スポンサーサイト 


食欲無?・・・ 

一回夕食を抜いたらたちまちまた「夕食食べるの面倒臭い」病が再発してしまったnau・・・。

お腹は空いているみたいなんだけど、全然食べる気が起きなくて。
しかもこういう時期に限って主殿がお仕事で遅くなる日が続く(苦笑)

でも明日、友達がランチに来てくれることになっているので、その「仕込み」は一生懸命。
人のためなら頑張るんだけど・・・何故にこんなに自分の食に無頓着なんだろう。

ちなみに体重はキープ中。 (でも顔はどんどん丸くなってるー)
体調はやや喉が痛くて・・・。ちょっと何かに感染したかな?
昨日掃除をした時、最初うっかりマスクをし忘れたんですよね。
大丈夫かなーーーちょっと怖いんですが


なんか・・・色々考えるとまたまた食欲・・・


・・・明日はしっかり食べよう!

Comments

明日はしっかり食べて心も体も元気になってくださいね^^
笑うと健康になるって言いますよね。
お友達と笑ってすごせるでしょうし
主殿さまといねちゃんとも楽しいことして笑ってくださいね♪

感染していませんようにv-354

こんにちは(^^)
そうそう、ちゃんと食べて下さいね~~。
エネルギー補給しないと、抵抗力もなくなるし、精神力も落ちて行きますからね~~~。
いねちゃんの為にファイトです(^^)

明日、お友達と楽しい時間を過ごして下さいね(^^)

↓退院後初ドライブ、おめでとうございます~~~。
 深大寺のおそば、有名ですよね。私も一度くらい食べに行ってみよう。
 二子玉にきたんですね。比較的近くに住んでますが、あそこは
 なんか世界が違います(笑)

やっぱり食べないと体力が低下してしまうのでしょうか・・・
心配です。
医食同源と言いますしね。
毎日のことだし、面倒になるのは当然ですよね。
でも、主殿のため、いねちゃまのためだと思ってガンバって食べてください!
出来合いだっていいと思いますよ~。

お久しぶりです!
昨日からお天気もイマイチだし、体調を崩されちゃったのでしょうか…?
お大事にして下さいね~。

↓から、ずっと見てきて、美味しそうなパンの画像に感心してます。
すごいです!!私も
「パンもケーキも無理」
なんて言ってないで、作ってみたくなりました~♪
(でも、やっぱりバターがないんです…)

へそ天いねちゃん、もぉ、無防備で可愛いっ!!
そんなに油断していいのか~!?
ってところが、うちのうららとよく似てます(笑)

  • [2008/05/03 11:33]
  • URL |
  • でぶでぶぅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286デンドンさま

喉の痛みはあの後、暖かいお茶などを飲み続けているうちに和らいできました。
今はもう痛くありません。よかった~・・・ドキドキしちゃいましたよ。

こういうことがあると、やっぱり爆弾抱えているような気持ちになっちゃって、ちょっと気分が↓になっちゃいますが・・・。

でも昨日は沢山お喋りをして気晴らし出来ました♪

v-286ルカさま

ニコタマ、なんかあそこは違う空間ですよね~~特にタマタカはオーラがv-352
もうね、本当に皆頭がモリモリに盛り上がったヘアスタイルで・・・。
あれ、ニコタマの流行なんですかね?

・・・薄毛女は近寄るなと?(笑)

憧れ住宅地ではありますが、私といねのキャラではとても馴染めそうにありません~
やっぱりいねは下町チャキチャキの雰囲気が良く似合う・・・

v-286takさま

食べなくなるとトコトン食べなくなるんですよ・・・恐ろしい位。
なのでそうなる前にnauめし復活しないとまたまた牛蒡に逆戻りしちゃいます。
でも昨日で少し復活したし、後数日連休が続くので、なんとかなるかな、と。

v-286でぶでぶぅさま

私も「パンなんて面倒臭いもの絶対自分で作るもんか」と思っていたクチなんですけどね~。
意外にもはまってしまって(苦笑)

結構ね、ストレス解消にもなりますよ!
生地をバシーン!!と叩きつけたり(^^;

いねがビックリしています。

そうそう、やっぱりバターが無いんですよね。
売場に残っているのは600~800円の「特選バター」・・・買えねーーー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/798-44cb27f9

