スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いね・スーパーモデルの第一歩を踏む 

大好きブログ「共働きコーギー」のハルさんがヴォーグのカバーガールとしてのデビューを飾ったらしい。

そう聞いては親バカのnau、黙っている訳にはいかない。
早速プライベートジェットを飛ばし、ヴォーグ編集部へ愛娘・いねの売り込みに行ってきました。

(ヴォーグの編集部がどこにあるのか知らないけど)

結果。

新人モデル・マドモワゼルいね嬢


・・・我ながら親バカ丸出し(笑)


海外有名雑誌の表紙モデルオーディション会場はコチラ↓
http://www.magmypic.com/

プライベートジェットが無くても受けにいけます(しつこい)

東洋に咲くヴェルサイユの薔薇


世界のトップモードを掲載する雑誌ということでこんなのもまた斬新な気も・・・。

しかし海外の雑誌事情に疎いのでいねにふさわしい?雑誌がどれかよく分りまへん。
うーん、辛うじてこれなら・・・なんか野生動物などの真面目な雑誌ですよね?

東洋の珍種


新種アザラシの発見・・・




いやー、面白いサイトですね。
飼い主Y&Mさん、どうもありがとうございました?楽しかったです♪



ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

スーパーモデルになれますかしら?アタクシ!!

超・珍種にはなれるだろう。

Comments

やまとなでしこのいねちゃんなら!!
日本代表として世界のファッション誌に載ってもおかしくないですよ~(≧∀≦)
お着物でしっとりいねちゃんなら、本気でVOGUEの表紙飾れますi-175間違いなぁい☆

色んな面白いサイトがあるんだなぁ♪
とっても楽しませてもらいました(^^)

v-286めぐぞうさま

家紋サイトとか脳内メーカーとか、今年は面白いサイトを沢山知れて面白かったぁ~!!

このサイトも面白いですよねぇ。
是非Will君もピープル誌辺りのオーディションを受けてみては?!(笑)

おお、凄い!
やっぱりいねちゃんは可愛いですね。
ウチの短足と違ってVogue誌がとっても似合います。
「キーッ!コスプレがバシッと決まるパピ族が憎らしい!!」
と、ウチの野生動物が申しておりました。
どうか身辺お気をつけください。
特に夜道とか危険かもしれません^^

v-286飼い主Yさま

いやいや、常識を覆す斬新な体型でモード界に殴り込みを掛けた「HAL」さんのセンセーショナルなデビューに較べたらうちのいねのデビューなど平凡でございましてよ。

これからしのぎを削るモード界での生存競争が始まりますわね。

ハルさんの衣装がナイフでズタズタにされてゴミ箱に投げ込まれていたらきっとその犯人は「INE」だと思います。(←こ、古典的な・・・)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/701-63013068

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。