スポンサーサイト 


いね快挙!! 

なんとッ!!本日いねがちょっとした快挙を成し遂げました

0801312.jpg

「アタクシが・・・?何をしたのですの?」

昨年末、アイリスペットドットコムで応募していた「犬の年賀状フォトコンテスト2008」!!

これでいねが「ウチの子、とってもラブリーで賞」を受賞しました?!!
         ↑宜しければ御覧下さい?♪

当選のメール、最初はイタズラかと思い危うく捨てそうに。 ひゃー

・・・ふふふ、艶女(アデージョ)です(笑)
という訳で受賞記念の写真。

0801311.jpg

「これですの?」

やはり艶女(アデージョ)といへば乳間ネックレスでしょう!



ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

ママン・・・アホ過ぎますわ・・・

                   もう嬉しくって頭がお花畑

Comments

すご~い!!

e-402おめでとうございまぁすっ!e-402

うんうん。本当にステキ年賀状ですねe-287

記念に乳間ネックレスしたいねちゃんもステキだけど
私的には1枚目の小首をかしげたいねちゃんも
萌えポイントだったりします。カワユスだわ~e-266

いねちゃんの首傾げポーズは萌えツボ刺激しますわね~

実はファリもお正月の朝日新聞のペットの写真集に載りました・・・飼い主は嬉しい物ですね~エヘッv-398

  • [2008/01/31 23:14]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おめでとうございます~~~!!!
きゃ~~♪♪いねちゃんの着物姿かわいいデス~~v-344
たははははっ乳間ネックレス(笑)
セクシーーーー( ̄m ̄〃)

おめでとうございます♪
アデージョなのね。
いねさんにあやかるべく、
思わず、首かしげポーズ練習してしまいました。えっ!

  • [2008/02/01 09:04]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おめでとうございます!!!

こんにちは(^^)
年賀状、見に行ってきました。
いねさん、ベリベリラブリーで、受賞するのも当然ですよ(*^^*)
まるごと床の間に飾っておきたいくらいです(笑)

ママンの「もう嬉しくって頭がお花畑」コメントに大爆笑しちゃいました。
でもそうですよねぇ。自分のコが褒められたら嬉しさン万倍ですよね。

ウチもオカメインコもいるので、ダイソンの掃除機、絶対ゲットします!!!

見ましたよぉ

いねちゃんほんとに美人さんe-2

最近はv-206が先にチェックをしていて
「今日のいねちやん更新されてたよ」
と教えてくれますv-407
もういねちゃんの虜ですよぉe-266
最近やっとv-356リンクのやり方を覚えましたので、ぜひMYブログ( ☆☆いっち&りり☆☆ )のお気に入りリンクに入れさせて頂いても宜しいでしょうか?v-206喜びますのでぜひお願いしますv-421

おぉ!!おめでとうございます!
凄いですねe-272
でも、あのいねちゃんだったら…e-265ほんと可愛いですe-273
女の子のツボをおさえてますね笑

v-286ゆみみゃさま

ありがとうございます~!!んふーもう親ばか丸出しでございますが・・・

でもね、実を言うと結局年賀状は我が家は事情があって今年出せなくなっちゃったんですよ。
なのでこうした形で年賀状フォト!として世に出て、嬉しいというかもう感無量というか・・・。

見ていただいてありがとうございます!!

v-286ファリママさま

えーーー凄い!!新聞ですかー!!
見たかったーーー!!と言ってもうちは新聞が違った・・・。

なんでしょうねぇ、あの嬉しさって。
写真なんかいつも家で腐るほど見ているだろう!という感じなのですけど、こうした媒体を介してみる写真ってなんか違いますよねー・・・

我が子をモデルにしようとするステージママの気持ちが少し分る気がする(笑)
でも私はそこまで根性と根気が無いので無理ですけど・・・

v-286RUUさま

結局着物は自分で縫おうと思っていたのですが手をつけず・・・去年のと同じもので・・・。
しかしこのちょっと上品とは言い難い雰囲気の着物がまたいねには良く似合うんです。

まさに下町のチャキチャキのお姐さん!という風情でございます。
嗚呼、大和撫子は今いずこ・・・

v-286とびママさま

パピズのあの首かしげポーズはもう悩殺スタイルですよね。
なんなのでしょうか。
あの格好で飼い主を骨抜きにするなんて・・・
全くしたたかな連中ですことよ!

ちなみに多分飼い主の三十路女が小首を傾げてみたところで、せいぜい「肩でも凝ったの?」といわれるのが関の山でございましょう・・・(号泣)

v-286tamaruさま

(おおう、失礼をば致しました!!)

ウチは二人とも汚し屋さんなので、毎日掃除機のお世話になっています。
掃除機供養をしたいくらいです・・・。
ちなみにウチのダイソンは丸二年たちますが、さすが、吸引力は衰えません(笑)


v-286ぱぴろんさま

しえーいねをそんなに好いて下さるなんて・・・いいお嬢さんだ!!(←現金)
きっと素敵なレディになれましてよ!
・・・といねも言っております。

ま、いねの行動と反対の行動をとっていれば素敵なレディになれること請け合い(笑)

あ、コチラこそリンクさせて頂きますね~♪
今後ともよろしくお願い致します!

v-286たかはしさま

全く写真ブリッコ(古ッ!!)のいねさんです。

ホンモノはもう本当にじゃじゃ馬そのもので・・・あ、でも今日はいね、ライオンになりました。
ふふふ、後で事情をアップしますです。

いねに・・・女の子、という単語、似合わないなぁ・・・(苦笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/731-c3c43085

