スポンサーサイト 


いねじゃースマイル 

私は競馬に関心がある方じゃないのですが、あの岩手競馬のトレジャースマイルちゃんにはさすがに心奪われました。

news.jpg


・・・かわゆ。


なんかさ、こうなったらさ、まあ、とりあえず、やっとけ、ってことで。

どだ?!

0711124.jpg

「アタクシの美貌が・・・」

・・・べりーびみょー

Comments

やってしましましたね!!

でもいねちゃんは、麻呂風な眉毛(模様)があるので、もともと雅なお顔立ちですね!!

それにしても、このスマイルちゃん!素敵ですね!!それも額に出るなんて!!

実家にいるトッピーは、トイプーなんですが、ミスカラーで胸に白い毛があります。それが十字架(クリス)模様なのです。
お祈りしたくなりますよ!!

v-286ららこさま

本当に綺麗なハートですよね。
すごいなぁ・・・
そういえば最近白地に茶色のハートの模様のあるチワワが登場しましたよね。確か通信関係の広告に使われていたような。

動物の毛色って不思議ですよね~~

トイプーちゃんの十字架なんて素敵!!
私もきっと会ったらお祈りしたくなっちゃうかも(笑)

ファリのハートのフレーズ・・・でももともと真ん中に白のフレーズが入っているので、v-238にはならないやん・・・・
しかし、動物だからハートで可愛いけど、これが人間だと頭の可哀想な人だね~~~

  • [2007/11/13 23:18]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/671-850292c8

