スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いね、2歳、おめでとう 

今日、この記事がアップされているということは、私はまだ家に帰れていないってことで。

・・・予約投稿です、これ。
こんな独白めいたハズカシイ記事、絶対にアップを阻止する為に早く帰るぞー!って、願掛けのつもりだったんだけどなぁ・・・間に合わなかったかぁ??

とことんお間抜けでノロマなnau。

さて。

今日はいねの誕生日。
明日は主殿の誕生日。

いね、おめでとう。
主殿、おめでとう。

・・・それに加えて昨日はバレンタインデー。明後日は東京マラソン。

この週末は我が家にとって一番大切で凄く楽しみな週末だったというのに、貴方達と一緒に過ごせないことが残念でしょうがない。
沢山沢山ヘンな写真を撮りたかったのに。
恒例の家族写真も撮らなきゃいけなかったのに。

今頃、いねは病院のスタッフさんに託しておいたママンからのプレゼントを貰っておおはしゃぎしている頃だよな。
いねの大好きなオモチャばかり詰めておいたから絶対に気に入ってくれるはず。
あの、お尻をぷりっとあげた「投げて下さいませ!」ポーズが私に向けられないのが残念だけど、私が帰るまでちょっとだけそれを相手に楽しんでいてちょうだいな。

去年のお誕生日はすっごく楽しかったねぇ。
家族写真を撮って、ドッグランにいって、夜は一緒にフランス料理を食べに行ったよな。
・・・この分は来年に、うーん、それじゃ先過ぎる!来月に、繰り越しってことで、どうよ?!

一日も早く帰るから。帰れるように頑張るから。
だからもう少し待っていておくれ。


離れ離れになる数日前、私は毎日狂ったようにいねと一緒に出掛け、いねを抱きしめたっけ。(そしてウザがられた・苦笑)
いねは柔らかくて暖かくて優しくて。
貴女や主殿と一緒に居られることがこんなにも幸せなことだったんだということを、あれほど実感した時期は無かった。

私は本当に幸せ者なんだな、って感謝の気持ちで一杯だよ。
主殿、いね、本当にありがとう。
一緒に居られなくて本当にごめんな。



皆さんも、どうか家族と一緒に居られる幸せを大切になさって下さい。



※本人不在の為、もうしばらくコメント欄は閉じさせて頂きます。宜しければ一言いねに「2歳、おめでとう」とつぶやいて頂けたら幸いです♪※

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。