スポンサーサイト 


やっぱりお散歩♪ 

このGWはお天気に恵まれるようですね。嬉しい限りです。
・・・と言っても別に我が家は何処に旅行に行く訳でもないのですが(苦笑)

ま、私はいねと散歩に行くので、やはりお天気は嬉しいわけで・・・。

な、いねよ。

0804286.jpg

「あはー♪ですの」

・・・聞いてないわね(笑)

もう本当に散歩に出た時のいねの楽しそうな笑顔ったら・・・。
どんなに見ても飽きないわぁ・・・(←親バカ)

0804285.jpg

「おほほー♪ですわぁ」

・・・いや、もう本当に今日は単なるお散歩の記事だけです

何のオチもありませんです、ハイ。

あ、でもね、散歩の後のいねの昼寝の姿もまた結構好きで。

0804284.jpg


ぷっくりマズルとぷっくり肉球・・・


ウットリと眺めておりましたらこんなベストなショットも撮れちゃいました!!


0804283.jpg

「べローンですわぁ」

んま!ナイスなべろーんだこと!!

・・・こんな、午後。我が家のGW。






記録・本日の「nauめし」

P30/日 15日目 W45.1(前日比?0.7) 体調良好
0804282.jpg


本日もわたくしはごはんはナシで。最近ちょっと体重増え気味なので用心の為。

・水餃子 (豚肉一人分50グラム利用。卵・シイタケ・ニラ・エノキの茎・豆腐・葱で嵩増し)
 ↑またまた皮から作りました?♪でも水餃子でのプルプル感はやっぱり手捏ねだと違います?!!
・サラダ (水菜・レタス・クレソン・オリーブ・トマト・茗荷・ドレッシングはグレープシードオイルと酢利用)
・ヨーグルトムース (無脂肪ヨーグルトと低脂肪生クリーム利用)

ドレッシングにグレープシードオイルを使うのは初めてだったのですが、ややサッパリしているのかな?
0804281.jpg

でもオリーブを載せたので本当はオリーブオイルの方が合っていたのかも。
まあいいや、味音痴だから・・・(笑)

昨夜、ごはんを抜いたお陰か昨日一気に0.9増えたのが0.7戻すことが出来ました?。ほっ。
今日も一応ごはんは抜いておきます。
ちなみに本日は主殿も夕食を共にしましたが、主殿のごはんにはエノキをドサドサ入れて炊き込み嵩増し?。主殿もダイエット頑張ってくだしゃい??



アタクシもダイエット頑張っていましてよ。

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ
現在ジャスト100位♪


 ↑やっぱりちょっと太っていたいね。ダイエットに精進中。励ましのマズルペチをお一つ!

Comments

笑顔で寝顔でベロリンチョ!!
萌えの三段活用アリガトウゴザイマース!!
フツーに幸せがイチバンですよ。
・・・ウチのパピも太っちゃいました。
本日10%の減量が望ましいと獣医さんに言われちゃいましたよ・・・
明日から頑張りますので応援の尻ペチを!

こんにちは(^^)
ベローン顔のいねちゃんと
手捏ねの水餃子と
ダイエット中のいねちゃんに
マズルポチ!

お散歩復活したので、いねちゃんの
ダイエットも加速度的に減っていく
と思います(^^)
私も頑張ってます!!!(-_-;

GWお天気に恵まれるの、万々歳^^
我が家も旅行のあてなどはありませんが・・・

無駄毛がなくてくっきりと可愛い肉球が見えますね^^
両手に挟まれる可愛いお顔って「萌え!」ですね~v-344

nauめし。精進の証のご飯だわ~
白米を抜けるなんて「ダイエットの神様」に思えるv-353

v-286takさま

今朝のめざましだったかな?
犬の肥満(メタボ)の見分け方をやっていました。
いねは肋骨も感じるし、背骨も容易に触れるのですが・・・最後のチェックの「くびれ」が少々おヤバくて・・・。
やっぱりちょっとダイエット継続です。
私と一緒に・・・

v-286ルカさま

やっぱりちょっとお散歩するようになると全然違うでしょうね~
このこ狭いマンションの中ではやはり動ける範囲も・・・(号泣)

べローン顔・・・コレは私的に久々のヒットです~~
こんな形のフックが欲しい(笑)

v-286デンドンさま

もうプニプニの肉球見ちゃうとたまらないですよね・・・。
これでぷっくりマズルを挟まれた日にゃ・・・。おおん!!

ダイエットに関しては私はかなりストイックになれるみたいで。(他でももっと頑張れればどんなにか良いだろう・・・)
この二日のごはん抜きのお陰か、今朝の体重では調整が効きました♪ほっ。

今日はお友達のボーダーちゃんがドッグダンス大会に出るので、カメラマンしてきました。ダンスにしてもディスクにしても、ワンコの能力の高さに感心します・・・パピヨンはそのどちらをさせてもかなりの能力を発揮するんですけどね~~~
いねちゃんドーナッツは半分チョコが掛かっているタイプですよねv-238

  • [2008/04/29 21:45]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/795-65536d2b

