スポンサーサイト 


お散歩、行けませんの・・・? 

最近のお天気の変わりようは一体どうしたことでしょう。
今日もお昼はすっごくいいお天気だったのに、夕方の雨と来たら!!

お陰で夕方のお散歩は行けませんでした。
いねは早くもお散歩が楽しくて楽しくてしょうがなくなっています。
鳩を追っ掛けたり、先輩ワンコにじゃれたり、よその人に愛想を振り撒いたり・・・、何だか本当に楽しそう。

お散歩好きですわ


まあ、でも、ここ数日更にハイパーないね、今日はゆっくり休んで下さいな。
ママンもちょっと疲れ気味なの、休ませてちょうだいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪


にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

こんばんは

今日の雷すごかったですね~。
いねちゃん、大丈夫でしたか?

いねちゃんを目印に、エレベーターでお見かけしたら声かけますね♪

こんにちは。
昨日の雷は本当にすごかったですよね、一回すごく近くで轟音が聞こえませんでしたか?!

いね・・・雷には気付いたのかなぁ・・・?
寝ていました(笑)
本当に豪胆な子です。

そういえばパーティーには行かれますか?
とっても残念なことに私は丁度その日に先約があり、行けないのです・・・。
その様子など伺えたら嬉しいですv-266

パーティー、残念ながら仕事の研修が入りそうで行けなさそうです・・・。
もし夫が行ったらご報告しますね。

今日はいいお天気だからいねちゃんもお散歩できそうですね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/79-d67e39dc

