スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いねの尻再び 

東京「お入院」生活 6・確率 up


最近力が入らないのでイチデジがいじれず。
ちょっと荒い携帯画像ばかりになっていますが・・・。
そうか、こういう時にコンデジ使えばいいんですよね(汗)あほー


さてさて、最近のいねは私のスリッパの上で遊んでいることが多いです。
オモチャ勢ぞろいで(笑)

0803231.jpg

「んま!ママン、遊んでくださる気になりまして?!」

・・・んだな。
たまには遊んでやろうぞよ。

と言っても今はオモチャ投げがせいぜいの遊びです

でもいねがモッテコイ遊び好きで良かったですよ?。
ま、すぐに渡してくれなかったり、完全にキレイなスタイルのモッテコイ遊びじゃないけどさ。

何度も投げてるうちに・・・

0803232.jpg

「おりょ!ですわ」

ありゃりゃ。ごめんよ、いね。取れるかね?

0803235.jpg

「取れますわよ!!」

おお、なんか躊躇せずに扉を押しのけました。
・・・前だったら「ママン・・・取って下さらないの?」・・・とばかりに 楽をしようと 頼りなげに私を見上げたもんですけど。

しかし左足の伸ばし具合がまた萌えること。
最近感染予防の為にいねの尻はまたマルガリータになっているのですが、そのピンク肌色加減がまた萌える(←おやめって)。

0803234.jpg

「だって病院では全部一人でやらなければいけませんでしたのよ」

いねも大人になったねぇ・・・。
本当に最近のいねはしっかりしてくれたな、と感じます。
相変わらず甘えん坊だけど(苦笑)


ここ数日ちょこっと薬の副作用が強く出てきて早期退院を「早まったかなぁ・・・」と思うこともたまにあるんですけど・・・でもやっぱり家がいいです。

こうしていねと一緒に過ごせる時間をどんなに待ったかと考えると・・・やっぱあの病棟のベッドには戻りたくないな(笑)

今出戻りしちゃったらぜーったい担当医師達に「だーかーらー」って言われそうだもんね。
言われてたまるかー!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!

ママン、担当医師と険悪でしたものねー

                え、いや、べっつにぃ?そんなことわ?

Comments

わざわざママンの目にとまるところで一人遊び・・・
いじらしすぎて、つい遊んじゃいますよね。もしかして計算ずく?
おケツマルガリータいねちゃま、パピーみたいで・・・(激萌)

大五郎も結構一人遊びしていますよ♪
テレビ台の下とかに、たまごちゃんとかが入って取れなくってもすぐ取ってあげなかったり。
これは意地悪かな?
でも、知育だと思う事に(笑)
犬も環境に順応するので、nauさんのできる事だけしてあげればいいと思います。

v-286takさま

本当にいつもスリッパの上にいるんです。かわゆい・・・v-356

病院ではやっぱり可愛いアピールをしないと生きて行けなかったのか、盛んに「ここぞ!」という所で舌チロだの首かしげポーズだのを披露するようになっていました。

いねもスタッフさん達の愛情を得る為に必死の毎日を送っていたのでしょうね。
勿論スタッフさん達はいねに十分な愛情を注いでくれていたと確信しています。
いねを迎えに行った時の顔は、とってもいい顔をしていました。
隅々まで本当に綺麗に手入れされていました。

本当にありがたいことだと思っています。

v-286ゆゆさま

本当にワンコって少しずつですけどちゃんと学習していきますよね。
以前は私も甘やかしママンで、とにかく至れり尽くせりだったのですけど、しばらくは放置ママンになってみようかと思います。

いねがどれだけ知育するのか、それを見るのもまた楽しみになるかもしれませんよね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。