スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼた餅、お一つ如何ですか 

師走で慌しい昨今ではございますが。

おもてなし担当・いねですのよ

「お一つお茶とぼた餅でもいかが?」

いえいいえ、どうかご遠慮なさらずに。

いねは常に3つのぼた餅を持っておりますので、どうかお一つ。

一つ目のぼた餅・・・いね全部

ぺったんこ


・・・ちょっと力尽きすぎたぼた餅ですが。

しかも乗せられている器が趣有り過ぎで少々食欲が落ちますわね。

(一応申し上げますと、さすがのいねもシートが汚れいている時は乗りませんYO!)

二つ目のぼた餅・・・いねの尻

逆さ富士っていうのがありますわよね


これは美味しそうなぼた餅ではありませんか。
ちなみにワタクシの好物はこの尻ぼた餅でございます。

・・・ま、これもちょっと器の趣味が難ですが。

三つ目のぼた餅・・・・

アタクシの魅力はこのぽっちゃりほっぺ

「まだありましたかしら?もうありませんでしょ?」  
(いね、乱れ髪)

・・・あるじゃんよ?。

ホラホラ、

ぷに


ぽってりマズルぼた餅

いねがテーブルに「アゴのっけ」をしていると元々ぽってりしているマズルが押しつぶされ、ぼた餅ちっくになるんですよ??

左右のほっぺがムニュっと潰れている様子がもう萌え萌えなんです。

どうしましょ、アタシ、最近毎日もうかなり怪しくて・・・・


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

ママンに食べられてしまいそうで毎日怖いですの

                     だって余りにぽにょぽにょで美味しそうなんだものぉー

Comments

あはは(T▽T)逆さぼた餅っ
もう~~マズルぼた餅たまりません~~v-344
人差し指で、ぷにぷにしたいデス~( ̄m ̄〃)あぁ変態・・・。
あらあら?いねちゃま、そこはおトイレではございませんか??

いねちゃん美味しそうv-369・・・です。やはりワンコも女の子はプックリしているのかしらv-219
ファリは男の子なので、ぼた餅感はないですね~
それにスーパーモデルのいねちゃんにはもうもう・・・大興奮ですv-41
可愛らしすぎ!!!お着物の写真なんかもう!世界に発信したいくらいですv-352v-353v-353
あっそれから、ぴろみんさんの大阪編ブログにファリを載せて下さったので、良かったらファリ見て下さいねv-433

  • [2007/12/20 22:04]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぽってりマズルぼた餅・・・く、下さいっ@@
うーん、マズルに萌え萌え、わかります~~!
私も玩具とかくわえてふみゅってなったマズルが大好きですー(><)
マズルの形も好みがありますよね?私は上下とも程よい丸みのあるマズルが超ツボっす。
すなわち、いねちゃんのマズルは超お好みざんす^-^

いやーーーん。。
絶叫しちゃうようなかわゆさ。。

無垢なくりくりオメメと、この・・このぷっくりマズル!!
ぼたモチ・・いっぱい欲しい~i-237♪なんて思っちゃいました。
毎日ぷにぷにできるnauさんがうらやましいです~。

ところで・・おしえていただいた「new」無事にできました^^。
んが・・文字が大きくなっちゃうんですー。。
フォントの調節の仕方をご存知でしたらおしえていただけたら嬉しいです~。。
(今は非表示にしています。。(涙))

v-286RUUさま

いねのマズルは本当にふくよかで・・・。
最近のマイブームは舌チロしている時にマズルをプニと持ち上げることで!

プニプニのマズルの感触を味わいつつ、白い歯からチロっと覗くピンクの舌を堪能する瞬間の萌え感と言ったら・・・

すみません、変態ちっくで。

・・・あ、そうです、あの器は御便器でしてよ。

v-286ファリママさま

そうですねーやっぱり女の子の方が脂肪が多いのかな?
この前、プチオフで男の子の腿を触らせて頂いたのですが、超マッチョでビックリしたんですよ。
多少は違うのかもしれませんね。

筋肉量が少ないせいか脱力時には本当にとろけかけた餅のようにダラーンと垂れまくるんです(笑)

いかん、私の体型もそうかも!!

v-286ぴろみんさま

ぴろみんさんちでファリママさんに会えて?うれしゅうございました♪
思わぬ所で広がるワンズの輪!

そうそう、モノをくわえている時のマズルもまた萌え!!ですよね。
プニ、ってなっている感じが・・・。太字の文

いやだなぁ~皆変なヒトばかりで~~

(↑自分は違うとでも?!) by いね

v-286りょうこさま

またまた同時コメント投稿でしたね(笑)

もうね、最近もっちりぽってりのいねを見ると喰いつきたくなってしまって、その衝動を抑えるのに大変なんですよ~~!!

あ、でももしかしたら最近ちょっといねは太ったのかもしれませんね。
妙にお尻がプリプリしている気がするんですもの・・・。

うーん、新年になったら挨拶をかねて先生に会いに行って体重計って貰おう・・・(家の体重計は安物のデジタルなので500g単位で細かく分らないんです~)

なうさん
ご無沙汰してますv-254
いね様、マズル(我が家ではぷくぷくと呼んでいます)が
とっても可愛いv-238ぷくぷくをつんつんしたくなりますねe-390
だんだん冷え込んできましたので、お体にお気をつけてくださいねv-280

v-286たかはしさま

本当にマズルってぷくぷく!!って感じですよね!!
もうあの肉感がたまらないの!!

毎日ムニムニ押しているんですよ~

・・・どうしよう、それで鍛えられてペリカンみたいになっちゃったら(笑)

今日も寒いですね、たかはしさんも冷えないようにお気をつけ下さいね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/702-bff199a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。