スポンサーサイト 


何の撮影だったのかな・・・ 

今日は豊洲にいねのチッコシート他、大掃除の準備の雑貨等を買いに行きました。

うーん、今の所身近な所で、チッコシートはビ○ホームのが一番安い気がするんですよね。
200枚で1,380円(ちなみに以前は1,280円だった気が・・・原油高の影響か?)

一枚当り6.9円・・・当然ちょっと薄いんですけど、いねは割りと溜めチッコタイプなので一回ごとに取り替えるのでそれは余り問題ないんです。

大体いつもの雑貨の買い物は近所のドラッグストアで間に合わせちゃうんですけど、うーん、やっぱりホームセンターは安いなぁ。燃えるわ。

ちなみに私、コストコ凄い好きなんですよね。
主殿は「コストコって年会費かかるんでしょう?そんなん結局無駄じゃん」というのですけど・・・。
ああいう所は行くこと自体がちょっとしたレジャーなんだけどな、主婦にとっては。




ちなみにビ○の1階フロアはペットカートがあるので本日はいね連れ
・・・となったら当然ららぽーとにも寄らないと!

0712061.jpg


ドッグラン、今日は結構ワンズが居ました。
入るつもり無かったんですけど、楽しそうなのでいねを投入することに!

0712062.jpg

「ばきゅーーーーん!!!ですわっ!!」

アラ、今日はツチノコが現れないな・・・

↓ツチノコ
この流線型の物体は犬なのでしょうか


相変わらずの暴走振りなのですが今日は勢い余ったのでしょうかこんな醜態を・・・

0712063.jpg

「ぅおうッ!!」

見事なこけっぷり。

オマケにこんな醜態まで晒していました。

0712064.jpg

「ぐわぉうーーーーッ!!ですわッ!!」

タイトル変えた方が良さそうですね・・・(涙)

0712065.jpg

「ちょっとーアナタ、カメラ中年が居るんだからもう少し気をつけなさいよー」
「そうよそうよ」


「けっ、あんなの屁ですわ!アタクシは遊びたいんですのよ!べーだ!」

あ”・・・あんた、屁て、屁て・・・(号泣)

0712066.jpg

「あ、屁さん、お水下さいませ」

このやろう

ちょっと仕返しに遊んでいたオモチャを台の上に乗せちゃいました。ふふん。
どーだ、取れないだろう?
0712069.jpg

「おほほほ、ママン、甘いですわね」

あらま。

0712068.jpg

「こんなの、べろーん、ですわぁ」

ぎょえーーーー

07120610.jpg

「げっつ」   ニヤリ

すげーな、なんだか妖怪みたいだな、いねよ。




今日に限っていねが妖怪みたいなんですけどね。
今日に限ってペットエリアに撮影隊たいなのが居たんですよー。

ああん、もう、いつものかわゆいいねだったらスカウトされたかもしれないのにぃ?

・・・なんてことは思いませんでしたけどね。その辺はわきまえてますよ、私だって。

何の撮影だったのかなー。なんか若いアベックをカフェのテラス席に座らせてパスタとかが運ばれてくるんですよ、それでギャルが「わぁ?すごぉ?い」とか何とか言ってるの。

ギャルは白いダウンを着ていました。
もしテレビや雑誌でそんな場面を見かけた方が居たら教えてくださーい♪

そういえばこの前もフラウでイリオとユナイテッドシネマが出ていましたっけ。
すげーオサレな外人モデルのアベックが写っていたけど、いつも行く場所とは思えなかったわさ。

写真って怖いわね・・・(笑)

苦笑いな午後でした。

明日はハケンの日でいねはお預け。
来週くらいからボチボチ大掃除に取り掛からないとなー。

年の瀬だねぇ・・・・


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

アタクシも手伝いますわ

                      いや、結構です。

Comments

↓の聴診器を耳にあて、眉間にしわを寄せる奈羽野いね医師といい、「こんなの、べろーん、ですわぁ」といい、いねちゃんがワンコに見えなくなってきましたv-12
スクールガール風のお洋服&ちらりと見える水色のバッグが、さらに効果Upを..

すごい!nauさん、写真上手すぎです!

  • [2007/12/06 21:43]
  • URL |
  • メイママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うぷぷ、いねちゃん、こけるのですね。思わず笑ってしまいました。
でも、転んだ姿もギザカワユス!ですわ♪
そして・・その一瞬を捉えるnauさんのお写真の腕も流石です~!!

1枚目の写真、空に浮かんでるのは、UFOじゃないですよね(笑)
いねちゃんくらい、ドッグランを堪能してくれたら、
行って良かった♪って思えますよね~。
デコラは大人しく、私の回りをウロウロしてるだけなんでねぇ(; ̄ー ̄A

確信☆

新生ひなコです、こんにちは♪
お天気良くて豊洲日和?でしたね。(笑)
いねちゃんの写真も劇的瞬間がよく撮れてる!
さずか女流カメラマン。
う~ん、コンデジじゃこんな瞬間は撮れないよなぁ。
今まで伺ってたいねちゃんのハイパーぶり。
実は・・半信半疑だったんですけど
今回のエントリーで確信しました。 ( ´∇` )
でも思いっきり遊んでる姿を見るのは気持ちがイイですよね。
アノ白いピーナツ型のイス?表面ツルツルっぽいけど
二本足でしっかり立ってますね。
舌チロで”妖怪”っていうかめちゃんこ可愛いですよ! (〃∇〃)

いねちゃんはじけてますね~^^。

こけちゃうなんて!!(笑)
相当なスピードだったんでしょうね。

昨日・今日、ハル連れで実家に行っていたのですが
庭で離したハルも超猛スピードのツチノコでした!
(写真が全然撮れなかったんですけど(涙))

「こんなの、べろーん、ですわぁ」のいねっちゃん、立ち方が人間です!!(笑)
んもう、かわいくて早くもいねちゃん禁断症状です^^。

ところで、ブログのnewマーク、どうやってつけるんですか~??
わたしも付けたいのに、やり方がわからないんです。。
お時間あったらおしえてくださいませ。。

v-286メイママさま

べろーんの表情って「妖怪いね舌」って感じですよね。

凄い表情でしたよ~!!

聴診器は駄目モトで耳にかけてみたところ結構されるがままだったので私がビックリしました。

写真・・・ふふふ、コレだけの写真を撮るのに一体どれ程の枚数を撮ったことか・・・

本当にデジカメで無かったら有り得ないですよねぇ~
文明の利器に感謝!

v-286 ditaさま

いねはもういつも思いっきり素っ転んでいますよー!!
家でも廊下の曲がり角を曲がり切れず、壁に激突してるし。

最初の頃はもうヒヤヒヤして「きゃー!!いね、ダメよ!!」と止めていたのですけど、本人はもう全然構わずッて感じ。

・・・大体外での写真はちゃんとした一枚の為に10枚の写真を撮っています(笑)

v-286RUUさま

珍しく気球が飛んでいたんですよ~
もうちょっと大きく撮りたかったのですけど。

いねはドッグラン大好きで、ドッグランに入ると私は完璧スルーされます(号泣)
まさに屁さん扱い。

お水飲みたい時だけ近寄ってきますが、他の人がお水を持っていたりするとそっちにいっちゃうんです。

ママンの存在って・・・一体・・・。

v-286新生ひなコさま

確かにこういう時はイチデジはさすがですよねぇ。

いねはもういつもこんな感じでハイパーですよぉ!!
あの日は猫被っていたんです!犬のくせに!!

あのオブジェは確かにツルツルしていますよねー。
でもいねは割りと器用に乗りこなすんですよ。
運動神経いいみたいですね、飼い主と違って(くそぅ!)

「妖怪いね舌」を今後ともどうかよろしく♪

v-286りょうこさま

犬って妙に人間臭く見える時がありますよねぇ。

パピズのダッシュは本当に速いですよね~。で、ダッシュ時の格好は犬に見えないの(笑)
流線型の物体!という感じ。

new!マークは「ブログピープル」というサービスを使っています。

http://www.blogpeople.net/

メールでも送っておきましたので御覧下さいませ~♪

いねも早くもオフ会禁断症状なのかしら?
昨日は一人でどんどん輪に入って行ってお友達を一杯作っていました。社交的だわぁ~ウラヤマシイ・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/691-a1ffdc61

