スポンサーサイト 


「オスワリ」「フセ」覚えました♪ 

すごく悩んだのですけど、結局日本語で「オスワリ」「フセ」で行くことにしました。
英語の方がキレがいいんですけどね・・・元々英語が苦手なので、どうもテレが入っちゃって(苦笑)

な訳でまずは「オスワリ」「フセ」。
ちゃんと覚えたのかどうかはまだまだ未知数ですけど、何となく形にはなっています。
これを定着させないと?(笑)

あんよ、柔らかいですの?

   ※いねの「フセ」って何故か後ろあんよが伸びます※

いね、仔犬特有の股関節の柔らかさです。うう、カワユイ
お尻がキュート

こんなママンの浮かれをよそにいね、取り乱しております。

もうーーーーママンったら!!!

そんなに恥ずかしがらなくてもいいのにねえ・・・


ママンの無神経!!

大丈夫よ?
いねは嫁にはやらんから!!
(今、親父の気分!)


アホアホなママンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪


にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/78-cb44b9ff

