スポンサーサイト 


私の究極の癒し・・・ 

ふー無事に仕事が終わりましたよ。

0710162.jpg


んふ???癒されるぅ・・・・ (片方のマズルの押しつぶされ具合がまた萌え?)

今日いねはお預けだったので一日昼寝もせずに遊んでいたみたいです。
なので今はもうグッタリなのですが。


0710163.jpg


あぁ??世の中にこんなに柔らかくてホワホワで温かい生き物が居るなんて・・・


0710161.jpg


ど?よ、このぽにょぽにょのあんよ!!


この二日間は結構張り詰めてしまって・・・。
今日なんか一口チョコ(GABA?)も持参してブドウ糖補給もバッチリ対策し。
なんとか今日中に終わらせるべく、目も充血、普段使わない頭もフル稼働で・・・。

キッチリ終わらせられたものの、もうフラフラざんす??


いねをゆっくり堪能して疲れを癒したいと思います?



ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

今日はアタクシも疲れたからマッサージしてあげられませんわ

           まー残念。

Comments

お疲れ様です、nauさん。
私は正社員で働いているので、常にワンコはお留守番ですが、最近は本当に気の毒なくらい長時間お留守番させています。
馬鹿な飼い主なので、寝るのはいつも一緒。罪滅ぼしに近いのですが、12時間お留守番してるので可哀相で。

ワンコは癒されますよね。無条件に愛情を享受する、寝ていても起きていても、散歩していても可愛いいからどうしようもない!この子のために働くという毎日。

お疲れ様・・・ワンコにホントに癒されます~室内で飼っているせいか肉球もプニプニしてますよv-219これは大型犬には無いでしょうね~
いつも頬に肉球押し当てて喜んでいますv-238

  • [2007/10/17 14:29]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286azusa さま

ワンと居るとそれだけで本当にそれだけで良くて・・・
すごい存在ですよねぇ・・。

いねと暮らすようになってからどんどんと余計なものが削ぎ落とされていっているような気がします。

ま、けっこーな悪ガキなんですけどね~~

いや、しかしたまにこうして働くと本気で「もっと端っこあるかなきゃ」と思いますです・・・

v-286ファリママさま

私も肉球プニプニしてにほひを嗅ぐのが無上の喜びです。

香ばしいような、干草の上に降り注ぐお日様のような、そんな懐かしいにほひがまた癒し効果抜群で・・・。

アロマ効果より私には効果絶大です!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/650-2da9095b

