スポンサーサイト 


ホントに退院出来ちゃいましたよ!!うっそ!! 

・・・実に5週間ぶりのPC操作!!

はい、ついにわたくし、nau・・・無事退院いたしました!! (号泣)

もうね、実を申し上げると、最後の最後まで

「ま・・・まじっすか?」

という展開があり・・・。
本当に私、退院できるの?!と昨夜夕方まで不安な位のジェットコースタードラマ(古ッ!)入院生活でして・・・。

それゆえ今日の退院の瞬間は本当にほっぺをつねってみたくなるような、そんな夢見心地気分でした。

その、まぁ、nauらしいっちゃぁnauらしい、物凄いお間抜け展開ストーリーにつきましてはもう本当に「ちょっと奥さま?!聞いてよ!!」と絶叫したい位密なものなので、ちんたらとアップさせて頂きとうございますです。

080315.jpg

「そーとーお間抜けな展開でしてよ」

・・・とりあえず本日は、退院のご報告と、いねの帰宅画像アップまで。


体力落ちたわーーー


はひー

Comments

退院おめでとうございます!!
きっと心の葛藤はすごいものだったと思います。。。
隔離された病室内で気持ちも鬱になってしまってネガティブなコトばっかり考えちゃって
「期待しちゃいけない!」って思う気持ちも良く分かります。
本当にお勤めご苦労様でしたi-198
いねちゃんとゆっくり濃厚な時間をすごしてください。

退院おめでとうございます。

良かったです。
昨夜は春の嵐か?激しい雷が・・・おいおいおいって
思っていたけど、翌日の土曜日は一転晴れ。
暑いくらいでしたね。
雨降って地固まる。じゃないけれど・・
雷落ちてスッキリサッパリ!嫌なことは忘れてしまいましょうね。

お澄まし顔のいねちゃんだけど。。
お迎えすごく喜んだでしょうね。 (´∀`*)
しばらくはお家でゆっくり過ごされて
nauさんのnauさんな話は後日たっぷりnau節で楽しませて頂きます。
本当に良かったわ~。

よかったです~~

nauさ~~んe-263
退院おめでとうございますe-235とっても色々辛く大変だったと
思います…でも無事に退院できて安心しました!
本当に本当に心配でした。。
気の済むまで、いねちゃんといちゃいちゃして
心を満たしてくださいね!!

v-353退院おめでとうございますv-353
やっとかわいいいねちゃんに会えましたねv-344いっぱい、いっぱい抱きしめている姿が見えるようですv-363
nauさんがどんなにお家に帰りたいたかったか考えると、私まで嬉涙が出てしまいましたv-356
暫くはゆっくりといねちゃん、ご主人と過ごしてくださいね。
ブログはゆとりが出てからで大丈夫ですよv-363
みなさん待ってて下さいますから。
もちろん私もv-10

退院おめでとうございます。
毎日ブログだけはチェックしていましたが、励ましたくてもコメントができなかったので心配していました。
だんだんnauさんが落ち込んでいくのがもう自分の事のように辛くて。私が入院したら我が家のパピもどうなるのかと、もう涙ものでした。
いねちゃん、大丈夫でしたか?すねてなんかいませんか?
本当におめでとうございます!私も本当に嬉しいです。nauさん、これからも応援してますからね。

nauさん、ご退院おめでとうございます!!!

あ~、本当によかったですね。。
いねちゃんと離れてさぞお辛いだろうな・・と
無事退院されることを心待ちにしていました。

これからもご自宅で治療されるということで
nauさんにとってまだまだ大変なこともあるでしょうが
いねちゃんと一緒だったら病院でより
ずっとずっと頑張れますよね!

いねちゃんとだんなさまと、ゆっくりとお過ごしくださいね。

初めましてとおめでとう御座います

初めてコメントさせていただきます。
いつも食い逃げ読み逃げでした。が!今日は一言お祝いの言葉を述べるべく参上致しました!
退院、オメデトウ御座います!!!
「やんごとなき事情」がこれほど大変な事態だったとは・・・
いねちゃまも、我々読者もご退院を喜んでおります!
どうかご自愛くださいね~。

お帰りなさい!!!

退院おめでとうございます!!!
そして、お帰りなさい!!!

首をながーーーーーくして、この日をまってましたよ(^^)
もう、ろくろっくびになっちゃいそうです(古!)
いねちゃんも、無事にお家に帰れてよかった(泣)
きびしい条件付きって書いてあったので、もしかしたらいねちゃんと一緒に暮らせないの?
とか,あらぬことまで心配しておりました(^^;
とにかく、生nauさんの声(文章)が聞けて(見れて)嬉しいです!!!
ゆっくり養生しながら、ゆっくり「奥さん聞いてよ~~~」をアップして下さい(^^)

えっと、退院そうそう申し訳ないんですが、わたくし2週間程前に、
なんとブログを開設しちゃったんですよ。意味なしネタなしブログですが(^^;
リンクさせてもらっていいでしょうか?よろしくお願いいたします。

PS、遅くなったけど、いねちゃん、2才のお誕生日おめでとう!!!(≧▽≦)
  やっと言えた(笑)

初めまして&退院おめでとうございます!

実は・・・初めてコメントするのですが、密かにず~っと「お気に入り」に登録して楽しく拝見させて頂いていました。

今回の入院後のnauさんの辛さ、ひとかたならぬものがあったと思いますが、それだけに退院の喜びも如何ばかりかと本当に嬉しく思っています。

私自身も愛犬と離れて何週間も入院なんてコト、想像するだけで涙が出てきます。

体力が回復するまで、ブログの更新は無理のない範囲でしてくださいね!
nauさんといねちゃんが無事に再会できて一緒に過ごせている事を知れただけで、一読者として安心この上茄子!な気持で一杯ですから。(笑)

  • [2008/03/16 00:08]
  • URL |
  • こばぴー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

退院おめでとうございます

お帰りなさい。
もう、声を大にして退院しました!って言えるんですね。
また、nauさん節に触れられると思うととってもうれしいです。
無理をせず過ごしてくださいね。
なにより、今日の文章読んだかぎりでは、元気そうなので安心しました。

  • [2008/03/16 00:26]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

退院おめでとうございます!!

よかった~。本当によかった♪
大好きないねちゃんをむぎゅーー♪って出来たようですね(笑)

まだ全快されたわけではないようなので、どうぞ、お体を大切にして下さいね。いねちゃんからたくさんパワーをもらって、ゆっくりして下さいね♪

ホントによかった♪

  • [2008/03/16 04:47]
  • URL |
  • でぶでぶぅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

退院おめでとうございます

ずっとブログは読ませてもらっていたのですがコメントもできなかったので心配していました。
1週間の予定が伸びてしまっていねちゃんと会えず辛かったですね。
久しぶりのいねちゃんとの再会…いねちゃんも大喜びだったことでしょう。

無理せずゆっくり体力回復に努めてくださいね。


おうちに帰れたのですね~

退院おめでとうございます~。
ブログを覗きながら、我が家でも主人と一緒に心配していました。
検査とか大変だったでしょう?きっと我慢して頑張られたんでしょうね。
お家に帰れて、ほんとに良かったですね。
これで家族全員が揃って、気持ちも前向きになって、全快へ向かいますように!応援してます。

初めまして&お帰りなさい!

初めまして。初めてのコメントです。
ずっと読み逃げでした・・・ゴメンナサイ

退院おめでとうございます!
「いねちゃん」を堪能されましたか?
ゆっくりご養生下さいね。


お帰りなさい

退院おめでとうございます!
いねちゃん、大好きなママンとパパに
甘えられるね。
nauさんの退院の喜びがこちらまで伝わり、本当に嬉しいです!
無理しないでごゆっくりお過ごし下さいね♪

  • [2008/03/16 11:55]
  • URL |
  • 北崎でんすけ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

退院おめでうございます!!(^^)
ずっとメールしたかったけど、負担になると思ってできませんでした。
いねちゃんとも感動の再会ができましたか?
まだ体力が落ちているでしょうから、なにをやるにもゆっくりしてくださいね。

  • [2008/03/16 15:07]
  • URL |
  • かみあじ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

退院おめでとうございます

nauさん、退院おめでとうございます!
入院中、色々な事があってこちらまでドキドキしましたが、無事退院されて、本当によかったです。

暫くは、お家でいねちゃん&ご主人とまったり過ごして下さいね。
無理せず、ゆっくり養生されてから、「ちょっと奥さま~!聞いてよ!!」を聞かせて下さい。

そして、いねちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

  • [2008/03/16 16:12]
  • URL |
  • メイママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

退院おめでとうございます

nauさんお帰りなさいませ~。
初コメントなのになれなれしくってすいません。いつも楽しく読み逃げしてました。ごめんなさいm(--)m

nauさんが入院されて、いねちゃんとの日々がupされなくなって寂しかったです。nauさんはもっと辛かったですよね~。お身体、本調子に戻るまではゆっくりなさって下さいね。

とっても楽しいnauさんの文章、大好きです。ぼちぼちの再開を待っております。

いねちゃん、ママンが帰ってきてよかったねv-238

  • [2008/03/16 16:29]
  • URL |
  • みやぴょん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

nauさん、退院おめでとうございますv-315
ごえママ改めpakukoです。
昨日も、nauさん退院したかな~って心配していましたが、無事退院したとの事でほっとしましたv-290
いっつも楽しみにしていたblogが読めなくてほんとに寂しかったんです。
いねちゃんの為にも、私達nauさんファンの為にも無理せずゆっくり復活していって下さいね!
ほんとによかったぁ、ばんざーいv-433

おめでとうございます!

退院おめでとうございます~~!!
待ってました~~!!
入院中色々あったんですねぇ(TдT)
でも、ホントにホントに良かった♪♪
長かった・・・長かったよぅ~~。
いねちゃんとの感動の再会ドラマもあったのかしら??
私も久々のいねちゃんの姿に感動デス(/ー ̄;)
とりあえず、久々の我が家でのんびりお過ごし下さいね。

こんばんは~!
退院おめでとうございます!
いねちゃんに抱きしめ攻撃しましたか?
お腹ナデナデ一杯しましたか??
主殿どのもスッゴク喜ばれたでしょうね。
体は大丈夫ですか?
ゆっくり無理せず、自宅療養してくださいね。

v-286あーママさま

本当に隔離された空間での数日といい、プライバシーが存在しない大部屋の空間といい、何もかもが段々押し迫ってくるような感じでした。

今はまだ出来ませんが、後になって「あの時は何であんな風に考えていたんだろう?」と首を傾げられるようになれたらいいな、と思います。

ちなみに・・・今朝も「退院前日に新たな問題が見つかり39日(←何このリアルな数字)入院が延長されることが決まり絶叫する」夢をみて早々に目覚めました(涙)

しばらくは葛藤が引き続きそうです・・・

v-286ひなコさま

ホントにあの前日の嵐には泣きそうになりましたよ。
ゴゴゴゴゴーッ!!
って感じだったですもの。

だからなのか退院当日の朝の回診の時も先生たちが開口一番「お天気、晴れてよかったですね」と仰ってくれました。

しばらくはいねと一緒にのんびり養生していこうと思います。更新、コメント返しともにモタ~って感じになりますが、気長にお待ち下さい。

でも・・・こうしてPCに触ること、それすら本当に幸せで・・・。

今の私の「幸せのハードル」1センチ位です(笑)

v-286たかはしさま

もう本当に御心配お掛けしました。
でも私も私自身も凄く心配でした(←おい)。

自分がどうなるのか・・・。
勿論私よりも辛い立場や苦しいことを耐えて頑張っている人も多く居ることと思いますが・・・

私・・・許容量小さいんで・・・v-356

v-286ぱぴろんさま

本当にどんなに家に帰りたい!!と叫びたかったことか・・・。
たまに想像いねを抱っこしてウットリしていました・・・かなり怪しかっただろうなぁ~

今いねの温もりに触れられるだけで気が遠くなりそうなくらい幸せです・・・

v-286azusaさま

御心配お掛けしてすみませんでした。
お陰さまで無事シャバに帰ってきました。

愛犬、家族と離れるということは想像以上に辛いものでした。
今まで私は物欲が強くわがままで欲張りな人間だったのですけど、今はもう健康で家族が一緒に居られることだけで幸せを感じられる謙虚な人間になったような気がします。

どーしようもないアホ人間が一人、矯正されたということで、これはかなりめでたいことですよね?(笑)

v-286りょうこさま

いねとは、新居に引越してきて僅か一ヵ月後からずっとほぼ毎日一緒に暮らしていましたから、その存在は想像以上のものがありました。

こんなチビのくせに、こんなに大きな存在になりおって・・・v-359

厄介な小悪魔ちゃんに今後もきっと振り回されていくのでしょうね~

・・・まぁ、それもまたヨシということで。

v-286takさま

はじめまして。
初コメントが「祝・退院」だなんて嬉しいです。ありがとうございます。

本当にねぇ・・・やんごとなき事情~なんてお気楽な気持ちでいたのに、何でこんなことになってしまったのやら。

本当は入院のことは伏せていようと思っていた位ですから・・・。
でもそんなことを言ってもいられないようになってしまいました(涙)

そのいきさつにつきましてはまたマターリと・・・。

v-286ルカ(tamaru)さま

・・・そう、いねは二歳になりました。
その日に一緒に居られなかったのだけはやはりとても悲しい思い出になってしまいましたが・・・。

真剣に先生に「帰宅したら犬と一緒に暮らしてもいいですか?」と聞いたら当然「ダメです」といわれそうでしたので確認するの忘れたことにしました(←おい)

でもちゃんと自己管理するもん!
という訳で色々制約がありますが、一緒の暮らしが再開されました。
引き続きよろしくおねがいしますね。

v-286こぱぴーさま

はじめまして。
お気に入り登録だなんてとても嬉しいです。
今後ともナマイキで小悪魔な我が家のじゃじゃ馬をよろしくお願いしますね。

愛犬と離れる辛さは本当に想像以上のものでした。
本当にこういう辛さを味わう人がもう出ないように願いたいものです・・・

v-286とびママさま

はい!私は元気です。
気持ちは・・・(苦笑)

体がナカナカついていかないんですよねー。
思うように動かないというか。
まさにしなびたゴボウがクタンクタンしている状態でしょうか~

料理もちょっとしんどいのでお弁当を買ったのですが思わず鳥ゴボウ弁当を買ってしまいました。
共食いの気分~

v-286でぶでぶぅさま

ありがとうございます。
まだちょっとむぎゅーは出来ないんですけど(汗)、一日も早く

「ママン!放してくださいませ!」

と暴れる位抱きしめられるように養生します。

本当に嬉しいです!

v-286leonmamaさま

一週間が5週間になるってどんだけよ?!って感じですよね。
「え?うそでしょ?ちょっとまってよ?!」と何度思ったことか。

いねは・・・喜んでくれているでしょうか~~
でも絶えず私の傍に来たがるということはちょっとは懐かしがってくれているのかな?

v-286田村夫人さま

御心配お掛けしました~
なんとか無事に帰宅です。
あのお気に入りのリビングでいねと寛いだ瞬間、本当に力がぬけました。

私はやっぱりあの空間が大好きです。

v-286yamivomoさま

はじめまして。
嬉しいコメントをありがとうございます。

いねを存分に堪能したい気持ちはやまやまですけど・・・まあそんな事情で。
でも一気に堪能しないで楽しみをとっておく、っていう風に考えて毎日養生に励みます!

v-286北崎でんすけさま

ありがとうございます。
なんか本当に自分で自分を見ても表情が変わったなーと思います。
入院中は凄い棘のある顔をしていました・・・。

確かに入院中の表現というか書き方は結構とげとげしいですよね・・・。
元ののほほんとした書き方が早く復活できるように。

・・・のほほんママンとお転婆いねのブログですから。

v-286かみあじさま

本当に体力って嫌ってほど落ちるんですねー。
参りました。
自分の家がマンションでよかった、と思いました。(しかもせまめのね・笑)
階段・・・ちょっときついと思います。

早く若返ろう!!

v-286メイママさま

ふふふ、本当に御心配お掛けしました。
ってかどうしてそーなるのッ?!って感じでしたよねぇ・・・トホホ。
最後の最後の瞬間まで気がぬけないドラマでしたわぁ。

ブロガー魂が沸々と・・・あの怒涛の一ヶ月をどう料理してやろうか、ぽきぽき指を鳴らすような気分です(笑)

気持ちは・・・一日一日超回復!

v-286みやぴょんさま

はじめまして。
このめでたい?日に初コメントありがとうございます。

結構ボロボロで帰宅したものの、こうして皆さんの暖かいコメントが待っていて・・・もう本当に、嬉しいやら・・・泣けました。

v-286pakukoさま

あの前日の春の嵐は「本当に明日私は退院できるのかよ?」とビクビクしたもので最後の最後まで本当にヒヤヒヤの連続でした。

でも本当に退院できてとても嬉しい!
またのほほん日記を綴って行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

v-286RUUさま

私も久しぶりのいねのぼた餅尻、薄皮饅頭、眺めているだけで感動で幸せで・・・。

これから一日も早い回復をして再びいねと一緒にオサレ生活(←まだ諦めていないのか・・・)を復活させたいと思います!!

v-286ゆゆさま

はい。ほとんど手で触るだけの接触なのでお腹はなでまくっています!!
あと尻も!!

抱っこできないですけど、見ているだけだって、触るだけだって十分。
一緒に居るだけで体からパワーが沸いてくるような感じがします。

やっぱりワンコって素晴しい!!

・・・と改めて思いました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/745-2ae56f66

