スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんといねに「ありがとう」 

昨夜は久しぶりに睡眠薬無しで眠れました。

実はやっと今日から治療が開始されることになったのです。

治療方針が決まる迄が本当に長かったので(しかも相当なお間抜け展開が続きまして)、開始が決まり、ホッとしたというか、落ち着いたというか。

久しぶりに自力で眠れたのはこうしたことによるのでしょう。

治療自体はそう楽観出来るものでもないのですけど。

でもね。

もしかしたら・・・もしかしたら!!

(小声)もうじき退院出来るかもしれません!! 
期待はしないように、しないように・・・という気持ちなんですけど(苦笑)

治療内容的には入院している方が望ましいみたいですが、いくつかの条件が揃うことから自宅での治療も検討して下さっているとのことで・・・。

期待しちゃ駄目!期待しちゃ駄目!と思いつつもやっぱり「退院」の文字がちらつくと気持ちが高揚してしまふ(笑)
落ち着けー!

・・・・・・・・・・・

実はこの数日、何人もの方から励ましのメールを頂きました。

入院中というのはまた実に勝手なもので「こんな姿見られたくない!」(←実際かなりヒドイ姿でした)「もぉ私なんか放っておいて!」と思う一方で、誰よりも自分を思って欲しい、という複雑な感情が渦巻いてしまいます。

そんな入り組んだ、歪んでひねくれた気持ちの日々の中、励ましのメールは本当に嬉しく。何度も何度も泣きながら読み返しました。

ありがとう。
ありがとう。

そしてそんなに優しい人達と繋がりを作ってくれたいねにまた改めて感謝の気持ちを抑え切れませんでした。

いね、ありがとな。

いっぱいいっぱい恩返しするからな。


きっと、もうじき会える。


・・・絶対、会える!!


※コメントはもう少し閉じさせていただきます?じきに再開出来ることを狙って・・・(笑)※

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。