スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いねの進化は止まらない 

お手手にオヤツを乗っけて「マテ」
鼻にオヤツを乗っけて「マテ」

それぞれが出来たいねなので単純なnauは「じゃあ全部一度にというのはどうだい?」といねに挑んでみました。

そしたらアッサリクリアしてやんの・・・nauの負け。


IMGP0582
by nau

(音あり・インド風エキゾッティックBGM&敗者の声アリ)

うーむ、やるな・・・おぬし。

しかし耳毛がモップみたいだな、いねよ。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

まぁママンがアタクシに敵いませんわね、ふふん

                       ・・・外でも出来る位だったら完璧だけどね。
                            (↑まだ負け惜しみ)

Comments

手の上におやつを乗せたまま我慢できるなんて、
すごいですねぇ!!
おやつを食べた後の、勝ち誇ったいねちゃんの顔が可愛い(笑)

天才!?

すごいわ!いねちゃん。
私も一度試したことあるけど・・
手にのせようすると手を外に外にずらすの。
完全なる八の字になるまで抵抗?するから諦めたわ。(;_;)
両手と頭にのせてバランスしたうえ、コマンド聞けるなんて天才よ~。

それに!モップ犬とは実家のワンコ(トイプー×ヨーキー)のことね。
みんなからは密かにダスキンと呼ばれてるもの。(笑)
いねちゃんはパピヨンらしく美しい耳毛でいつ見ても惚れ惚れ。 (〃∇〃)

v-286RUUさま

いねの手の甲と頭はなんかぺったんこなんですよ(笑)なのでモノが乗せやすいんです。

うーん、同時三つが出来たから今度は両手&オデコ&マズルの同時四つ挑戦してみようかしら。

・・・どこまでエスカレートするんだ。

v-286ひなコさま

モップちゃん(笑)
ちょっと前のダスキンのCMでモップに齧りついたワンコたんがモップに引っ張られつつお部屋の掃除をする・・・というのがありましたっけ。

ん?随分・・・20年位前かな?!

いねはさすがにゴロ寝している時に「モップ~♪」といって雑巾のように揺らすと怒りまくります。
やっぱり・・・それはダメか・・・。

かわいい~
すごいですね。こんなことができるなんてさすがセレブなのかな。

v-286とびママさま

なんでしょうかねぇ、いねに「これ出来る?!出来たら凄いよ~!!出来たらいね、チョー天才だよ~!!」とかなんとか言いつつ仕掛けるのですけど・・・「受けてたちますわ!」てな感じなんでしょうかねぇ。
結構ナマイキにこなすんですよ(笑)

ま、家の中限定なのが哀しいのですが・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/694-ed0cf582

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。