スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下町女帝・いね 

先日のいねの牛蒡尻尾でございますが・・・

本日お耳の検査に(←ちょっとかぶれていた)病院に行きましたら、「毛刈りした所がちょっと伸びてきちゃっているのでかさぶたが膨れちゃって裂け易くなっていますねー。またもう一度毛刈りしましょう」と言われ・・・

毛刈りをして毛と一緒になって肥大?したかさぶたの処理をしたところ「ちょっと血が出ちゃいましたので包帯をしました。明日には取ってもいいですよ?」というお言葉と共に我が胸に抱かれたいね。

こんなになっていました。




0802032.jpg


            ・・・ぶッ!!


ふ・・・筆っぽいーーーーッ!!

ぶはははは(←超・薄情)

何ていうか、「キテ○ツ大百科」のコロ助の頭みたいにも見えますよね?。

はたまた「ジャ○グル大帝」のレオ君。(←オイオイ、これは言いすぎだろう)


0802031.jpg

「下町女帝・いねですのよ」

・・・それはもっと言いすぎだろう。




最近どうにも色々と病院にお世話になることの多いいねです。
今後ももしかしたら色々と出てくるかもしれません。

でもちょっと弱い部分があったりした方が、か弱いお嬢様っぽくていいよね!という位、明るく向き合っていこうと思っています。

こんな風に前向きに考えれられるようになったのも全部いねのお陰。
私は受けた恩は倍にして返したい性格なので。

いね、覚悟なさいね(笑)

Comments

マウスを下ろして行って、いねちゃんの写真を見て、思わず私も「ブッ!」って笑ってしまいました・・・あはははv-411
こりゃ~もう、笑うしかないですね。
「失礼ですわ」って言っているいねちゃんの声が聞こえそう~
でも・・・本人は気にしてないのかな?

  • [2008/02/03 22:34]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんばんわなり(^^)

下町女帝のいね様のお筆で一筆したためてみたいなり。

コメントがいね様LOVEのお嬢様と間違われてても、気にしないなり(そっと涙)

「日々是好日(にちにちこれこうにち)」
tamaruの好きな言葉をnauさんに贈るなりよ。

PS 。二年前の大雪の時に白く降り積もった多摩川の
     河川敷にうちのワンコを連れていったら、
     飼い主の期待を裏切って、見事にびびりまくってくれましたよ(悲)
    今回もきれいに積もったベランダに出したら、速攻家の中に
    飛び込んできました。。。。
    「犬はよろこび庭かけまわり」は我が家には当てはまらないなり。

コメントありがとうございましたv-237
いねハタキv-10でお顔パタパタされてみたいですv-290
(ちょっと変態v-282
でも早く治るといいですね。
やっぱり病院通いはイヤですものね。
かわいいお姿復活までファイトv-442

下町女帝いね様☆

いねちゃんも病院通い続いてますね。
続くときは続くもので、我が家は土日ともに病院。
この2週間で3軒の病院の行ったり来たりしていますよ。(涙)
2008年のスローガンは「健康が一番!」だったんですけども
早くも打ち砕かれた感じです。 (。-_-。)
いねちゃんも、早く治ってスッキリしたいね。
でも・・コロちゃんのシッポはかわいいよ~。 ( ´∇` )

v-286ファリママさま

診療室から先生に抱っこされてきたいねを見て大笑いをしてしまったのですが、さすがにいねはその時嫌な顔をしていました。

でもね~!!もう昨日の夜には食い千切っていたんですよ!!
ぎょえーー!!

v-286tamaruさま

雪好きのワンコと雪苦手のワンコ達の差がとても大きいと感じたこの二日間であります。

素敵な言葉をありがとうございます。
本当に毎日が無事に過ごせること、平穏であること、それがどんなにありがたいことか・・・実はこの数日、それを強く感じておりました。

コロ助語・・・懐かしいなぁ~v-525

v-286ぱぴろんさま

ぶはは!!ハタキハタキ!!
うーん、皆さん例え上手すぎです!!

ちなみにハタキはすでに牛蒡になりました。
食い千切っちゃったんですよね。
はやッ!!

今はちょっとカラーも付けられないので(カラーがあたる部分がちょっと赤くなってしまったんです)スヌードを付けたり、おむつパンツをはかせたり、洋服を着せたり・・・交互にやって尻尾から気を逸らすようにしています。

早く快復して欲しい・・・です!!

v-286ひなコさま

本当に健康ってなんてありがたいことだったんでしょうね・・・。

病気を抱えるワンちゃんを大事に飼われている方達の苦労と優しさを改めて感じました。

お互いしばらく病院通いが続きそうですけど、がんばりましょうね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/734-348d4b70

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。