スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄に 

東京「お入院」生活 13・復活 まで up 中  

「憧れのワンコたん生活」扉絵変えてみました♪

こっちの扉絵も変えてみたりして





本日の我が家は無駄づくし(笑)

其の一

むだにせくし?

てろーん


ぬぉぅ・・・ッ!!!

ふと気が付いたら・・・なんですか、この誘うようなポーズは!!

んふ♪


・・・いねよ。お前、ママンを誘っているのか?

ふぅ・・・

「そういう訳じゃありませんわ。勝手に解釈なさらないで」



ブッ  (鼻血)



ぺたんこ?



はぅあッ・・・・!!!  


このぼた餅尻・・・入院中どれ程妄想したことでせうか。

目の前にぼた餅尻がある・・・嗚呼、なんてこの世は素晴しい!! (←そっと見守って下さい)


其の二

無駄にカロリー。


・・・実はこの数日またしても体重が

私が服用している薬は副作用の第一に「太る!」というのが挙げられる位、まずはとにかく太る薬。

故に大体の人が服用を嫌がる代表的な薬だったりする訳だ。
でも飲まないとしょうがない訳で。

分っている副作用ならば立ち向かってやろうホトトギスとばかりに、食事の時間&カロリー計算(まあ適当だけど)を厳しくし過ぎたせいでしょうか、元々小食のせいでしょうか、下しやすいせいでしょうか・・・

フツーであれば太るこの時期だというのに激減し始めてしまいました。

一応順調に顔だけはまん丸くなってきているのですけど(←これも特徴的な副作用)、体重自体は目減り中・・・私、顔だけ残して萎んでいくぅ??!!!

一昨日の検査の折に先生に「体重が増えないんです!!」と訴えたのですが、リュネット先生はユル?く「この薬飲んでてそれはスバラシイじゃないのぉ?いいよぉ、今位でぇ?」とおっさったのですけどね。

それにしても痩せすぎです。
こんなじゃ体力の回復もままなりません!!
私は一日も早く元の元気な体に戻りたいんじゃ!!


・・・という訳で本日からちょっと無駄にカロリーを摂ってみることに。

なので普段食べないオヤツもカレードーナツ喰ったさ。ああ、喰ったさ!!

で、本日の「nau院食」も

PSL 35/日 3日目 W43.5 ちょっと倦怠感アリ苦しい・・・


・ご飯 (180グラム!!頑張って食べたさ!!)
・玉葱と卵のお味噌汁
・鶏肉の葱ソース&キャベツと菜の花 (腎臓病食レシピ参照。)
・トマトとモッツァレラチーズのオリーブオイルかけ (←ああ、ドップリかけたさ)

(どんなに洋風な料理でも絶対にご飯とお味噌汁が付く。瑞穂の国の民だから)

時間も夜6時じゃなくて8時に変更。
少し体に溜まっておくれ!!

私は早く元気になりたいのだ!!

毎日が試行錯誤の療養生活でございます?


↓魅惑のぼた餅尻でバナーを作ってみたりして(笑)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ クリックプリーズですのよ!


ママン・・・すこしストイックすぎるのではありませんことぉ・・・?

                    だって出来るだけ一生懸命取り組みたいじゃん・・・

Comments

nauさんのそのストイックさの万分の一でも分けてもらいたい女、ルカです。
こんばんわ(^^)

食べてくださいね~~~~。せっかく快方に向かってるのに、体力つけなきゃ、
それこそ努力が無駄になりますよ(^^;

「お入院」の方の扉絵見ました(^^)
写真と並んでると、ほっんとーーーにそっくりですね(吃驚)
どんだけ写真を見つめてたかが伺えますよ。

上のいねちゃんの萌え尻写真集、隣にころがってるおもちゃを見て、
嬉しくて涙ぐんでしまいました(笑)

ああ、日常が戻ってきたのね~~~って。
一番幸せなことは、心が穏やかでいられることですよ(^^)
って、私はそう思ってます。

ああ・・・
朝から鼻水噴出しちゃったじゃないですか!(キタナイ)
上向きの足先がタマリマセンな!!
幸せかみ締めながらおケツ盗撮に励んでくださいね。(笑)

何気に力の抜けた○半身・・・ぶっ(鼻血too)

そうですそうです。ルカさんの仰る通りです。
ルカさんのコメントtooです。
たくさん食べて体力つけてくださいね。
いねちゃんを抱っこできる日が一日も早く来るように^^

ぷぷっ。○の中に下を入れたら禁止ワード・・・

v-286ルカさま

ありがとうございます。
あの絵はもう本当にいねの毛並み一本一本をなめるように見つめて描いた絵なんです。
あの呪わしい検査直前に描いた、本当に思いいれのある絵で・・・。

そうですねぇ・・・転がっているオモチャ・・・本当に懐かしい大事な日常です。
こんな風に思える日が来るとは全く思っていませんでした。
色んな意味で最近もう価値観が全然違うのですよ・・・。

v-286takさま

最初は重くて持てなかったイチデジも、いねを撮りたい一心でいるうちにいつの間にか構えられるようになっていました。

いねの魅惑のバディ、魅惑の動きがいつの間にか少しずつ私にリハビリさせてくれていたんですよねぇ・・・。

これからもどんどん魅惑のぼた餅を追いかけて体力を回復させるようにします(笑)

v-286デンドンさま

なんか骨がクニョ~ンとなっていそうですよねぇ。
もうこれをやられると私メロメロで・・・。
撮らずには居られないんです。

はい!頑張って食べますよー!!
いねのぼた餅尻にむしゃぶりつく為にも!!


すみません、ちょっと別世界逝ってきます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。