スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

い「ね」のきもち・・・ 

・・・えっと、えっと

もしかしてお気づきの方もいらっさるかと思いますが?・・・

今月号の「いぬのきもち」(6月号)に

なんですの?

「アタクシが出ているのですって?」

・・・出ております(照)

実はこの手作り「いねバッグ」を作った時に記念の意味で手作りコーナーに投稿したのですよ。
作った時、勿論このバッグは入院時に使うバッグとして作った訳ですが、当然この時の私は「入院は一週間」と思い込んでおりました。

・・・結局5週間になった退院後、自宅にこちらの編集部の方から留守電が数本入っておりまして。
掲載の連絡だったのですが、何しろ「1週間の入院」と書いて送っていた原稿でしたので、そこを「5週間」に直して頂くというお手間をお掛けしつつの、掲載に至りました??。

いやはや、本当にコレを作った時は呑気なもんだったわ?・・・

0805073.jpg

「こぉ?んな感じ?」

本当にねぇ・・・あの頃は呑気だったなぁ(苦笑)

でもこのバッグ、凄い思い出がつまったものになったのぅ。
大事にしないとな。

0805072.jpg

「悲喜交々、詰め合わせですわよね」

・・・ホント、いねって辛口だよな。・・・ま、でも確かにそうだわ。

「いぬきも」、読まれている方、もし宜しければ「自由広場」御覧下さい♪
(ちなみに私はあの挿絵のように可愛くない三十路ですのでご注意を)



アタクシはビターな女ですから!

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ



  ↑ 「い『ね』のきもち」にお一つマズルペチを♪

Comments

はじめまして(^^
あちこち探検している内に おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPも のぞいてくださいね(^ ^♪





うまいっ!

い「ね」のきもち・・・なるほどぅv-218
ほんと思い出の品になりましたね!
ページを開いてすぐ、「あ、いねちゃんだ!!」って、気づきました^^
街ですれ違っても、絶対いねちゃんに気づく自信あり、ですよ~v-10

いねちゃま、おもちゃ抱えてゴロンですか・・・
朝から鼻血モノですな。
「いぬきも」って本屋じゃ買えないんですよね?
ザンネンです~!
あ、アイリスさんにもいねちゃまでてましたね。

い「ね」のきもち・・・見てみたい!
いねちゃん、どんなポーズできめてるんだろ?!
アゴ乗せダンベルバージョン、ちょー可愛いv-344
うちの姫も可愛いんですけどね
ワサワサしている子がいるので
隠れた場所でしかまったりしてないv-356
nauさんは挿絵で登場なんですね。
どうにかして手に入れなければ~

おお~!!
いねちゃんアイドル犬ですね~。
今日のワンコにも出たし^^。

いぬの気持ち・・・めぐぞうさんがとっているみたいだから
見せてもらわなくっちゃ!

↓食パンもおいしそうですね~i-189
いろんなパンを焼いていらして、もう上級者ですねー!

う~~~ん、残念(涙)
「いぬのきもち」見てないんですよ。

でも今日もおもちゃ抱えた激カワいねちゃん見れたからいいわ(笑)

何回もすみませぬ^^;

nau様、勝手にリンクさせていただいてよろしいですか?
てか、しちゃいました~(汗)

v-286マロ母さま

こちらもリンク貼らせて戴きました♪
今後ともどうかよろしくお願いしますね。

いねの名前って結構色々アレンジ(?)というかオヤジギャグレベルのシャレに使えることに最近気付きました。(笑)

マロははさんちのワンちゃんも体重増加中ですか・・・?
うちもです~・・・ワンコの数百グラムって本当に大きいですものね。
お互い気をつけましょう~v-375

(ちなみにうちもゴハンの用意をしているとサメ状態でウヨウヨと徘徊し始めます。この状態を我が家では「いねシャーク」と呼んでいます)

v-286takさま

そうなんですよ、通販雑誌なので・・・。
でも昨日編集の方にお伺いしたら掲載分をブログにアップしても大丈夫と伺いましたので、今日アップしてみようかと・・・

うわー親ばかココに極まり!

v-286デンドンさま

ダンベルのブツブツが顎に良い刺激を与えてそうですよね(笑)

このダンベル、超お気に入りみたいで。
オモチャに枕?に毎日いつも持ち歩いています。
でもワタシが寝ている時に頭に落とすのは止めて・・・欲しい。

・・・えっとそんな訳でとりあえず記事をアップしてみようかと。
もうね、挿絵、愛らしすぎて・・・

v-286りょうこさま

そうそう、めぐぞうさん、「いぬきも」の付録をお持ちのようだったのでお伝えしようかな~なんて思っていたのですが(←おい!)

なんというか・・・本当に色んな気持ちが集約された品なので、感慨深くて・・・。
とても良い記念になりました。

パンは・・・全く自己流というか本しか便りにしていないので、多分色々まずい点があると思うんですよね。
もう少し元気になったら体験教室とかでいいので一度ちゃんと作るところを見てみたいなーと思っておりますです。

v-286ルカさま

このダンベルちゃんとは本当に仲良しで・・・。
彼女のお気に入りのツボがイマイチ分らないのですけどv-356

一応記事のアップを試みますので、宜しければ御覧下さいませ~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/804-61e6ed71

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。