スポンサーサイト 


カラー生活 

洗顔が出来ないし、全体になんか毛色がくすみ始めてしまっているいねですが、カラー生活にはそれなりに慣れているみたいです。

カラーをしていてもおもちゃで楽しそうに遊ぶし、椅子の上にも飛び乗るし、順応性が本当に高くて助かります。
0801292.jpg

あくびも上手に出来ます。

私だったら気になってしょうがないと思うんですが・・・。
いねの大らかさには本当に助けられることばかり。

ちなみに今日掃除機をかけている時、ふと後ろを見たら・・・

0801293.jpg

スタンバっているのは・・・

0801294.jpg

「びゅーん!!ですわよ!!」

やっぱりいねか・・・。
お前本当に排気フェチだねぇ。
カラーがついていると耳毛の飛び方がまた凄いヘン(ぷ)

カラーがついていると風の流れもちょっと違うのかしらね。
ボーボー音がしそうだけど・・・。

0801297.jpg

「でもやっぱり早くカラーは取って欲しいですの」

もうちょっともうちょっとだよ・・・。

でも最近カラーを付けたいねがまた可愛くてしょうがなくなってきてるんですけどーー

カラーをつけて歩く後姿なんか、カラーがプリプリ、お尻が逆にプリプリ・・・
もうたまりません。

0801291.jpg

「クッ、勝手なことをおっさってますわ」

怖い・・・。


それにしてもいねと一緒に過ごせる時間って、なんて幸せなんだろう?と今日ナットー臭を放つデコをクンクンしながら涙しました。(←アホ)

いねとどうかどうか一日でも長く一緒の時間を過ごせますように・・・

Comments

いねちゃん排気フェチですね~
ファリは掃除機には、親の敵みたいにガウリ・・・隙あらば噛みつこうとします。止めてくれ~買ったばかりなんだ・・・と言うか歯痛くならない?
な、の、に、ドライヤーは大好きですv-238
シャンプーした後は、「早くドライヤーしてくり~」とおねだりします。
一体何処が違うのかしら???

  • [2008/01/29 22:47]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あはは(T▽T)いねちゃん、耳毛が大変な事にっ!!
でもカラーしてたら、いつもより風きつくないかなぁ?
でもカラーライフを、満喫してるから大丈夫なのかしら~。

さっき、初挑戦した動画ですが、
ちゃんと横向きで撮影した方の、動画の画面右上に、
nauさんから頂いたミニデコラが映ってました!

耳が、耳が(笑・・・
あまりにも耳がビューンの写真が可愛くて・・・
うん、でも早く外せるといいね。

  • [2008/01/29 23:31]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

カラー生活、真夏じゃなくってよかったね(*^。^*)

いねちゃん!
元気そうで何よりですe-78うちはとうとうハゲ拡大と
ハゲ部を掻いている現場を目撃したので、土曜日に違う病院へ連れて行き、
エリカラをお願いするつもりです…
ヤスコも、いねちゃんのように順応できればいいのですが…
ミミ、ばびゅーんってしてて可愛いですe-266
家の子は、まだ飾り毛がないので耳がぱたぱたする程度でしょう笑うらやましい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286ファリママさま

ねー、何が違うんでしょうね。同じ風じゃん!!ッて思いますけどね。
うちのいねはドライヤーはちょっと苦手かも。
諦めると大人しくなるんですけど、掃除機ほど気持ち良さそうにしません。

でもダイソンって本当に排気が綺麗なんだな~って改めて思います。
排気が臭かったり埃まみれだったらワンコがこんなに好んで寄ってこないですよね。

あ、別にダイソンの回し者ではありませんが(笑)

v-286RUUさま

確認しました!!わおーミニデコラちゃん、見えました!!
嬉しい~大事に飾ってくださっていて、作った甲斐がありました♪

動画サイト、あそこのサイトは使いやすいですよね~。

これからもデコラちゃんの動画楽しみにしています。

v-286とびママさま

本当にふっとんでいます(笑)
両方ともびゅーん!!となっている瞬間もあって、相当ヘンで面白いんですよ。

本当に早く外せる日が来るといいのですけど・・・

v-286ゆゆさま

そうですね~、これが真夏だとちょっと可哀相だったかもしれませんね。

とは言っても真夏の間、いねはほとんどエアコンの中にいて暑さを感じない生活なんですが・・・贅沢な奴だ!

v-286たかはしさま

あひゃ、ハゲ部、気にし始めちゃったんでしょうかね。
早目にカラーをした方が良いかもしれませんね。

本当は普段からカラーをつけて誉めたりご褒美をあげたりして「カラー=楽しいもの」って躾けておいた方がいいのかもしれないな、って思います。

傷が辛いのに更にカラーで辛い思いをするのってダブルパンチですから・・・。

とは言っても普段はそこまで考えませんよねぇ・・・飼っているといろんなことが起きますです・・・

お大事に!!

v-286○○○さま

了解いたしました~~

今年もよろしくお願いします♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/729-0c75b2fd

