スポンサーサイト 


皮肉にも女子力up? 

(三十路が「女子」言うな!・・・というご意見は受け付けかねます・苦笑)


・・・えっとですね。
今迄あまりコスメとかそういうのに関心が無く、実にいい加減な手入れしかしてこなかった三十路・nauでありますが。

ま、今もブランドのコスメなんてのには手が届かないのですけどね。

でも手入れの頻度は明らかに変わりました。
今回の「お病気騒動」でお手入れなるものに食指が動くようになるとはまた人生とは皮肉であります(苦笑)


さて、前回、「肉割れ」対策としてボディローションなるものを毎日しっかり塗って肌の湿度としなやかさを保とう!と購入したコレですが。

ニヤリ

「コレですわね」

そうそう、それよ。

2週間でなくなりました。
今までこういうのキッチリ使い切ったこと無かったかも・・・

これ、かなりこっくりした塗り心地で朝晩でなくても風呂あがりにたっぷり塗るだけで十分湿度を保ってくれました♪ほほぅ・・・

で、次もコレで良いかなーと思ったのですが、そこはなんかまたちょっと探究心が出てきて(笑)、同じ所から出ている違うシリーズを購入してみたりして。

格差商品・・・


今度はこのシリーズにしてみたりして。
塗り心地は若干こっくり度が低めかも。
でも肌なじみはこっちの方が良いような気もする。

ちなみにお隣は最近すっかりはまり気味のロクシタンのボディ&ハンド用のクリームです。
これは気軽に塗り塗り出来ません??!!(←一回にかなりどばどば使うので)
あ、でもこういうちょっとしたお楽しみグッズが洗面所にあるだけでも気持ちが華やぐ感じしません?!
お出掛け・・・外来検査位しかねーけどな、まぁ、そんな前日にでも使おうかね。


くぅう、早く「主人と○○へお出掛けとか書きたいもんだぜ。

    ↑誰ですか?「絶対言わなそう?」と笑った人は?ん?

大体「主人」て言わないじゃないですのぉ・・・

「絶対言わなそう?ですわ」


お前か・・・


いね的にも新技はヒットらしい

「・・・(アタクシ何も言っておりませんわ)」


休憩している時のマダム・キャセロールには強気ないねであります。

急に新技を仕込んだせいか、何も言わなくても勝手に顎のせを頻発するようになってしまいました・・・嗚呼・・・調子に乗りすぎたわ・・・。






記録・本日の「nau院食」

P 35/日 9日目 W44.6 体調良好

・・・なんか今日はぼーっとしていて写真を撮り忘れました・・・

・ごはん(180グラム)
・茶碗蒸し (←鶏肉・エノキ・人参・菜の花)
肉団子とキャベツのスープ (←本当は白菜なのですが、無かったのでキャベツと菜の花で)
・トマトとモッツァレラチーズのサラダ


今日は主殿が「家で食べる」とおっさったので9時過ぎてしまいました。
まぁでもカロリー的には控えめだから大丈夫かな・・・?




ブログランキングへ参加してみました

にほんブログ村 犬ブログへ



     新技ゲットのいねにお一つお褒めの尻ペチを(笑)

Comments

え~、nauさんのイメージだと絶対、「宅の主人は」って言ってるだろうと思ってたんですが・・・
「ウチのダンナ」とか似合わないですからね~。(マダムどんだけ)
いねちゃま、「アゴ」乱発するようになっちゃいましたか!
これは危険ですね!
急な血圧上昇(萌えてコーフン)にご注意ください。(笑)

お体いかがですか?
私も少しだけ療養食作りの経験がありますがホントに大変ですよね。お大事にしてください。

ダイソンに続きニューフェイスのマダムさん。今日ちょうどTVで見て「欲しい~」と叫んだところです。(笑)

ボディーローション、良いですね。
私も美白効果があるとかいろいろ買いましたが、最後まで使い切ったためしがありません。v-395
だんな様とのおデートが早く実現しますように…。

こんにちは(^^)
昨日、風邪で仕事休んだんですけど、
ぼぉ~~~~っとテレビ見てましたら、なんと
「マダム・キャセロール」のCMが!!!
くいいるように見てしまいましたよ(笑)
これは、私にも買えということでしょうか?少しは部屋を片付けろと(笑)

マダムといねちゃん、よくよく見たら
「白黒コンビ」ですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286takさま

えーーー!!
そうですか?!
「宅の主人」と言う発音は今だかつて一度も発音したこと無いです!!

なんかね、今だに「夫」「主人」「旦那」・・・どれも照れ臭くて、実際の会話上は「(苗字)が」と発音しているのです。
実は今だに直接呼ぶ時も苗字をもじった結婚前の呼び方のままで。
お前もおなじじゃん!みたいな(笑)

そうそう、「アゴ」乱発のせいで最近心拍数が・・・嗚呼、苦しい・・・。

v-286やよちゃんさま

見ました?テレビのCM!!
日○直○かしら?
私はそこで買いました。
でもねー、これ、本当に良くって・・・。
ただ値段ゆえかちょっと裏がスグこわれちゃいそうで・・・。
こんなに良いものなら思い切って本物のルンバさんを買ってしまえばよかったかなーと思う位のシロモノです!!

夫とのデートかぁ・・・。
今は「介助」って感じなので(笑)
そうですね、早く実現するといいなぁ。

v-286ルカさま

もう本当にコレはすばらしい家電です!!
しかもマダムが動きやすいように適当にいつも綺麗にするようになるし、本当にいいと思います!!

コレに頼りすぎて、我が家の主であるダイソンちゃんはすっかり影を潜めてしまいました・・・週末は使わないと~v-356

そうですね・・・いねとマダムは似ているものがあるかも。
いねはかなりマダムに興味津々みたいなんですよね~。
栄養補給中のマダムの傍はお気に入りみたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/771-e2a68acc

