スポンサーサイト 


いね治療院 

nauは元々ツボ師でした。
はっきり言ってあんまり腕の良いツボ師じゃなかったけど(苦笑)

そんなnauに育てられた娘、いねも自然と技を身に付けたようで。

なかなかセンスのいい軽擦法(けいさつほう)を操るようになりました。


BGM付き・是非音声ONで♪ドゾー


ineiin
by nau


背中に感じるいねの重さも良い刺激になって癒し効果抜群だそう

次はママンにもやっておくれ??



ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

治療費はいっせんまんえん戴きましてよ!!

          アータはブラックジャックですか

Comments

あははは・・・超高速のいねちゃんの動きと、BGMが合っていて可笑しい~~~で時々匂いを確かめているのが又可笑しい・・・所で何の匂いを確かめているのかしら???

  • [2007/10/14 15:17]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いね先生さすが~~~!
早すぎて、手が見えませんっっ!
私もさっきまで、ダンナの足腰をマッサージした所なんですよ。
デコラはうつ伏せになったダンナの上を、
ズカズカ横切っただけでしたe-263
一緒にマッサージしてくれたら、私も楽になるのに~。

v-286ファリママさま

匂いでツボの位置を確認しているのです!!



・・・なんてことはもちろん無く(笑)
実は夫の襟元にオモチャを入れてあるんですよ。で、それを取ろうとシャカシャカしている・・・ていうのが種明かしです。

でも本当に気持ち良いみたいです。
それにアレに似た手技も本当にあるんですよ。でもあれはオリジナルで「犬手」っていう名称をつけちゃおうかしら?!

v-286RUUさま

あはは、デコラちゃんマイペース(笑)
でも本当は犬に背中に乗られるのって良くないんでしょうね。
上に乗る=アタクシがリーダー!!
みたいな感じでしょうから・・・

でもね・・・いねに背中でふみふみされると気持ちいいんですよ~~~
ぽにょぽにょの足がムニムニと踏んでくるの・・・ダメと思いつつ止められません・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/648-5c4b4660

