スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗せ芸が止まらない 

バカの一つ覚えの典型なnauはついつい凝り出すとそれに没頭してしまう傾向が強く・・・。

最近いねの才能開花?が目覚しい「乗せ芸」探求が止まりません。

今日の挑戦・・・

フツーに遊べばいいのに・・・

「これはこうして遊ぶものですのにぃ・・・」

まぁさ、いいじゃん、ちょっと付き合ってよ♪

天使の輪♪光ってますか?♪

「もぉ・・・仕方のないママンですこと」

ほぉ、乗せるねぇ。
コレは結構安定が良さそうだよね。
以前の丸いボールよりも簡単そう(←やらせておいてヒドイ)

・・・・ふーん。


なんかこのわっかがまた何かをそそるわよねぇ・・・







こんなのどうだ?!


どーせなら本当のドーナツでやって欲しいですわ

「・・・ママンのお馬鹿っぷり、コレに極まり、ですわ」

あらま!

これもこなしちゃうとは。(ブブッ)


犬生日々是忍耐

「愛犬稼業も楽じゃありませんわよ・・・」

もうここまで来るといねも結構呆れモードでした(トホホ)

でもバ飼い主はもう浮かれまくり。

「いねいね?すっごいじゃーん♪ねぇねぇ、もしかしてこんな風に木にも登れちゃうんじゃない??」

プチーネ4世

「いねもおだてりゃ木に登る」の図

きっとアタクシにはこの空のどこかに本当の美しく賢いママンが居るに違いない

「馬鹿も休み休み仰って下さいませ」


・・・はい、すみません。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

もぉ、付き合いきれませんわぁ。ママンったら・・・

                              はい、すみません

Comments

いねちゃんついに!

木に登ったのぉ~!って思いましたが。(笑)
そんなことしなくても十分にお利口さんな技の連続。
感心しましたよ。
マズルにひっかけても大人しくしてるなんていねちゃん、天才!
おちゃめなママンのことよくわかってるのね。 (’-’*)

そうそう。
最近になってほたパパさんのブログでショボ毛期のいねちゃん見ましたよ~。
エイリアンじゃなくて、とっても可愛かったです。 
生えかけの毛っとまだあどけない表情にぐっときちゃいました。 (o´艸`)

v-286ひなコさま

もう本当にあほなママンに良く付き合ってくれます~(笑)

ああ~!!あれ懐かしいですね~思わず私も見てしまった。
やっぱり表情がまだあどけないなぁ。
耳毛も短いし・・・。

さすがにあれは本当に可愛く撮れていました。今だに宝物です。
今にして思うともっとパピーの頃のも撮ってもらえばヨカッタ・・・・
パピー時代は携帯カメラだったのでもうボヤボヤなんです(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/696-d4dd4518

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。