スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのお泊り 

本日はnau、めっずらしくオシゴトでございました。

月に一回ですが、六本木ヒルズで元・上司のマダ?ムがアーテリジェントスクールという講座でセミナーを開催しておりまして、nauはその黒子としてお手伝いをしているのでございます。

運悪く本日は主殿もオシゴト・・・。
セミナーは2時半?4時半、打ち合わせもございます。
故に丁度練習にもなるかな、と思い12時から17時位までの日中お預かりをいつも行く動物病院にお願いしていました。

実は来週どうしても主殿の先輩とゴルフに行かないといけないので、一泊お願いしているのです。なのでその練習にもなるから良かろう、と思っていたのですが・・・・。

昨日も書いた通り、nau家、切迫した状況に陥ってきました。
nauが風邪っぴきになり、主殿の仕事もピークになり、しかーーもアホなことにレイトショーのチケットを取ってしまいました・・・。

しかもネット販売のヒルズ券?はキャンセル不可!!
その回しか使えません。

ハイ・・・バカ主と言われても仕方ありません・・・。

いきなりですが、いねを一夜預けることを決意しました。
なので9時?12時頃迄寝て体力の回復を図り、その後レイトショーに向かおうともくろんだ訳です・・・。
ああ、自分の都合で年端も行かぬいねにいきなりのお泊りを強制するnau・・・・最悪です・・・。

病院に行く前、いねと遊んでいる時、なんだかまるでこれからいねを段ボールに入れて川原に棄てに行くような気持ちになってしまいました。

「ごめんね、ごめんね、ママンを許して」

そしてやはり目をウルウルさせながら病院へ・・・・。

ところが、いね、根っからの天真爛漫なお祭り娘のようで今生の別れの気分のnauより看護婦さんと先生に尻尾を振るのにもう夢中?♪

ママン、ちょっと複雑でした。

そしてその後お手伝いに行ったセミナーでは、いまいちキレの悪いアシスタントでございましたが、なんとか無事に今回の講座も終了。
折角なのでヒルズのペットショップを覗いてみました。
トリミングサロン、ちょーーーーーたかーーーーい!!
さすがバブリー・ヒルズ価格。

思うものが無かったのでそのまま銀座へ向かい、わんわんネバーランドにも立ち寄り?。
最近いねはプップッとなるオモチャが大好きなので、タマゴちゃんと、いねの大好きなボールのオモチャを購入。
それにお散歩時の携帯用水ボウルに新しいフードのサンプルを貰って家路につきました。

早くいねに見せたい!!



明日、帰ってきたらこのオモチャで遊んであげよう♪
そんな気分で帰宅したのですが・・・・。

う・・・寂しい!!


いつもならいねが居るクレートの場所がガランとしていて・・・

無茶苦茶寂しいですーーーーーー!!!

しくしく、早く明日になってちょうだい!!

こんな思いまでして観に行くのだから絶対にダヴィンチコードは面白くないと許せないですわ??(←勝手な奴)

いね、今頃何してるかなぁ・・・
ママンはいねのことばかり考えているでしゅよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪


にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/72-4c25f051

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。