スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会いたくて会いたくて 

携帯からの更新です。
最近は病棟内にも携帯エリアが確保されているのですねーー・・・という訳でわたくし、nauは現在、入院しております。
ちょうど一ヶ月前の今日、「検査入院して下さい」と告げられました。
すぐに入院申込、ベッド待ち状態の日々となり、八日の入院。

あれからまさか一ヶ月後こんな風に病棟にいるなんて。
入院自体も当初は一週間程度、まあ二週間みておけば、という感じだったのに。

今だ私はここにいて。

はっきり言って何の自覚症状も無かったのに。
テレビの「最終警告〇〇〇〇」なんかだと、多少でもサインがあるけど、私は本当に何も無く。

・・・もしかして先生の言葉を無視してあのまま今までの生活を続けてしまえば良かったんじゃないか、と思う毎日が続いていました。今の自分の現実が受け入れられず。

でも少しだけ気分が良くなった今日・・・願掛け、は、止めとこうかな(苦笑)私のは絶対叶わないんだもん。

私がたどったお間抜けな転落ストーリーを面白おかしく書ける日をどうかお楽しみに♪、とでも表現してみようかな。

もちろん、いねは元気一杯だそうです。二度だけ外出して会いましたが、真っ黒になりながら待合室を転げ回っていました。

いねが「アタクシ・・・もしかしてママンに捨てられたのですの?」と傷つくことが気掛かりだったんですが、杞憂もいいとこでした(苦笑)
ただあまり長く預けていねがスタッフさんに懐いてしまったら哀しいので。

いねのママンは私だけだから。

一日も早く帰ります。

絶対絶対絶対!!

携帯でこんなに書けるんだから大分元気になってきてるはずですよね。


私は元気です。



※そんな訳でもうしばらくコメント欄を閉じさせて頂きます?※

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。