スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴボウ女、ヒビ回復・・・じゃなくて日々回復 

退院から4日経つがどうにも病棟ペースがぬけないnau。
ついつい5時半に目覚め、8時の回診時間にソワソワし・・・と常に時計を意識してしまう。

朝が苦手なnauが5時半に「カッと目覚めるのだからどれほど規則正しい生活を繰り広げていたかご想像にかたくないとおもひます。

退院当日「いや、実はもう一週間入院していた方がよかったんじゃねーの?」と思う位くたんくたんな状態だったnauですが、たまっていた家事が結構いいリハビリになっているようで。

加えて最後の最後に担当医に「nauさん!とにかく三食ちゃんと食べて下さい!」 (←私の絶食ぶりに近い小食に彼らは大いに迷惑したようだ) と念を押された事項をキッチリ守るようになったせいか、結構いい感じで体力が回復してきているような気が致します。

何しろ「やまとなでしこ医院」院長・医ね龍先生処方の新薬「ine」もあるしな。

そしてこうして大好きなパソコンに向かって楽しみのブログを読んだり書いたりする刺激が何より回復に役立っている感じかも。

・・・な訳で家事に疲れるとパソコン?パソコンに疲れたらいねを触る?・・・という細切れサイクルではありますが、わたくしの超弩級のお間抜け展開入院ストーリーをば書き始めてみました。

ちなみにこっちのブログはいね曰く

「アタクシのアタクシによるアタクシのための」

ブログだそうで、過去を振り返ったり暗いことを書くのを許してくれません(笑)

(そんなしけた話、アタクシにはふさわしくありませんの!)  
              ああ、そうかよ

なのでコチラはこれからの楽しいいねとの生活を書くことを目的に。
もう一つの「憧れのワンコたん生活」の中で「東京『お入院』生活」というカテゴリーでタラタラと回想してみようかと思っております。

↑またふざけたカテゴリー。


早くコチラで「○○のドッグカフェに行って来ました♪やっぱり道に迷いました」というような記事を書けるように。

養生するぞ!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

これも復活ですの!
                 ・・・まぁ、ぼちぼちとな。

Comments

ブログランキング新規オープン!

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。

http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html

こんにちは(^^)
まだ、「東京『お入院』生活」見に行ってませんが(今、更新に気がついたばかり)
なんだか、もりもり回復に向かってくれてるみたいで、嬉しい限りです(^^)
ま、退院直後は気持ちも高ぶっていると思うし、あまり無理しないように、
「ゆっくり、ゆっくり」を合言葉にお願いします!
今からちょっくら覗きに行ってきますねーーー

nauさん、一気に色々やると、疲れてしまうので気を付けて下さいね。
無理は禁物ですよ!

「東京『お入院』生活」読みました。
早く、続きが読みたくなってしまいましたが、ぐっと我慢。
マンガの発売日が待ち遠しい子供状態です^^;
nauさんは、すごく辛かったはずなのに、ブログを読むとついつい笑ったり、うなづいたりしてしまいます。ごめんなさい...

新薬「ine」、効き目は絶大だと思いますよ!医ね龍先生もそう申しています。

  • [2008/03/18 18:15]
  • URL |
  • メイママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

新薬、きっと効果絶大ですよ。
プラシーボ効果って馬鹿にできませんからね。
いねちゃまに白衣・・・
似合いそうです。(萌)

こんばんは
無理せず「ine療法」でゆっくり養生してくださいね。
「東京『お入院』生活」見に行って来ます。

少しお元気になられましたね。
「東京『お入院』生活」、なかなか大変な日々だったかとお察しいたします。
私も父が年末からもう二度も救急車で搬送され、三回も入院して大変でした。私はその度に明け方(必ず朝3時~5時の間なんですよね)運転して実家に向かったっけ。
nauさん、主殿に感謝ですね。そしていねちゃんも我慢してくれていましたね。
家族って有りがたい。狭量な人間って皆そうですよ。でも信頼して無条件の愛情を注げてそして享受できる「家族」がいるから、幸せですね♪体をゆっくりゆっくり治していかれてくださいね。

無事に退院、おめでとうございます
てか、nauさんが入院@@て、はっきり言って信じられませんでしたよ
しかし退院されて以降のブログを拝見していると筆が滑らかで絶好調とまではいかなくとも、順調な回復がうかがえます^-^
>絶食ぶりに近い小食
に、ちょっぴり羨ましいと思ったりして・・・

しっかりとしたお食事と、絶大なine効果で
体調よさそうですね~^^。

でも無理は禁物!ご自愛してくださいね。

『お入院生活』拝見してきますっ!

↓お役所仕事・・ほんとカチーーーンとします。。

v-286ルカさま

お入院生活、ご訪問ありがとうございます~。

本当に気持ちは高ぶるのですけど、体は付いていかず・・・
でもこういう時って本当にパソコンは便利で・・・。
ほとんど力を掛けずに思うことを全部表現出来るんですから・・・。

ソファにパソコン一式を移して、座ったり横になったりダラダラしながら向っています。

今一番楽しい時間かも。

v-286メイママさま

大丈夫です、初日のハッスル(←古ッ)で翌日グッタリしてからは、もう一つの家事も数日掛けてやるようにしています。
昨日もやっと数日掛けてアイロンがけを終えました(苦笑)

下のほうにあったシャツの皺の深さがモノグサさを語っていましたわ。

新薬ineを携えて、養生の道を歩みますわよ!!

v-286takさま

元気になったらいねのコスプレシリーズを作ってみたいと思っています。
白衣、術衣、ナース服、客室乗務員、婦人警官(似合いそう!)・・・ワクワクします~!!

いねが傍にいるだけで本当に幸せです。

v-286yamivomoさま

実は医ね龍先生は最近ちょっとご機嫌が悪いのですけどね(苦笑)

それでも超・名医として私の傍に君臨していてくれます。

ありがたやありがたや。

v-286azusaさま

本当に今回は実母・主殿には本当に助けられました。
その時はもう自分の辛さが一番で二人を思いやる余裕も無かったのですが、二人も相当心を砕いていたようです。

後から知り、とても恥ずかしく思いました・・・。
これから少しでも早く元気になって二人に恩返しをしたいと思います。

v-286ぴろみんさま

私も自分で信じられませんでした(笑)

えーーーーなんで私なのーーーってね。

絶食に近い小食・・・もう本当に見る見るうちに肉がとろけていくんですよー。
まあそれが結果的にまた自分を苦しめてしまったんですけど。(救いようナシ)

今にして思うとよくやったなぁ・・・って思います。

v-286りょうこさま

一応自分の中で色々ルールを作ってストイックに生活していますので、多分大丈夫・・・な生活を送っています。

お役所仕事・・・もう本当にササガキですよねッ!!プンプン!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/748-44c0fa39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。