スポンサーサイト 


謹賀新年 

そんな訳で2008年になりました。

皆様、どうかことしもお転婆パピヨン・いねをよろしくお願いいたします。

 

080101

 

元旦の過ごし方は毎年同じ・・・

午前中はまったり。

午後から私の実家へ。

 

今年は実家にイチデジ持参で参ります!

実家の御歳15歳を迎える主、ポーの写真を撮ってきます。

 

・・・なんでも父が新しいイチデジを買ったとか何とか・・・。

(実はカメラ老人なグランドファザーですのよ)

ぬおぉおぉ??!!どんなカメラだろう?!

 

皆様も楽しいお正月を♪

Comments

あけおめ、ことよろでございます^-^
私は久しぶりに自宅でまったり正月を過ごしています^^;
これからもいねちゃんの面白い可愛らしい姿を楽しみにしています!
本年も宜しくお願いします*^-^*

あけましておめでとうございます( ´ー`)ノ
nauさん今年もよろしくお願いします。

昨年はnauさん・いねちゃんにお会いできて
嬉しかったです(〃▽〃)
また遊んでやってくださいませ!

2008年がHAPPYな一年になりますように☆

お父様のイチデジ…。
わたしも気になるー!

明けました!

明けましておめでとうございます!
天真爛漫、元気いっぱいのいねちゃんを
今年も楽しみにしています。

面白いことにnau家とは共通点が多しですね。
我が家の実家の愛犬の名前もポー。
そのうえ、父もイチデジユーザーで最近はポーの写真を撮って
自身の個人名刺に「愛犬ポーくん」とか書いて載せてます。(笑)
出没エリアも近いのですが、日本橋○○町に縁もある我が家です。

2008年nau家のみなさんが健やかで楽しい1年となりまように!
今年もよろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

v-286ぴろみんさま

昨年は色々情報をありがとうございました!!
ぴろみんさん情報で知ったRパークの「ハーモニー」は昨日にも行ってしまいました!
トリュフ入りオムレツ、フォアグラソースかけ、相変わらず「美味でございますーーー!!」でした。

でもね、値段がすげー正月価格でした(苦笑)あれは平日に行くもんだわ・・・

今年もよろしく!

v-286LOVINさま

コチラこそ画面でしか見たことがなかった美しいロビンちゃまにお会い出来て光栄の至りでした。

もうウチのお転婆娘とは全然オーラが違う・・・

相変わらずセルフカットの短い耳毛を誇るいねでございます・・・

ちなみに・・・父のイチデジはニコンのD200でございました。

シャッター音が違うんですよね~
うう、欲しいぜ。

今年もよろしくお願いします。

v-286ひなコさま

ホント、結構共通点ありますね!
ポー!!それはビックリです!
どんな由来なのかしら?
ちなみに我がポーの名前の由来は「抱っこしてもミルクをあげても反応無くポーッとしていたから」です!!

とにかくポーッとした子で・・・
15歳を迎えて、相変わらずポーッとしているのですが、ぼけちゃったのか変わらないのか良く分からなくて玉に困ります(苦笑)

でも元気は相変わらずでホッとしました!

今年もどうかよろしくお願いします。

v-286ビビンパさま

コメントありがとうございます。
サイト、拝見させて頂きます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/709-6414192d

