スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピヨン特盛一丁! 

今までブログで知り合ったワン&飼い主さんと個人的にお会いしたことはあるのですけど、オフ会なるものには参加したことが無かったnau&いね。

極端な人見知りで口下手で陰気な私の性格とKYレベルのハイテンションないねの性格が相乗するのですからとてもじゃないけどワンズが集うオフ会なんてムリだぽ!と諦めて参加しようとも思わなかったのです。

でも!!

でも!!

実は遂に昨日、オフ会デビューしちゃったんです!!ワタシ&アタクシ!

愛読している「パピヨンとの生活」のMOCOさんがこの3連休に上京されていて。

東京到着後の皆の集まりに誘って頂けたのです!!
(いつもネットリ・ジットリ・ストーカーちっくにコメントする私に気を使って下さったのでしょう・苦笑)

もー数日前からソワソワどきどき!!
当日なんかホクホクしながら苦手な運転しながら豊洲まで向いましたよ!

会場はららぽーと豊洲のドッグラン&ドッグカフェ・レドゥブルー
一応仕込みとして集合時間30分前から会場周囲を歩きまくり、いねを疲れさせておいて見たりして・・・(←しかし余り効果は無かった)

ママンのたくらみ

「ねぇママン、早く待ち合わせ場所に向いましょうよぉ」

まだだよ、もっと歩くぞ!えいえい!!

そんな訳で待ち合わせ時間には既に疲労気味のママン・・・

でしたが!!

もー、次から次へと現れるワンズに元気快復ですよー!!

登場の仕方もキメキメですよ

「かぁたん、こんな感じでいいだん?」

キメキメでまず登場したのは「じげんですぅ」の男前じげん君。

ブログで想像していたよりもちっちゃッ!!
カメラ目線できっちりポーズ!お利口?!!

そしてじげん君と一緒に登場したのは

おべべがデコべべですよ

「皆のもの、モカの可愛さにひれ伏すがいいでしゅ」

ブッ!! (鼻血)

生モカちゃんですよ!!

ちょーかわえぇ!!
しかもやっぱりちっちゃいの!!
じげん君と同じ位でしょうかねぇ。

戦闘体勢

「貴女!!アタクシと遊びなさいませ!!」

いね、早速モカちゃんに「遊びなさいませ!」攻撃・・・止めて下さい。

0711245.jpg

「な、何でしゅか?今のクマは?」

モカちゃん、ドン引き(泣)

すみません、モカさま、一応同じ犬種の「犬」です・・・

一通りのご挨拶が済んでからランチすべくレドゥブルーへ。

同時に一つのことしか出来ない単細胞アメーバ脳な私なのでご挨拶の時は「あ、どうもどうもnauです」と言うのが精一杯でとてもイチデジまで手が廻らず(←どん臭い)、この辺の写真は無く・・・

他のブロガーさんが素敵に撮ってくれていますので御覧下さい。(丸投げ)

ワンズに関しても愛らしい仕草をすると「いや?か?わ?い?ぃ?と言うのに夢中でそれをサッとイチデジに収める、という動きが取れないんです、おおん!!

ひとしきり挨拶とオーダーが済んでからやおらイチデジを引っ張り出すトロいnauであります・・・

お隣に座っていたのは右側がモカちゃん

この可愛さ・・・やばすぎ

「この可愛いモカの隣を許すでしゅ」

ははぁッ!!ありがたき幸にございます!

左隣は

まさにパピヨン盛です

「戌年なワンコ」のエマちゃんとケーラちゃん。

なんとケーラちゃんはまだ6ヶ月のパピーちゃんです!
それでこの大人しさ!!有り得なくない?!(ギャル調で!)

いつもいねと一緒に来る時はランチタイムを外していたので、こちらのランチメニューは久しぶり。
昨日はハヤシライスを選びました?キノコどっさりで美味しかった♪
パピを味わいながらの食事はまた格別ですよ!

最近ランチタイムを外していたのはその時間は犬密度が高くなっていねがハイテンションになって騒いだら困るから・・・。

・・・だったのですけど、昨日は意外にいね、大人しくしてくれていて。
へぇ・・・とちょっとビックリでした。
この分ならいつも来る時もランチタイムで大丈夫そうだねぇ。 (物陰でうれし涙に暮れるママン)

この時点でもう2匹のパピズが登場?

この2パピズちゃんとは席が遠くて写真が・・・(涙)

食後、海辺にて撮影会?開始。
2パピズちゃんは海辺で撮影出来ました?!!

その海辺での(親馬鹿)撮影会の様子はまた次に引っ張ります(笑)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

おやおや・・・

       盛りだくさん過ぎて足りないんだよ?

Comments

あら?カワユシ大魔神じげん君がこんな所に!ちゅーことは週明けはこの話題か。MOCOさん、他所のブログで拝見する方が多いんですけど。(汗)
凄いよねー、みんななんで話しながらあんなに写真撮れるんだろう。
いねちゃん、30分も仕込まれてたとわ・・・続きが楽しみだわ。

v-286ちょこ母さま

本当にねぇ!!
私昨日本当に皆さんの写真レベルの高さを痛感しました!!
凄いですよー!!
私は本当にトロいからなぁ・・・
私も少しでも良い写真が撮れるように反射神経を鍛えなきゃな・・・
(↑技術もだけど)

他のブロガーさんの写真はきっともっとイイのだろうなーと実は私も楽しみです♪

ありがとうござました。(*^ヮ^*)

昨日はありがとうございました。
実は・・存じ上げなくて待ち合わせの前に仕込中のいねちゃんを
遠くから見ていて、あ~飼い主さんがセレブだとパピヨンちゃんの
輝きが違うわ~と思っていたんですよ。(笑)
近くで見るいねちゃんもとっても美人さんで鳴き声も超キュート。
抱っこもさせてもらいましたが大人しくすごくイイコでした。 (’-’*)
食卓に近づけないためにカートに押し込んでおいた我が家の
パピズに見習ってもらわないと。。(汗)

オフ会の作法って!そんなのないですよ~。(多分)
気にされること全然ないです。
短い時間でしたがたくさんのパピヨンちゃんに囲まれて
素敵な時間を過ごすことができました。
私も豊洲が一番近いドッグランなのでまたお会いする
機会もあるかな?と思っております。
勝手にリンクしてご連絡遅くなってすみません。
こちらこそよろしくお願いします。 m( _ _ )m

わっ!!いいな~いいな~生モカちゃんに会ったんですね、それにやっぱりいつものモカちゃん口調でしゃべるんだププッ・・・私もいっぱいパピヨンにまみれてみたいですぅ~~~
やはり、今回はいねちゃんの出番が少ないですね~

  • [2007/11/25 15:36]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おおっ!オフ会楽しそうですね~~♪♪
デコラはいねちゃんとは逆に、
ビビリ犬ゆえ、ドッグランとかワンコが集う所に
なかなか行く勇気がありません(笑)
でもいねちゃん、良い子に出来たんですね~♪♪
それくらいレディーのたしなみかしら?!
あらっ!じげんくんも、来ていたのね!!
楽しそうだわ~~~v-344

v-286ひなたぼっコさま

コメントをうちの夫に見せたら思いっきり「セレブ~?エセレブがいいとこじゃん~」と大笑いしていました。・・・見せなきゃヨカッタ・・・。

今回分りましたがいねはすっげー外面イイ奴です!!何あれ?!ッて感じ。
私と二人の時はもう落ち着きないくせに・・・。まるで私が嘘つきみたいじゃないか~ッ!!ねぇ?!

それにしてもオフ会でちゃんと挨拶しつつ、ゴハンも食べつつ、会話もしつつ、かつ良い写真を撮る!・・・ということがかくも難しいものとはッ!!
改めて皆さんの写真の技術と機転と反射神経に敬服しちゃいますよねぇ・・・。

我が家はトヨラーなので平日の豊洲には出没率高いです。
お会いしたら是非声を掛けて下さいませ♪
私は目が悪い上にぼんやりしているので気が付かないことが多いんで。とほほ~

v-286ファリママさま

面白いことに皆さんもいね口調を真似していねに話し掛けていたりして・・・v-407
嬉しいやら照れちゃうやら~♪

最初はオフザケで始めた「いねですのよ」口調ですけど、最近ではすっかり自分でもいねがそういう風に喋っているように感じるようになってしまいました。

本当は口調だけじゃなく立ち居振る舞いもお嬢様っぽくするつもりだったのですけど・・・それは叶わず(苦笑)

アンバランスな下町娘に成長しちゃいました~~ま、このミスマッチも面白いですよね?!

v-286RUUさま

ね、いねったらイイコぶっちゃって!(笑)
念願でもあったオフ会参加でしたが、参加する前はもう本当に数日前から緊張で。
幸いお腹が痛くはならなかったのですけど(でも当日朝ちょっと痛かった)、夢にはみました!(どんだけ~)
自分が余り写真を撮れなかったので、じげん君ちの更新が楽しみです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/682-af3359d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。