スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祖母と孫?! 

今日は母親が遊びに来ました。

母親はいねにメロメロでいねもそんな母親がだーい好き!
いうなれば祖母と孫みたいな感じ。

いねに限らず (←んま!) ワンコ全般が大好きな母親なので、ランチとお茶は近所で看板犬がいるお店に♪

ランチとお茶を済ませ、いねの待つ我が家へ。

0712124.jpg

「かぁもん?ばばぁ?」 ニヤリ

怖いよ。

0712122.jpg

「ばば?!!久しぶりですわね?!!」

いやいや、凄い喜びようですよ。

0712121.jpg

「ホラホラ、ばば、ぼさっとしてないでそれを投げて!!」

もうブレブレです。

0712123.jpg

「さあッ!!さあッ!!取ってみなさいませ!ばば!!」

そんな顔の子からは怖くて取れませんて。

大好きなばばとたっぷり遊べて大満足のいねでありました。

今はもうすっかり夢の中・・・。楽しい夢を見ているんだろうな?


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

一日楽しかったですわ!!

                      次はお正月だな。

Comments

いねちゃんもお母様、大好きなんですね~!

やる気満々な感じがかわいい~i-237
お外でたまごちゃんを死守したいねちゃんがよみがえってきました~。
かわいかったなー!!
あんな感じでしょうか^^。

↓いねちゃん、マズルにおもちゃ通してマテ・・すごいですね!!
オヤツをアンヨに乗せてマテはできますが、
マズルに通してマテは絶対嫌がってムリです~。

v-286りょうこさま

もうお尻をプリプリさせながら右に左にフットワークを利かせてオモチャと母を翻弄していました。

まさにタマゴちゃんをくわえた時の状況がこぜまいリビングの中で繰り広げられました。
もう大変・・・!!

いねはマズルを触られたりするのに抵抗が無いみたいです。
なので今度会った時は是非ぷっくりマズルを思いっきりぷにぷにしてやって下さい♪

うちの母とデコラも、祖母と孫みたいですよ(^▽^;)
最近はばぶ~ちゃんの面倒ばっかり見てるんで、
時々〝デコラにしばらく会ってないなぁ・・・元気にしてる?〟
って電話してくるんですよ(笑)

いねちゃん、遊んでもらう気満々ですね~(o^-^o)
ははははっ必死な形相だわっ(笑)
でも、久しぶりに会ったら、嬉しくてテンション上がっちゃうよねぇ♪♪

v-286RUUさま

ドコも一緒ですね~♪
そっかぁ、新たにお孫さんが出来ちゃったらそっちに目が移っちゃいますよね~。ふふ。

ババ的にも、人間と違って小遣いをねだったりするようにならないし(笑)安心して楽しめる存在なのかも?!

父なんかはもうこんなにちっちゃい(いや、別に小型犬としては大きい方なんだけど)ワンコと接したことが無いみたいで、会うともうおっかなびっくりで、本当にガラス細工を扱うように接しています。

二人とも~いねのわがまま度をアップさせないで~~!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/697-3ed9f88a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。