スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喉元過ぎれば・・・はいかんです 

昨日のエントリーではちょっと愚痴っぽいことを書いてしまい、皆様にご心配をおかけしてしまいました。ごめんなさいです。

こっちのブログではいねが「辛気臭いことを書かないで下さいませ!」と主張しているというのに(苦笑)

そう、いねと居られるだけで、家族と居られるだけで、家に居られるだけで、

トイレに自分で行けるだけで私は幸せなんですから!!

(太字がこれかよ)

それを忘れちゃいかんですわ。




さて、全然関係ない話ですけど、テニスの伊達公子選手の活躍。
もうこの1週間は本当に彼女に感動を頂いたわたくし。

・・・伊達公子さんのこの一週間を拝見していて、諦めるとか、諦めないとか、そういうのは自身で決められるもの、決めていくものなんだって、なんか、凄く思えて。
勇気を貰えた、ってありきたりな言葉だけど、本当にそう思いました。

私も絶対に諦めない!!その為には努力しないと!!って。

伊達公子さんの自伝を随分前に読んだことがあるのですけど、本当に芯のあるしっかりした「京女」かつ現代の大和撫子だなーって印象を受けたのを覚えています。

こういう人をセレブリティって言いたいわぁ?・・・

とってもいい感動を頂きました!!
またまた明日から福岡での試合があるとのこと。
引き続き、でもくれぐれも怪我に気をつけて快進撃を続けて欲しいと思います!




イネムいね

「アタクシのブログ・・・ですのに・・・」

・・・あ、ごめん

今日はいねがちょっとしたリクエストに応えてくれました。

サービス精神旺盛

「アタクシの『医ね龍』を観たいのでしょう?ん?」

(注・『医ね龍』・・・WiiFitの台を手術台に見立てていねがヘソ天する状態のこと)

・・・え、えっと・・。別に凄く見たい訳じゃないけど、まあ見られたら見られたでちょっと面白いかなー位な感じなんだけど。

ぺろーん

「さ、オペ開始ですわよ」

・・・さすがにぼかしましたが。

いねって・・・多分避妊手術のときもこんな感じだったんだろうな。

だらーん

「んま、麻酔が効いてきましたわ・・・」

・・・そしてこのまましばし昼寝をしておりました。どんだけ無防備なのよ。

ちなみにこのWiiではいねは「規格外」?みたいです(笑)
でも一応重さだけは計れました。ちなみに3.8キロです・・・嗚呼。




記録・本日の「nauめし」

この内容を全世界に発信する度胸を誉めて欲しい


本日は主殿が外ゴハンなのでまた一人・・・。
またまた食べる気ナスに・・・どうしてこう無気力なんだ!!

でもオイシックスの野菜を味見する気分でとりあえず茹でたものを並べてみました。

ブロッコリーは違うんですけど。

ピーチかぶ、じゃがいも(なんと名前が「インカのめざめ」)、豆腐、釜揚げしらす・・・です。

じゃが芋がさつまいものように甘くてこれまたビックリしました。
うーん、茹でるだけでこんなに美味しいのか?料理する必要なくなるな(笑)

今夜はごはんは無しで。
超低カロリー夕食ですね??。

今日はオイシックスの「おいしっくすくらぶ」という定期便の申し込みをしてみました。
これで毎週決まった曜日の決まった時間に宅急便として受け取ることになります。
一回8400円以上で送料無料ということなので、今回ちょっと色々まとめ買い。
どんな食材が来るのかまたまた楽しみです♪


アタクシのオヤツも注文なさった?

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ



  ・・・わすれました。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いねちゃまったら!
無防備どんだけ?
もはや野生の危機!ですね。(笑)
ところでこのワザはノータッチで、コマンドだけで出来るんですか?
ウチは無理やり乗っけてこれまたムリヤリひっくり返さないとできないなぁ。
しかも持続時間は3秒!
写真を撮るのはムリです・・・

伊達公子選手、本当に素晴らしい人ですね!
テレビでラジオで伊達選手のことを聞くたびに感動ですv-353

いねちゃん、あんな狭いWiiの台の上で眠るんですか~ 
なやましいお姿~v-344

ピーチ蕪なるものがあるのですね?!
ピーチパインは聞いたことがありましたが
ピーチってすごい威力をもってるんですね。
インカのめざめは評判がいいので裏庭に植えてみたら
みごと、ワンズに掘り返され齧られました(涙

いねちゃま、可愛いですね。
nauさん、頑張ってますね。
知っての通り患者のことを英語でpatientと言いますが、
忍耐を表すpatienceの形容詞ですね。
病気には根気、忍耐を必要としますね。
nauさん、よく頑張ってると思います。

わたしも2日前から午後になると
みぞおちの辺りが痛み出し、薬も効かない…。
しかし、お風呂に入って身体を温めれば良くなるのですよ。なぜ???
偶然にも「病気にならない生き方」という本を
夫の書庫から見つけて、読んでます(以前にも読んだことあるけど)。
やはり食べ物は大事ですよね。
わたしもoisixのお試しセット注文しちゃいました。

  • [2008/05/06 10:39]
  • URL |
  • セレステ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

「医ね龍」・・・スゴイです!
いねちゃん、勝手に乗っかってへそ天になちゃうんですか?
前足はキュッとなっているのに、お昼寝が出来ちゃうんですねぇ・・・無防備だ。。(笑)
リッキーは、お腹を見せて寝ているのを見た事がありません。。

素材の味だけで旨いと感じるお野菜・・・何ともヘルシーですね。v-22

v-286takさま

いや、ノータッチではないです。
ヨイショ、と台の上に仰向けにするのですが、抵抗は全く無く・・・。去れるがまま子ちゃんで(笑)

で、そのまま寝ていました。
結構狭いんですけどね~

v-286デンドンさま

そうそう、狭いのですが上手く寝ているんですよ。
最近本当にこの台が好きみたいで、欲一人でもおもちゃを乗せて遊んでいます。
人間だったらゲーマーになりそうですね。

伊達選手、素敵ですよねぇ。
今日は福岡で負けてしまったのでしょうか。でも勝ち負け以前に多くの人に物凄い刺激を与えてくれた、ということがとにかく素晴しいと思います!!

インカのめざめ・・・掘り返されちゃいましたか・・・嗚呼・・・。

v-286セレステさま

頑張って・・・るのか頑張らされているのか・・・(苦笑)
頑張って見えるのはいねの存在のお陰だと思います。

でもね~私、忍耐力というのが本当に無いので、たまに「ぅわ~んッ!!!」ってなっちゃったりしていて、実際は結構困ったちゃんな部分も多いんです(汗)ブログではいいことしか書かないし。←コラ!

痛みって気になりますよね・・・。
しかも続くと。
もし気になるようでしたらとにかく早目に受診された方が良いと思います・・・お大事になさってくださいね。

私もしばらく食生活のテーマは医食同源にするつもりです。

v-286rikkinger さま

勝手にはよく乗っています(笑)
使いたい時にも乗られているのでいちいち引き摺り下ろしたり・・・。

ヘソ天はさすがに狭いので自発的にはしませんが、ヘソ天で「設置」するとそのままの姿でうとうとし始めるんです。
もう本当に無防備!!

最近暖かいせいかとにかくヘソ天でねて居ることが多くて・・・
可愛いんですけど、あまりの無防備さにちょっと心配になります~v-356

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/801-33a3eb46

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。