スポンサーサイト 


クリスマスシーズン突入 

本日午前中、猛烈な頭痛に襲われたnauでございます。

昨日急に冷え込んだからでしょうかね。

日本一段ボールの似合うパピヨン

「体調が悪い時は眠るに限りますわ」

温くして午前中3時間位眠ったらケロッと治って一安心。
やっと主殿が冬休みになったというのに寝込んでしまっては申し訳ない。

皆様もくれぐれも冷えにはお気をつけ下さいませ?。




さて、起き出して来たらリビングには色々な品物が届いておりましたよ♪

再発行のカードとか(笑)、まぁそんなのもありましたが、でもこの時期に来るのってなんかちょっと嬉しかったりして。
中でも嬉しかったのが

ぬっ

「ま!!」

いねへのクリスマスプレゼント♪わおーよかったね、いね!!

ブログで知り合ったMさんから頂きました。もう香りがするのかこれから離れないんです(笑)

全部アタクシのですのに・・・

「ありがとうございますですの。でもママンが下さらないんですの」

だめ!ちょっとずつだよ!!いねはスグ全部食べちゃうんだから!!

Mさん、いねは大喜びです。ありがとうございました♪

0712231_20071223223341.jpg

「早く頂きたいですわぁ・・・」

なかなか楽しいクリスマスシーズンになりそうだね。いねよ。

明日はいよいよイブですが・・・。

んふふ?♪我が家は明日ものすごーく楽しい計画をしておりますの。んほほ。
明日の報告が楽しいものになりますように??♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

「アタクシは置いてけぼりですのよ、また」

                      いねも連れていくべきなんだけどね、明日は・・・

Comments

v-354nauさん

頭痛、治ってよかったですねv-290
わたしもよく頭痛に襲われるので、辛さはよ~くわかります。
お礼が今頃になってしまい大変失礼致しました。
あのチキン風の骨クッキーはいねちゃんの小さなお口には大きすぎたかなぁ・・・と心配なのですが、いねちゃんに喜んでもらえると嬉しいですv-411 
では素敵なクリスマスをお過ごしください♪ブログ、楽しみにしてますv-354

v-286あず(M)さま

もうプレゼントにストーキングしてます(笑)
よっぽど嬉しかったみたいですね。

あずさんちはどんなクリスマスをお過ごしなのでしょうか。我が家のクリスマスは・・・ふふふ、本日のアップをお楽しみに?!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/704-07ad70a9

