スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応こんな感じで♪美化され過ぎなわたくし ※追記あり 

さて。

一昨日鼻息荒くご報告いたしましたいねの「いぬのきもち」掲載の件ですが。

実は編集の方に「掲載記事をブログに載せても宜しいでしょうか?」とお伺いしてみたところ、オッケーを戴けまして。(ありがとうございます?!!)

えっと、こんな感じに掲載されましてございますです

禁断のクリック・・・後悔なさらないように!!


↑クリックすると大き目に表示されます

いねがちょっと否定し過ぎな感もあるのですが・・・挿絵のわたくし、可愛らし過ぎる気もするのですが・・・

・・・ちょっと似てるわ、うふ♪


「嘘つきは泥棒の始まりと申しますのよ」

「ママン、世の中には言って良いことと悪いことがありますのよ」


・・・ちょっと位夢のあることを言う位いいじゃねぇか

ま、そんな訳で、こんな感じに掲載されました♪
ワタシにとっては本当に思い出深い品でして・・・。
素敵な退院祝いとなりました。

「いぬのきもち」はいねのしつけ教室の先生が関わっていらしたこともあって、最初は何となく?という感じで取り始めたのですが結局現在まで毎月読んでいます(笑)


読者の方が多く出ているので毎回「あ?、皆同じようなことで悩んでいるんだ?」とかそういう共感が出来てホッとすることが多かったんですよね。
特にいねがトイレトレーニングで立ち往生していた頃なんか励まされたなぁ・・・あと食糞に悩んでいた頃とか・・・。(遠い目  

(↑本当に4ヶ月以上トイレ失敗が続いたんですよ!!今じゃ絶対失敗しないのですが)

ちなみに今はちょこっと上級?の旅行特集とか、お出掛け特集を楽しみにするようになれました♪
来月号の付録の宿ガイドはまた楽しみの一つ♪


「いぬのきもち」にはまた一つ大切な思い出を作って頂きました。

ありがとうございます





  追記 

今日はいねのワクチン&フィラリア検査&フロントラインの予約日でした。
        嗚呼、諭吉タン・・・

なので診察の前にお散歩を。
実は数日振り・・・ごめんな。

これ、犬?!

「楽しいですわーーー♪」

あの・・・この生き物はなんでしょうか?
わたくしは確かパピヨンという「犬」を飼っているはずなのですが・・・。
首だけの変な生き物っぽい・・・。

張り切って携帯のカメラでセルフ撮影(笑)

よっこらしょっと


・・・皆様、わたくし、ここまで快復いたしました!!

週明け、3回目の外来検査があります。
本当はまだまだ抱っこ・・・控えないといけないと思うんですけど・・・。
でもね、でもね、元気なんです、私。

ここまで回復出来たのはいねのお陰でもあるし。
そのいねを・・・抱っこしちゃいけない訳ない!!・・・かなって。





昨日「仕込み」始めた酵母ちゃんですが・・・
益々不気味ですよ??!!

0805094.jpg


↑なんかね、ジーッと見ていると「ブクッ!」「ブクッ!」と噴出すんですよ。

・・・キモチ悪いです。本当に生き物っぽい・・・。

さてさて、あと24時間後、どのように変化するのだろう・・・そして、パンは?!





という訳で皆様アタクシのモデルっぷりをとくと御覧下さいませね


ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ



  ↑ なんか、ちょっと調子に乗っているいねですが。
      お一つマズルペチで戒めてやって下さいませ(笑)

Comments

こんにちは(^^)
記事のアップありがとうございました(^^)
いねちゃんバッグには、こんなに深い思いが
詰まってたんですね~~~(シミジミ)
読んでて、目がウルウルしてきちゃいましたよ(涙)

トイレはうちも半年かかりました(汗)
でも、なんとかかんとか覚えてくれるもんですね(笑)
飼い主よりワンコの方がおりこうな気がします(爆)

うん、うん、わたしのイメージの中のnauさんもこのイラストみたいです。

いい思い出になりました(?)ね。
パン作りといいバッグといい、nauさんて一生懸命される方ですよね。

うちのもなか(パピヨン)もおばかで、トイレをなかなか覚えなくて。
今日1才の誕生日ですが、いまだ家の中ではだめです。(え~!)
外に出てしてますね。ここまでくればおばかは犬でなくて、飼い主の方ですね。あはは。

  • [2008/05/09 16:31]
  • URL |
  • セレステ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

一足先にブログで見れて嬉しいです♪
イラストのnauさん、ほんとに可愛らしい^^
入院生活もバッグのいねちゃんを見て笑顔になれたでしょうね。
ほんと、いねちゃんはnauさんの女神さまだと思いますv-353

食糞、うちの♂パピのハルもやってたんです。
♀パピみみんのブツにかぎるのですが
たぶん今でもたまに・・・(涙

明々後日にはパンになるんですね。
プクプクがんばれe-237

いねちゃま、主殿、増えた趣味・・・
それぞれがnauさんの活力になり、回復に貢献しているのでしょうね!
病気は薬だけでは治りませんよね。
「生活すること」を楽しんでいるうちに、いつか以前の体に戻れますよ!
「いぬきも」入手難しかったのでUPウレシイです!
イラストは・・・
写真のお姿が完全武装すぎて、似てるんだかどうなんだか判別不能です。(汗)

素敵な記事ですね。
nauさん、きっと、このイラストどおりだと思います♪

首だけの生き物(笑
ほんと、いつもと全然ちがうよ~

はじめまして!

はじめまして!突然に・・

見つけちゃいました。
ホントに利口な犬たちを!

ちょっとのぞいてみて下さい。

http://dog-lesson.seesaa.net/


拝見しましたよ☆

こんにちは♪

私も読者なので記事を見つけて
「おぉ!またいねちゃんだぁ♪」
って、叫んでいました(笑)

「いぬのきもち」は、お迎えする前に最初に読んだ犬の雑誌で…(笑)そのまま読み続けてます♪
やんちゃなパピーちゃんの記事を見ると、私も懐かしく思います。

わぁ♪いねちゃんの耳の角度が狭い!とっても嬉しいんでしょうね☆

挿絵のなうさん、何となく似てらっしゃいますよね~♪

  • [2008/05/10 11:15]
  • URL |
  • でぶでぶぅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

nauさん、いねちゃん、こんにちは
v-22
お外でいねちゃんとの写真、お顔はよくわかりませんが、ふたりを包んでる空気がほんと、やわらか~!!
いい写真ですねv-237
nauさんがこんなに元気になられて、いねちゃんどんなにうれしいことでしょう!!私もうれしいですよ~v-218

闘病記をずっと拝見してきて思ったことは、
nauさんにとってはやっぱりいねちゃんや主殿様が一番の薬なのですね。
お二人(?)の写真を見て、こちらまで嬉しくなっちゃいました。
・・・それにしてもなんていねちゃんの笑顔が素敵なこと!!
ホントに「あはー♪」ですね。

安心します^^

nauさんの楽しそうな姿、嬉しいです。
マスクをしていても、その下のnauさんの幸せそうな表情が想像できるもの。
そうですね、いねちゃんと、主殿さんのパワー、そして何よりも、nauさんの
元気になってやる!気力で、ここまで回復したんですよ。
抱っこ、お医者様的にはNGかもしれないですけど、でも、もうすぐそれも解禁になりますよ、きっと!
検査、また大変かもしれないですけど、耐えてきてくださいね。
良い知らせを待っています。
それにしても、いねちゃんの「あは~」可愛い(悶絶)お耳の角度が嬉しさマックスを表してますね^^

いぬのきもちに掲載されたんですね~♪♪
うちは購読して無いので、こちらで見れて嬉しいデス~~v-344
私はいまだに食フンに悩まされてま~す(o^-^o)もう慣れっコになりました(笑)

いねちゃん、nauさんとのお散歩嬉しかったんですね!
ものすごい良い笑顔だわ。
デコラもそろそろ、フィラリアの薬貰いに行かなきゃσ(^_^;)

v-286ルカさま

本当に悲喜交々積み込まれたバッグになりました。
最初のうちは毎日売店だのカヘだのに行くのに伴って。
身動き取れなくなってからは身の回りのものを総て入れて枕元に置いてそこから取り出して使って・・・。
本当に頼りにしていた時期があって。

今でもまじまじと見ると目がうるっときちゃいます。

v-286セレステさま

髪型は似ています!ちょっとビックリしました!
一生懸命、というか、それしか見えなくなるタイプというか。不器用なんでしょうね(苦笑)

トイレ失敗しない!なんて書いた直後にうちのいねも見事に外してくれていました~!!こ、こぼれてる~~!!

・・・ま、これもワンコと暮らす中での楽しい一幕ですよね。たはは~

v-286デンドンさま

退院して最初の一ヶ月、食糞復活してしました。やっぱり。
不満が一杯だったのでしょうね。
でもあの時期さすがに叱れなかったです・・・。
今はしなくなりましたけど。
でもワンコって本当に自己表現しますよね。
だからちゃんと向き合ってあげないといけないんだーって改めて思いました。

イラストのnauさんは可愛いですけど、本物のnauさんは険のある眼光鋭い三十路女でございますぅ~・・・(最近妙に性格がきつくなったと主殿に忠言されるのです・・・)

あ、プクプク頑張りましたよ!

v-286takさま

さすがにこの格好で直ぐそばの交番の前を通る気にはなりませんでした(苦笑)

散歩の時は日傘が不便なのでツバ広帽子を愛用しているのです。

色んなことに支えられているので・・・弱音は吐けないですよねー

v-286とびママさま

本当に写真撮って画像見て一人で大笑いしちゃいました。
顔しかないんだものー!!

でも本当にいい笑顔で。
ちょっとおばかっぽいんですが
散歩の時はいい顔をするんですよねー。
家の中だと凄く冷めた表情なのに。

コレからもっと笑顔の写真をアップしていけるようにしたいです。

v-286でぶでぶぅさま

確かに最初の一ヶ月はいねの表情も暗かった気がします。というか、いね自身どうしていいのか分らない、戸惑っていたような気がします。

でも最近は大分以前と同じ生活になってきて・・・。
こうした細かいことまでちゃんと感じ取るってワンコって凄いな、と改めて思いました。

v-286 真凛ママさま

ありがとうございます。
もう本当に直後は本当にちゃんと生活できるようになるのか不安でしょうがなかったのですが、いねと皆さんに支えられてここまで快復出来ました!!

散歩に出られるようになって・・・本当に幸せだなーって、毎回思います。

フツーの公園の片隅ではしゃぎながら携帯カメラで記念撮影をする怪しい帽子女でしたが・・・それ位嬉しくて(笑)
このマスクの下は満面の笑みです!ハイ!

v-286ditaさま

色々制約がありますが、この「あはー♪」を見られるだけでも幸せと思うようにしています。
というか十分幸せだと思いますが。

本当にこの穏やかな日々に感謝です・・・

v-286マロ母さま

病院で知り合った人達もそれぞれ愛犬愛猫が居て、凄く会いたがっていたんです。
確かに動物は雑菌が一杯ですけど・・・でもそういうのだけじゃないって思うんですよね~・・・お医者さん的には本当に「は?」って感じなのでしょうけど・・・でもでもホラ昔から「病は気から」って言うぐらい、気持ちって大きいですものね!!

ちなみに外来での検査は採血と尿検査(言うなよ)なので辛くは無いのです♪
もうね、採血って血圧測定な感覚で(笑)
なので明日は心穏やかに検査を受けてまいります!多分薬は減らないと思うのですけど(先月宣言されているので~)、検査値が少しでも良くなっていることを・・・信じて!

しかし、いねの「顔だけ」写真、好評?ですね~

v-286RUUさま

5月って辛いですよね~!!一気に諭吉さまが・・・(涙)
フィラリアの検査ついでに簡単な健康診断もして頂きました♪嬉しいことに問題なし!
いねの体が健康で本当に嬉しいです!

もう私の「お気に入り」リストはRUUさんズcafe情報で一杯になっちゃいましたよ~!
早く進出したいです~!!
その時は是非一度ランデブーを(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/806-94e6156b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。