スポンサーサイト 


久しぶりに散歩 

">東京「お入院」生活  6・確率 up


☆東京「お入院」生活  5・開幕☆ up






いねよ、おぬし散歩に行きたいかね?

0803221.jpg

「行きたいですわ」  キラーン

今日は主殿がお散歩に連れて行ってくれることに。
私も後ろからノタノタと付いていくことに。

0803222.jpg

「うほほーいひさしぶりですわぁ?」

よかったねぇ、いねよ。

ジョギングコースを主殿が走っている間、ベンチでママンと留守番だよ。

0803223.jpg

「さ!さ!ママン、投げて!投げて下さいませ!」

ああ、この構えのポーズ・・・やっぱりいいなぁ、いねだなぁ(笑)

しばらく公園のベンチで過ごしましたが、その間にいねはもう砂まみれ(涙)
でも帰宅後はちゃんと主殿が自分のシャワーがてらいねを水洗いしてくれました。

・・・感謝。


今日は主殿の勧めで入院直前に買ったばかりのワンピースを着てみました。
勿論自分で選んだものじゃないので結構私的には派手な。黒と緑と白の大柄のもの。

「nauさ、退院してからもさい格好ばかりしてるけど、少し明るいの着た方が気分がいいんじゃない?」ですと。
たしかに帰宅後からみっともないゴボウを隠そうとモコモコした格好をして、それがまた更に中のゴボウを際立たせる奇妙な格好ばかりして、しかもそんなだから人目を避けるような下目線になっていたのだけど・・・。

思い切ってワンピース着て、ちょっとだけお化粧してみたら気分良かった!!
目線が上がったっていうか。
ゴボウだけど、言い方を変えれば「細い!」になる今の状態。
実は身長167cmで体重44キロ。これ、絶食に近い状態でなったものなのでどうしても後ろめたい気分を伴ってしまう「事実」なんです、私的には。だから醜い「ゴボウ」って思ってて。

でも・・・。

滅多に味わえない「モデル体型」(それはいい過ぎ)気分だと思えばゴボウも恥ずかしくないかも!

多分もうじき薬の副作用で変わっちゃうんですけど。(多分、凄く太る)
でもつかの間楽しんでも罰は当たらないですよね。

病人だからってお洒落しちゃいけない訳無い・・・はず?!
なんであんなに暗いカッコウしていたんだろう?

これは単に単細胞で一方通行の性格によるものなのですが・・・。

こんな私の方向性をいつも軌道修正してくれる主殿にはまた改めて感謝!!



ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!


アタクシももさいママン嫌いですの

                       気をつけます・・・

Comments

苦しいときこそ旦那様の愛を実感できます。
影に、日向に支えとなってくれるホントにステキで頼りになる主殿ですね。
これから本格的に暖かくなりますし、春らしい服装でモデル体形満喫しちゃってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286takさま

なんかね、最近あの余り好きじゃなかった結婚式のお決まりの台詞をよく思い出すんです。
あの「健やかなる時も病める時も・・・」ってやつ。

あの台詞を痛感することになったのは本当は良いことじゃないのかもしれませんが・・・。それでも今あの言葉の重みを凄く感じることを少しだけ幸せに思う気がするんです。

ははは、なんかちょっとらしくねー(苦笑)ですけどッ!!

旦那サマ素敵ですねぇ。
うちのダンナ、そんな風に言ってくれるのかなぁ(^▽^;)
でも、女性は服や髪型とか、そういう所を変えるだけで
気分も明るくなったりしますよねぇ!
私も休日に化粧もしないで、ダラダラした格好してると
ダラダラ過ごしちゃうし、
とりあえず化粧して、外出できる格好に着替えたら
家事をパキパキこなしたりするし。

素敵な春らしい服を着て、颯爽とモデルさんのように
街を闊歩して下さいね!!

v-286RUUさま

本当に女性って服装やメイクで気分が変わるものですよね。
私は元々あまりそういう方に熱心じゃなかったので、余計にこういう時期手抜きになってしまう傾向があるのですが・・・。

本当に気分転換になりました。
いつも新しい視点を与えてくれる夫に本当に感謝の気持ちで一杯の最近です。

なんだかやたらとしおらしくなっちゃって・・・不気味だなぁ、最近の私(苦笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/752-4107fc75

