スポンサーサイト 


寒い日に・・・ 

今日はすごく寒いというのに手袋無しで散歩に出かけてしまったアホ女・nau。

耳毛がびょんですわ

「耳毛がすごいことになっていますわ」

びゅんびゅんです。

0801172.jpg


寒いのですけど、こんな花を見つけました。
タンポポ・・・?・・・まさかね。

しらー

「タンポポでしたら相当のフライングですわ」

冷静に言うなよ。タンポポだとしたらね、地球の温暖化による植物の開花時期の変化とかそういう重ーい問題がね・・・

社交の女王ですから


・・・聞けよ

まあ冬は寒くて自然だということで、そう思うと極寒の風もそう嫌なものではないわな。

どどどどどどどーーー!!!


・・・どんなに寒くてもいねはあんまり関係ないみたいだし・・・。




最近スキャナーの使い方をマスターしたnau。
分りやすい性質ですが。
まぁ、なんといいますか。

今日描いたものなど、アップさせて頂きたく。

いね画1


結構似ていません?(自分でゆーなって)

ついでにぼた餅いねも  それそれ。

いね画2


どうもお絵描きソフトが上手に使いこなせないわたくしにとってはスキャナーってありがたい機械!!
今まで使えなかったのが惜しい・・・。

これからしばらく(←熱しやすい。そして冷めやすい)シロート臭いお絵描きがアップされるかと思いますが、どうか温かい目でスルーして下さいませ・・・。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

三日坊主のママンですから、今月末にはもう飽きてしまう!に3千点ですわ!

                 ・・・ずっと継続出来るに 三百点 弱ッ!!

Comments

ホントにワンコは風の子ですね・・・
ファリは自転車引きで走らせたりしますが(自分で走るのはしんどいから)パピヨンはかなり走れますYO
走るのが嫌になると、自転車に乗せてコールしますけど・・・ネ
nauさんはかなり絵心があると拝見しました、楽しみにしております。
いねちゃんのの黒と白の毛が混ざった所が「薄皮餅」に見えてしまう私です。v-369

  • [2008/01/17 21:34]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お詫び・・・

薄皮饅頭・・・で御座いましたv-436

  • [2008/01/18 16:20]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

v-286ファリママさま

そうそう!!白い毛から下の黒い毛がすける様子なんか、まさに「薄皮まんじゅう」なんですよね!!

・・・もぉ~こーゆうツマラナイことを発言なさらないで下さいませよぉ~~
またまたツマラナイことをしでかしちゃうじゃありませんのぉ~~!!

・・・ということで、「いね尻印の薄皮まんじゅう」、作ってみますか~!!

いねちゃんは寒いのへっちゃらなんですねぇ。
でも、その耳毛のなびき具合、ホントに寒そうだわっっ

いねちゃんのイラスト、すごい上手い~~~!!!
寝てるいねちゃんの感じが、またいいですねぇ!
nauさんは、ホント器用で羨ましいデスv-344

nauさん、絵が上手で羨ましいです。
写真に入っているセリフ?も楽しくって大好きです。
実は私、美術系の学部出身なんですが、油絵の時間デッサンに色を塗ったとたん先生に「絵が死にましたね..」といわれた女です。

スキャナー活用されていたのですね。
ずっと、写真に撮ってUPしているのかと思っていました..すみません..

今後のお絵かきも期待していますね!
今日もあるかなー?

  • [2008/01/18 22:21]
  • URL |
  • メイママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286RUUさま

あ・・・ありがとうございます。
なんか畏れ多いv-356

もう本当に性格そのままの「もっさい、どっかーん、そのまま!!!」なお絵描きですけど、どうか温い目で見守って下さいませ~・・・

RUUさんみたいに可愛くアレンジしたイラストが描けるようになりたいんだけど・・・センスが無いんですよね~(涙)

v-286メイママさま

えぇーーーッ!!
ほ、本格的に勉強された方が結構いらっしゃるんですね・・・(大焦)

ああ~、私も小さい頃から色を塗った途端に「あらら・・・」ということになったことが数多かった気が・・・。

そうかぁ~・・・いいなぁ~・・・
私も高校の時に一時ですけど美大(それも身の程知らずにも芸大←部活の顧問が芸大卒だったので)受験を考えたことがあったのですよ~・・・。

でも当然それに伴うものが数々足りず・・・。
とは言え今だにちょっと憧れが残っています~~・・・

今日?今日はお絵描きより更に阿呆な凄いものが・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/718-5ea676ab

