スポンサーサイト 


家族の協力 

☆東京「お入院」生活  4・待機☆ アップしました。





最初はなかなか理解出来なかった(←まぁ当たり前だろう)新たな生活で、いねの表情が心なしか暗いような気がしてきになっていたのですが・・・。

一応無駄だとは思いつつも「あのね、今はね・・・」ととんとんと諭しておりましたら、何となく昨日辺りからいい距離感を保ってくれるようになって来ました。

ま、ちゃんと理解しているとは思えないけどさ。
なんとなく親バカちっくに思いたい訳さ(笑)

手首削げとるがな


隣の椅子に乗せるとたちまち「抱っこして下さいませ」と膝をツンツンしてきたのですけど、今はもうしなくなりました。
こうして隣で眠ってくれています。
頭をぴっちりとくっつけてくるのがまたいじらしい

私は最近いつもソファに横になりつつパソコンをいじっているのですが、以前だったら絶対にすぐ一緒にソファに飛び乗ったいねも、もう乗ろうとしません。

イチデジが重くて持てないので携帯写真ばかり


私の目の届く所で眠るようになりました。
うぉう、懐かしい薄皮饅頭!!

主殿も重い買い物やゴミ出しや洗濯などすすんでやってくれています。
家族がこれだけ協力してくれるんだから、アータ、早く回復しなきゃやばいでしょ(笑)


それにしても最近一日22時間位マスクしているせいか、鼻の頭が擦れて痛くなってきたんですよね?。うーむ。こんなことあるんだー。珍しい経験。

もうそのうち鼻先保護に鼻メガネとかつけちゃうかも。
・・・うーん、絶対捕まりそう。



ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

ママンのお鼻、擦れて余計に低くなったりして

                        うるさいよ

Comments

こんにちは(^^)
昨日から今朝にかけての風はすごかったですね(^^;
あ、nauさんちはマンソンだからあまり影響はなかったかな?
うちは狭小三階建てなので、揺れましたともさ(泣)

いねちゃん、ほんといじらしい。
一生懸命、我慢してるんだね。
ワンコはワンコなりに甘えていい時と
いけない時がわかってるような気もします(^^)賢いよねぇ。

旦那様もnauさんが家に戻ったのが嬉しくて、勝手に体が動いてしまうのでは?(笑)
甘えられる時に、いっぱい甘えておいた方がいいですよ(^^)

v-292本当にいねちゃんの姿はいじらしくて涙がでてしまいましたe-263
でもちゃんと聞き分けているなんて偉いですv-363
nauさんもどんなに抱きしめてあげたい気持ちを抑えているかと思うと、また
v-395
でも家族の絆がすごく深まったのではないでしょうか?
お互いを思いやる気持ちを改めて教えて頂きました」v-434

おお!やはり心を込めて話せば通じるものなんですね!
いじらしい、いねちゃまの姿にカンドーです!

おお~~~見られました!!!
いね薄皮饅頭v-219
こんな美味しそうな薄皮饅頭が周りにいたなら、すぐに良くなりますよv-238
しかしnauさんの腕の細さに涙しました・・・早く元気にな~~れv-22

  • [2008/03/21 23:11]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ルカさま

ちょっと笑っちゃうんですけど、入院中とほとんど変わらない位外の天気に疎いかも。

昨日病院に行こうと思っていたら入院中の友達から「今日風が強いから無理しないでね」とメールがあって。
え?!風強いの?と初めて窓の外をみて揺れる洗濯物に気付いたり・・・。

うーん、マンソンはこういうときはさすがだなーと思いますね~

ていうか入院中の友達のが天気に詳しいて、どんだけ・・・

v-286ぱぴろんさま

正直、入院中も退院直後も「大変なのは私だけ」と思っていた所がありました。

でもいねも主殿も凄く大変だったんですよね。
本当に申し訳ないのと感謝の気持ちで一杯です。

家族の絆、なんて、やっぱり照れ臭くて嫌いな単語だったんですけど・・・。
今はそれを良く思うようになりました。

v-286takさま

頭だけはムギューッとくっつけてくるんです(号泣)

ずっと甘やかして育ててしまったことを本当に反省しています・・・。

一日も早く回復しないと申し訳ないですよね。

v-286ファリママさま

超元気になれるお見舞い品ですよね(笑)

ガッツリ食べて元気出します!

手首がねぇ・・・本当に肉が削げた、って感じで。
時計が指一本分スカスカになってしまいました。
これに至ったいきさつは・・・まあもうじき書くと思います(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/750-c4f6eb8f

