 


美のカリスマ 

いねは相変わらずのエリザベスカラー生活。

でもこれをつけていると洗顔が出来ないのでどうも顔からパフュム・ド・ナットーのかほりを発してしまうのですね。

なので朝夕に10分位、厳格な監視の下、カラーを外すように。
で、外すともう途端に洗顔、洗顔、洗顔・・・・わき目もふらず洗顔に集中します。


inesengan
by nau

(BGMあり) ストラップが垂れてるし・・・

ひたすら顔を洗い続けるいね。目が真剣です。白目むいてるし。

あの某美のカリスマ主婦のように「洗顔はすすぎを30回」を地で行くいねなのでした・・・

傷も大分良くなったのですが、これからがまたうず痒い時期ですよね。
やっぱりちょっと落ち着くとたちまち尻尾の方を舐めようとしてしまうので・・・
いね、可哀相だけど、もう少しガマンしてな。

Comments

v-10いねちゃん超かわいいv-238
音楽もぴったりv-218

v-206なんて暫く

♪てけて~んてけて~んてけてけて~ん♪

と口ずさんでましたv-207

私のブログでもこういうの出来るんでしょうか?
(アセラ  いっち&りり)

そのうち是非チャレンジしてみたいですv-254

v-286ぱぴろんさま

私が使っている動画サイトは

http://www.flipclip.net/

というサイトです。
割と使いやすいと思うので登録してみて色々遊んで見てはいかがでしょう?
BGMもね、幾つかある中から適当に選んでくっつけられるんです♪
音楽あると良いですよね。
私的にはちょっと前のインド風のBGMが大変お気に入りであります。

是非是非楽しいブログ生活を!!

お送りあそばせ。

・・・といねも高飛車に申しております、すみません。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/728-98e2a6a9

