっときついんですけど」

「硬いこと言うんじゃありませんのよ、オラオラ詰めた詰めた!」

まー、なんて強引な。
やっぱりいねの方がちょっと我が強いのかもしれません?

いねと同じ位のテンションの子ってナカナカ居ないし、この2匹は結構合うみたい。
今度は一緒にドッグランに行けたら楽しそうだね♪

お見送りの後戻ってきたら、いねはもうグッスリモード。
相当楽しかったみたいですね。

でぶでぶぅさん、うららちゃん、今日はありがとうございました♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

アタクシのテンションに付いて来られて?!

            ムリです   

Comments

今日は、お邪魔しました!!
ずーーーっと、PCで見てきた憧れのいねちゃんとnauさんに出会えて、とっても嬉しかったです♪

やっぱり、いねちゃんとうらら、相性良さそうでしたね~。久しぶりに、うららがワンと仲良くじゃれ合う姿を見られて、私も楽しかったです~。

帰りに、頂いたキャミを着せたまま、公園を歩いてると、
「かわいい~お洋服!!
と、褒められましたよ!!
ありがとうございました。

そして、クニエさん…壊しちゃって、申し訳ありませんでした。
ごめんねー。いねちゃん…。

ドッグランで遊ばせたら、仲良く遊びそうですよね~♪

それにしても、今日は、楽しい1日でした~。いねちゃん、nauさん、ありがとう!!

  • [2007/10/12 22:32]
  • URL |
  • でぶでぶぅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

良かったですね~なかなか相性の良いv-286友達っていないですよね、居ても気にならない・・・なら居ますが、一緒に遊べる子はね~~v-219
ファリの場合一番仲良くして欲しいお友達のボーダーちゃんとは最悪で、お互いガウリまくりですv-406

  • [2007/10/13 16:50]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286でぶでぶぅさま

2匹の相性は本当に良かったですよね。
いねのテンションに付いてこられる子は貴重です~~v-352
今度はドッグランで爆走させましょうね!!

v-301 ファリママさま

犬も相性ってすごくありますものね。
こんな風に社交的ないねでも、やっぱり相性悪い子(というかいねが全く関心を持たない子)も居るんですよ。

これからすこしづつお友達を増やしていけたら良いんですけどね~~

はじめまして。
密かにずっと長いこと読み逃げしておりました。
それはそれはもう、長いこと・・・
住まい○ーフィン時代からブログファンでした♪
そしたら、なんと!
でぶでぶぅさんって、もしかしてあの
住まい○ーフィンの頃の方かしら?
と思って、つい初コメント残してしまいました。

実はあちらでnauさんの
「あこがれのワンコたん生活」を読んで
ウチも本気でワンコ飼いたくなってしまい
ようやく3月からキャバリアを飼い始めました。
というわけで、またこれからも密かに読み逃げ
ポチ逃げいたしますっっっ

v-286あーママさま

そうです!あの頃からのお付き合いのでぶでぶぅさんです!!

考えてみるとあのサイトで初めてブログ投稿したのが2005年の10月だったので、ぶろぐといふものに手を出してから丸2年を迎えたんです。
飽きっぽい性格なのに・・・こんなに続くとは。ビックリしています。

ブログお邪魔させて頂きました♪
辰巳の森、登録制になったんですか?!知らなかった・・・&面倒かも~~って行かなくなっちゃいそうです(←モノグサ過ぎ)

今後ともよろしくお願いします♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/647-af1443bc

