スポンサーサイト 


そろそろ信じても・・・? 

今日は最後の山場?の教授回診の日。

何事も無いよう、祈る気持ちで教授と対面。

結論から言うと、土曜の退院が確定した、といっていい状態なのですが・・・。

教授が私の退院計画をご存知ない上に「この投薬量で退院なの?!」と驚かれる姿に私がまた驚いたんだけど・・・。

だ、大丈夫なんだろうか?!


夕方の担当医の回診で再確認してしまうしつこいnau。

でも。

どうやらそろそろ本当に信じても良いみたい。


喜ばないように喜ばないように・・・落ち着いて落ち着いて・・・獣医さんに電話。

土曜にいねを迎えに行く約束をしました。

電話の取り扱いも意味無く「そぉーっと」になってしまふ(苦笑)


でも、きっと今度こそ大丈夫。


(声を小にして!!)

「私は家に帰ります!」


※励ましのメール、コメントに対してのお返事は自宅から!させていただきたく思います。

あと数日、どうかお待ち下さいませ。

あと数日で返事が返せますように・・・


