スポンサーサイト 


いねのしり 

昨日、「いねのマルガリータ尻」復活の話をいたしましたら

「是非、尻のアップを」

というリクエストがありました。

・・・んまあ、なんて皆様、アレな御方ですこと。


ということでご期待に応えて。

ママン、なんてことを・・・

「・・・見せるのですの?」

ちなみにいねのお気に入りのこの寝場所は・・・主殿の尻の上でございます。

肉厚で寝心地最高

「もぉ・・・」

ちなみにわたくしの尻の上では寝ません。
骨っぽくて嫌らしい。(号泣)


・・・って、早く尻を見せろと?

はいはい、ではでは、いねのマルガリータ尻をお一つドゾー♪




見苦しい部分はぼかしてあります


・・・丸刈り&レオ君尻尾でございます。

いやいやこうすると本当にティッコが付かないとの、うんちょす後の始末がし易くて・・・。
衛生的にとても有難いのですよ。

・・・でもこれがまた毎日見ているとかわゆくて萌え萌えなのでございます。

ママン、阿呆ですわ・・・

「アタクシの豊かな尻毛が・・・」

いね的にはどっちがいいのでしょうか。
まあ夏頃には復活させてあげるからさ、もう少し我慢しておくれな。


まあなんと申しますか。
私の都合でいね尻はこんなになっておりますです。 

いねも苦労するな。すまんの。






記録・本日の「nauめし」

P30/日 8日目 W45.1 体調良好
0804211.jpg


・じゃこかけごはん (150グラム)
・野菜スープ (キャベツ・ベーコン・ピーマン・玉葱のコンソメースープ)
・サンマのトマト煮 (腎臓病レシピ参照。仕上げのハーブが無いのでピーマン利用)

サンマとトマトって意外に合うのですね。
サンマと言えば塩焼き!という昭和な私には新鮮でしたわ。
最近体重がやや増え気味なので今夜は軽めに。




明日は実家の母が来ることになっています。
入院中余りに心配をかけたせいか、私の退院が決まってからちょっと体調をくずしてしまったようで・・・。
もう・・・34にもなってなんていう不出来な娘でせう・・・

明日は少しでも元気になった姿を見せて安心させないと。


お天気が良かったらばばと3人で散歩行くか?いねよ。


行きますわ!

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ



    100位に落ちてしまったいね尻に気合の尻ペチお一つ♪

Comments

ひぇえええええ@@
マルガリータ!!!
^^;確かに長い毛は汚れの素と言えばそのとおりですからね~
でも、なんか妙にせくすぃ~だわ!

nauさん、順調に回復されている様子ですね*^^*
nauめし、とっても美味しそうです

ほほ~~~こうなっていたのですか。
尻尾はライオンですね。
ホントに清潔そう・・・
ファリはお尻も全然毛をカットしていないので、散歩に幾たびにお尻を洗っていますv-219
面倒くさいけど、フワフワのお尻が可愛いもんでv-398

  • [2008/04/21 22:55]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うひょ~
何とも可愛らしいシッポですね♪
フリフリと揺れるさまを動画で見てみたいものです。
段々と欲求が強まっていく不思議なシッポ。ふふ
次はいねちゃんのシッポでほっぺたをピシリとされてみたいとか(爆
変態ですねv-356
ウサギ足?になっていてズレ落ちそうなのもツボです。
主殿さまはいねちゃんのために足をお行儀よくとじていらっしゃるのですね。
疲れそうですが・・・偉い!

膝痛も良くなられたんですね。よかったよかった^^
お散歩が楽しみですね♪

うちの夫はサンマ好き!
これって生で煮るんですか?

なんとストレートなタイトル!
尻マニアさん達が集結してしまうかも?
もちろん私もその一員ですがね、イヒヒ。
カエルちゃんみたいな足の開き具合がなんともゴチソウですな。(タイーホ)
・・・いねちゃまのオチリと一緒に主殿のオシリも全世界に公開!ですね?(笑)

あらまっ、お尻と尻尾がすっきりしてしまったこと!
でもいねちゃんは若いからまたすぐ伸びてきますね。
最近抜け毛が著しいレオンはカットしたら伸びない可能性もあり…怖くてできません(汗)
カットしたらすっきりしてお手入れも楽そうですね。

そうそう、クックパッドはいつも利用してたけど「炊飯器で作るパン」は初耳でした。
nauさんのマネして作ってみました~。
初めてにしてはまあまあの出来だったのでまた挑戦するつもりです♪

こんにちは(^^)
いねちゃん、レオしっぽかわいい!!!!
お尻もほんのり隠れる程度に上の毛は
残ってたんですね(^^;
おじょうひんな鶏肉マルガリータ尻です(笑)

↑やっぱりデンドンさんのコメントするどいです(笑)
ウサギ足でずり落ちそうないねちゃん(爆)
何度見ても可愛さに笑えます(笑)

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

v-301 ぴろみんさま

一時の姿とは言え、なかなかカワユイものでして・・・。
それなりに毎日萌えております。

コレが定番になったらどうしましょう?!

nauめし・・・すみません、最初はホントに病院食再現と記録を
目的にしたものだったのですけど、なんか最近はこねくり回して
「オサレ」っぽくみせよう等と図々しいことを狙っております。

・・・ま、でもこんな単調な記録作業でもこうしてちょっとだけ
楽しむ要素があれば~♪ということで。
前向きに言おうと思えばナンとでも言える(笑)

どうか引き続きご笑覧下さいませ♪

v-301 ファリママさま

元気復活の暁にはいねもフサ尻復活したいものですね~♪
さすがにこの尻だと散歩が少々恥ずかしく・・・

あ、でも確かにこの尻だと清潔度は高いです。
ティッコもほとんど付きませんので。

フサ尻復活の暁にはファリ様に挑みますわ!・・・と
いねが申しておりましてよ(笑)

v-301 デンドンさま

ふふ、本当にずり落ちそうになりつつ必死にしがみつく姿が
また可愛いんですよね。
ていうか、座りなおせばいいのに・・・とかクールに思って
しまうわたくしですが。

サンマはですね、生のサンマにトマト・玉葱・セロリ、
そして白ワインを加えフランべし、3時間煮込みます・・・

・・・とありましたが、当然無視で。

干物を使い、トマトと玉葱だけで煮込みました。
胡椒とバジルをドサドサ入れまして干物臭を誤魔化した
感じでしょうか。
nauめし・・・こんないい加減なもんです・・・あひー

v-301 takさま

主殿の尻・・・そういえば全世界に発信してしまったわ。
嗚呼・・・怒られてしまいます。

ワンコの尻はねぇ・・・いやぁ・・・まずいですよね。
何でこんなに魅惑的なんでしょう。

ちなみにわたくしは脱力系な尻に萌えます。

v-301  leonmama さま

あ、そうそう、パピってカット犬種じゃないから一度
ザックリ切ってしまうともう生えてこないんだよーと
聞いたことがあってどうしようか怖いなと思ったのですが、
毎月一ヶ月でモサモサ生えてくる様子をみて「ま、若さか」
と甘えてザクザクやって貰いました。

・・・若さって、いいですねぇ・・・(しみじみ)

炊飯器パン、作られたんですね!!
結構「へぇ・・・パンじゃん」っていうのが出来ますよね。

クックパッド、皆さんご存知なんですね~
つい最近知った私が「クックパッド」「クックパッド」と
連呼してしまって恥ずかしい~(苦笑)

v-301 ルカさま

ずり落ちそうないねの必死さがまた可愛いんです。
へばりついている感じが・・・萌えで。

いやーしかし早く尻毛を気にしないでいられるようになりたい
ですね~。
でも最近の体力の回復具合からしてそんなに遠い日じゃない
ような気がしております。

v-301 サトシさま

はじめまして。

のほほんなブログにお越し戴きありがとうございます。
ついでに尻ペチもありがとうございます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/781-8bb88aa0

