スポンサーサイト 


いねの遊び 

最近いねにこんな遊びをしかけてみました。

これは遊び?

・・・またしょうもないことを。

ふんがーーーですのよ!!


いねは早速挑んできますよ。

アドヴァイス


こっちに引っ張ればすぐ取れるんだけど。

いうわやすしですわよ


いね・・・むっとしています(笑)

かんがへる


考える犬

とうッ!!


何か思いついたみたいです。

0710238.jpg


ほぉ!!取りましたよ!!

も?ぉ離さない♪


勝ち誇った笑顔。

この遊びだと最初、私がいちいち構ってあげなくても結構1人で長い時間遊んでくれるので便利です(笑)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

ママンと遊びたいのですのよ!!

Comments

そうですね、ワンコって時々へ~って人間的に、不思議な事が有りますね。
人間的に、何が面白いのかな?ってことや、トイレのドアは少しの隙間が有れば手でキュキュッっと開けるのに、寝室のドアはトイレとドアの開きが逆なだけで、自分で開けられなくて開けてくれるまで、「開けて~~」と啼きますよv-37いねちゃんみたいに、もう少し頭働かせなさいよv-219

  • [2007/10/23 21:24]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いねちゃん、満足げですね!!

何か考えて出来たという達成感なのか、偶然捕れたというラッキー感なのか!!

遊びといえば、うちの猫(弟)なのですが、最近夜中に、パオーン、パオーンという泣き声をあげるんです。「獲物とったどーー!」って自慢の雄叫びなんです。(獲物?→PCを掃除するフサフサ)
毎日見つからないように、場所を変えて(ちょっとは探せるような場所に)隠すと、夜中に探し回って見つけるらしいのです。でも真夜中に毎晩、雄叫び!!やっぱりまずいかな??

犬は猫より鼻が利きますから、こんな遊びは無理かな??

v-286ファリママさま

本当に犬って「何でこんなことが楽しいの?」ということを半日でもやってますよね~

ちなみにいねが一番好きな遊びは「モッテコイ」で、付き合っているともう1時間でもやっていそうな勢いですよ。
私が飽きるので止めちゃいますけど(笑)

いねもどちらかというと頭脳派というよりは肉体派ですよ~

v-286ららこさま

ぷっ、ぱおーんって可愛いですね。

うん、確かに犬は鼻が効くせいでしょうか、ちょっと隠した位ではすぐに見つけ出してしまいます。
布団の中にオモチャを入れてもほじりだしたりしてます。

なので「おしまい」って隠してもしつこく出そうとしてしまい困るんですけど。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/657-7d1ebe3c

