スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして再会 

不良ママンのとばっちりを喰ったいねを先程お迎えに行ってきました。

寂しかったんですのよ(と思っていて欲しい)

ガラス越しにいねを見つけた瞬間、待合室に多くの患者さんがいるというのに「いね?ママンよママン!!」と絶叫するnau。

診察室で感動の再会を果たすものの、なんだかいねはぼんやりしております。
ありー?

「いねは大丈夫でしたか?寂しがって居ませんでした?」と聞いたのですが

「いや、かなりはしゃいでいましたよ」


ああ・・・やっぱり・・・。

ただ他のワンちゃんで結構吼えていた子がいたそうで、物静かな?nau家に慣れたいねとしてはちょっとストレスだったのか、今朝吐いたそう。

昨日の下痢もちょっと続いたみたいなので検査をしたそうです。

そんな訳で本日の会計

診察料  1500円
糞便検査 2000円
入院費  3000円
処置料  1000円
内服薬   50円
電解質水  200円  
消費税   388円   合計8138円也・・・しょえーーー

うーん、でもここはかなり良心的な方かなーとも思うし、なによりスタッフにいねが懐いているので、仕方ないですね。

ああ、今月はワクチン、狂犬病注射、お泊り、診察でママンのエステ代が消えました。

まあでも、いねの笑顔を見るとそれだけで癒し効果だし、きっとエステに行ってもいねが気になってリラックス出来ないと思います。

さすがに疲れたのでしょう、家に帰ってきてもぼんやりしたままゴロゴロ寝ています。
実はいねの一番可愛い時って、寝ぼけている時

カワユイ寝顔に癒される午後のひと時でありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪


にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

皆様ご無事で・・・

いねちゃん、nauちゃまお元気そうで安心しましたよ♪ お会いした時は絶不調だったのですねぇ~ゴメンナサイね。 ちなみに主殿はお元気でいらっしゃいますか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/74-8955a201

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。